忍者ブログ
ラグナロクオンラインLOKI鯖→FRIGG鯖にて活動中のブログです。メインはガンスリンガー考察Gv祭りレポート等
追記修正の可能性アリ。

5×5の範囲内に3×3範囲の攻撃オブジェクトを10カ所発生させる。
小範囲物理のメテオストームのようなもの
自分中心の3×3範囲の期待値は3.6HIT、(Lv10なら1980%)外にいくにつれ2.4~0.4と期待値が減少
オブジェクト発生の都度その方向を向くので回転しているように見える。
LPによって封じられる。その際はオブジェクトが発生しないので回転しない。
鯖の状態によっては不発も。
壁の中で発生したオブジェクトにダメージ判定はでないので
壁際で使用すると期待値が下がる。
近接物理攻撃扱い。空、地デリc、ソウルゲイン系cの効果が発動。
ロードオブデスcの効果ものる?
アーチャースケルトンカードの効果は乗らない。
ニューマで防げない、swで防がれるが多段判定ですぐに消費できる
多段判定なのでスキルで発動する確率効果との相性が良い。吸収、状態異常など。
LAとの相性は悪い。1hit分増えるだけ。
発動時一時的にストリップウェポン状態になり、武器の持ち替えができなくなる。
この際にストリップスキルを受けても無効化され、武器は外れない。
ただしマスカレイドウィークネスは無効化できず、武器も外れる

対人
威力も含めてガンスリの主力となるスキル。Gvの鯖によっては不発の可能性も。
接近する必要があるので盾の無く、HPの低いガンスリでは片道切符の場合が多い
向こうが逃げや、突っ切ろうとするならHITストップも合わせて絶大な効果が。
WPで偵察を待ち伏せたり、ロキの一歩外や細い道で使うのがおすすめ。
ランダムHITのため、発動が遅かったりブーンpotで抜けられることもあるので近づきそうなら撃て
SEではEMC直後やバリケードぐらいでしか敵が固まることが少なく、待ち伏せも難しい。
LPを敷かれることも多いので使いづらい。フリルドラcのクローキングで機を窺え。
敵味方のブラギに乗ることができればさらに超火力。ただし反射に注意。
相手の意識の外から撃て。エスクガーディアン、wiz等、別の火力との連携で効果倍増。ガンスリ二人で組むのも面白い。

範囲内複数相手に多段HITさせるので状態異常cとの相性が良い。
呪いやスタンで全くうごけなくなる敵も。呪いはR化で耐性がLUKのみになり、持続時間にVITが関与されなくなった。
氷化睡眠混乱は次HITで治ってしまうので今ひとつ。
sp消費が痛いので状態異常とHITストップにかけるならレベル1を使用してもよいかもしれない
LODcが手に入れば絶大な効果が得られるかも。dex無しコイン必中のみで敵を倒せる?
ちなみに被弾ASとの相性も良い。SoCが相手だったら謝れ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 非公開コメント
TRACKBACK
TB URL
未実装リベリオン情報
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
コミックダッシュ
コミックダッシュ! labelless の所有コミック
バーコード
アクセス解析
test5
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]