忍者ブログ
ラグナロクオンラインLOKI鯖→FRIGG鯖にて活動中のブログです。メインはガンスリンガー考察Gv祭りレポート等
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イベントに追われないって楽ねー・・・
ぬぬぬで生産された新キャラWSです。衣装倉庫用キャラ兼TE用キャラです。
今回TE出たわけだけど射程が!射程が足りない!耐性固めてるけどそんなに耐えない!
というわけで別に銃で出なくなるわけではない

今週のパッチ
アルチェンはGvで殺されまくるんじゃないかとガクブルしてたが攻城戦無効だった
・・・いやそれはそれでどうなんだ・・・?
RJC鯖は行くかどうかわからにあ
ステイシスアイコンはよ

今週の韓鯖
-画面震え効果をOn/ Offすることができるように/quake命令語が追加されます。
これははよこい!こい!

ファロス灯台地下無限ダンジョンテコ入れ
CT72時間→3時間 難易度減少レベル100からいけるくらい
難易度選択ノーマル ハード選択可 ハード報酬2~3倍
防具追加HP増加系、過剰でさらに増加
光る「無限のポリン」ボーナスMOB
エンチャ 2箇所 物理魔力遠距離の3カテゴリから選択でランダム
魔法石20個消費 リセットに30個消費、30%で失敗
武器エンチャ 闘志魔力名弓1~8
鎧靴エンチャ HP100~300、SP25~75、STRINTDEX1~4
肩頭?エンチャ MHP1~5

カードは省略するけどまぁ癖のない感じでいいんじゃなかろうか
しかし銃は名弓8二つついてもアルテアアレスでいいんじゃないかな感が
まぁ日本にこのまま来ることはまずないでしょうな


27日の仙台でのイベント
行ったわけではないですよ
課題は遠距離品だったのですが直前に参加者に向けてつぶやいたこれを見て参加中にガンスリのことを一瞬でも頭の片隅に置いててくれた方!
さらにはリベリオン情報をくださった方々本当にありがとうございます!

このツイートの本音・・・これまでのパッケ品の遠距離装備

リトルフェザーハット 鋭い矢を装備時~
ヴァジュラ ルドラの弓と共に装備時~
精霊の王冠 疾風大地氷点燃える弓のいずれかと共に装備時~
空飛ぶガラパゴ グリフォンカードと装備時弓の場合で、かつ精錬値が~

こういうのに「ガンスリの場合」をねじ込んでほしかったんですよ!
前日にツイートしようと思ってたのを当日ギリギリで思い出したので言葉足らずにもほどがあったorz
ほんとすいませんでした

そんなわけでSNSやツイッターやパッチスレ辺りにレポートが
生産されたモノについて
変身してASトゥルーサイト、遠距離ASレックスエーテルナ
変身先はセシルもいいけどクルーザーとかもいいかなぁ、あとペノメナとか蛸足とか
現時点ではとりあえずガンスリ的には残念ながら相性悪そう
変身自体は遠距離だろうがしっかりするけどその先のASはしっかり半減されるんじゃないだろうか?
加えてガンスリの場合チェーンアクションでASが発動しない問題が
今のところはハンドガンのみだけどリベリオンになるとエターナルチェーンがあるわけで・・・
クリ型にすればいけるのか?狐耳鈴のがよくね?
というか装備以前にCAにASが乗らないのをなんとかしてもらうべきだなこれな
トゥルーサイトはLv10で全ステ5HIT30CRI10にダメージ増加率20%スキル加算
ガンスリスキル倍率だけは高いのでそこは薄いが他の増加分は有用かな?
LAのディレイについては認識してないことはないと思うのでなんかしてくれるでしょう多分


WESに前向きな気配がでたのはR以降初ですね
苦無はまぁそうだろうとは思うけど爆無だけ束作ってくれない?
呪縛解除アイテムいれるぐらいなら残影直後に使えなくするのが一番なんでそれでええがな
距離で威力が変わるパッシブ的には無理とのこと
スキル的にはチャージアタックやクラッカー、スラッグショットが距離で仕様が変わるよね
サマスペで新銃もくるとの情報があり?画像だけで水鉄砲ぽいけど実際は槍や楽器だったとかいうオチじゃないのかなー?一応期待

ファイアダンスが弱い?
今回のツアーで弱さを見せてるらしい?
動画を漁ってもなかなか使用しているのを見かけないスキルではある
調整後説明文が削られたので威力はわからないのだけれど
調整前の500%+レベル補正だとしてもデスペラの単発分ぐらい。
CTディレイ次第で化け得る。天羅でも400%+レベル補正じゃね?
根本的にダメージがでないバグがあるのか、CT減らして回転スキルを増やしたくないのはありそう
デスペラのがマシ?7範囲に確実に出るなら併用して使えるスキルに思えるが?
あとはデスペラを近接に戻してダンスを遠距離にすれば差別化できておkじゃ?
うーん実際の数値を見たい
ガンスリのスキル自体をいじってくる可能性もありそうな気がしてきた
デスペラ弱体化してファイアダンスを上位にしました!とかされたら最悪
でもダストフルバ合体とかトラッキングにピアーシングブルズアイ合体とかはアリなんじゃないかと

最後に気になったのはテコン系の闇の件
使ってるプレイヤーがいるのに公式が存在を否定しちゃダメでしょ・・・
がっかリベリオンといい787といい
公式がプレイヤーの分身を馬鹿にすんなと・・・
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 非公開コメント
無題
すみません非公開コメント普段全くチェックしてないので非常に非常に遅くなりましたorz
ファイアダンス、ハンマーオブゴッド、スラッグショットあたりですかね・・・
後者二つはクセのあるスキルですけども相応に威力があればしっかり使えるスキルとは思うのですが・・・
説明文で4500%でるはずのスキルがデスペラ
相当になるのはさすがにおかしいと・・・ハンドガンとライフルだし・・・
テコン系についてはなるほどです・・・割とROの根幹のテコンだけに限らない問題のようですが・・・解決に向かって動いてるかが全く怪しいですよね・・・
ご報告ありがとうございますー参考になりました!
2015/11/27 02:20 無銘人 EDIT
未実装時のリベリオン情報
RO公式




アップデート
EDDA生体工学研究所
EPISODE:ILUSION
進化アップデート
EPISODE:EDDA グラストヘイム
星帝ソウルリーパー
EPISODE:賢者の遺産
イベント
深淵の回廊
RJS RagnarokOnline Japan Siege wars

データ
経験値表
モンスターハウス
Yggdrasill World イグドラシルワールド
露店専用ワールドNoatun
通常ワールド倉庫可否
YE倉庫可否
ヘアスタイル
進化キューペット
エクストラカラー色見本
スペシャルアイテム
コスたま一覧
ラグナロクネットストア
セキュアログインボーナス

装備
スロットエンチャント
アイテムエクスチェンジ
特殊なエンチャント効果一覧

ランダムオプションシステム

スペシャルエンチャント

時空ブーツエンチャント
マランエンチャント
マクスウェルエンチャント
ロックリッジエンチャント
エクセリオンエンチャント
ニーヴエンチャント
深淵の回廊エンチャント
イリュージョンエンチャント
YE世界樹エンチャント
テラーダンジョンエンチャント
イルシオンエンチャント
シュミッツエンチャント
白の騎士団エンチャント
思念体武器シリーズ獲得・強化
神秘の館エンチャント・交換
3次職マスタープログラム
職パッケ装備一覧
ラビリンスエンチャント
オートマティック・大罪武器エンチャント
ファロスエンチャント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
コミックダッシュ
コミックダッシュ! labelless の所有コミック
バーコード
アクセス解析
test5
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]