忍者ブログ
ラグナロクオンラインLOKI鯖→FRIGG鯖にて活動中のブログです。メインはガンスリンガー考察Gv祭りレポート等
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


+7DM閃光の時代きたいえーwwwwww


3月25日パッチ内容について
■以下のモンスターがスキル「自爆」を使用する条件を修正いたしました。
ヴァッサー・リヒテルン ゲルブ・リヒテルン
フェルス・リヒテルン フンケ・リヒテルン


いえーwwwwwwww

まぁニア4用に作ったんで時代はまだ続いてる続いてる・・・一週間ぐらいは
ベース155のジョブ53にはあがったけど魔力帳の160にはやや遠い、どうすんべかなー

金策GHMDは現状の装備とレベルでは2Fの殲滅がちと時間かかる
魔眼狩るだけでもまぁ美味いっちゃ美味いか?
大纏死亡の代わりに號砲9とって閃光連撃5を・・・?


ホムバグ、うちのフィーリルはメンタルブレイク覚えてた
ホムSはもうしばし様子見
セラとディーターで迷う・・・サモンレギオン面白そうなんだよなぁ・・・
PR
もうなんかよくわからない感じで行われたカムバックキャンペーン
http://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/campaign/bifrost-comeback.html
によって♀垢久々に起動。
鈍器祭りにおじゃましますよ

月末のアップデートでアーティファクトなるものが実装され、ゲットを目指してニブルヘイムへ!

谷に入ったところでなんじゃこりゃぁw
徒歩巡回してると入り口はなんとなく行こうとしないんですよね
左下とかは同じ盲腸線でも巡回するんですがねぇ
範囲火力に乏しい鈍器組にはちょっと!
修羅なら爆気1確、ジェネならホムを犠牲にして…ジェネも死ぬな。

22時を回り帰還したところで精算を失礼して…お疲れ様です

ガンスリ祭りへ。

多いな!?
どなたかが何日か露店で宣伝してらしたのでその効果でしょうか

さくさく狩り
はしゃいだ誰かがポリモーフを使用
犬死PTというPT名にふさわしいベリットがでたり
ビートルが出たりアポカリが出たり
そのうちなんかでたらやばいなーとは思ってたのですが
そして例の溜りポイントにワクテカしながら入ったら何やら即死。
モンハウとは言えさすがに即死はありえんと思い
この辺に多分なんかいるはずとアイスを叩きながらデスペラして
また死んだんだったかなんかよく覚えてないですが

どうやらガイルがいたらしい。デスペラが当たってたのかどのへんにいたのかもよくわからず。
ステルスすぎるでしょう、しかしたおせるもんだなぁ
今思えば倒した時にポリンの音がしてたような気もするが(?)
もうなんか色々うろ覚えすぎる。


その後同じくアーティファクトの出る騎士団へ移動。
久々に情報登場。エラー落ちしなくなったんですかね、いつ修正されたのかも知りませんが。
画像ズレ過ぎ。
まったり狩りましたが結局どちらの祭りもアーティファクトは出ずー

おつかれさまでした
なつきさん
ここ見てるか見れるかわかりませんが
ご無事でしたらご連絡を!
たまり場一同心配しております


無事でした。( ・`ω・´)b




折り紙なんて皆覚えてるでしょうか。
さすがに年齢重ねると折り方なんてわすれてるんじゃないでしょうかね。
俺は授業中暇なときにチョコレートの包み紙で鶴折ってたりするんですが。
正方形から複雑な形を作り出すっつーのは珍しい日本の文化らしく、海外の方に折ってさしあげると非常に喜ばれるそうですね。
で、そんななかでもやたらハイレベルなのが今回の悪魔でございます。

折り紙で箱を作ったり雛人形くらい作ったことが有る人でも、悪魔なんて知ってる人はそうそういないとは思います。
五本の指に角や羽やら矢印型の尻尾までついたそのうえ自立するという
正方形の紙一枚程度で作られたと知ったら「オゥジーザス!」なんて叫ぶ人間の五百人くらいはでてくるんじゃないかという作品です。これこそ悪魔の所業ですな。
前川淳という方が作られたそうなのですが
こんなもん何をどう考えていけば思いついて完成できるのかまったく謎なんですが。
幾何学ってこーゆーのなのかしら。

ちなみに某漫画外伝小説ででてきたので俺はこの悪魔を知ったのですが。(リンク先の冒頭部分じゃ折り紙のおの字もでてきませんが)
被害者が競馬で負けた馬連の番号を書いた紙で悪魔を折って瓶に詰めて河に流すっつーレベルが高すぎる願掛けをしてた人でそれで折るためにかかる時間で死亡推定時刻かアリバイかがどーたらで・・・
そんなことしてる被害者よりも加害者のほうがかなり狂ったことしてるんですがまぁそれは適当に読んでくださいな。
自分でも何を言っているのかわかりません。
ちなみに俺が持っている漫画のなかで数少ない「ギャグマンガ以外」の一つです。

で、就活帰りにちょっとジュンク堂よったらこれが置いてあったので
一回店を出たけどやっぱほしかったので買った。

というわけで早速だがちょっと悪魔を折ってみようと思う。


使用するのはA4のコピー紙を一部切って正方形にしたもの。結構でかいサイズ。比較用のコンタクトケース。
行程としては144あるけど対称のものが省略されてたりするんで200くらいはある。ページにして9ページ。


未実装時のリベリオン情報
RO公式




アップデート
EDDA生体工学研究所
EPISODE:ILUSION
進化アップデート
EPISODE:EDDA グラストヘイム
星帝ソウルリーパー
EPISODE:賢者の遺産
イベント
深淵の回廊
RJS RagnarokOnline Japan Siege wars

データ
経験値表
モンスターハウス
Yggdrasill World イグドラシルワールド
露店専用ワールドNoatun
通常ワールド倉庫可否
YE倉庫可否
ヘアスタイル
進化キューペット
エクストラカラー色見本
スペシャルアイテム
コスたま一覧
ラグナロクネットストア
セキュアログインボーナス

装備
スロットエンチャント
アイテムエクスチェンジ
特殊なエンチャント効果一覧

ランダムオプションシステム

スペシャルエンチャント

時空ブーツエンチャント
マランエンチャント
マクスウェルエンチャント
ロックリッジエンチャント
エクセリオンエンチャント
ニーヴエンチャント
深淵の回廊エンチャント
イリュージョンエンチャント
YE世界樹エンチャント
テラーダンジョンエンチャント
イルシオンエンチャント
シュミッツエンチャント
白の騎士団エンチャント
思念体武器シリーズ獲得・強化
神秘の館エンチャント・交換
3次職マスタープログラム
職パッケ装備一覧
ラビリンスエンチャント
オートマティック・大罪武器エンチャント
ファロスエンチャント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
コミックダッシュ
コミックダッシュ! labelless の所有コミック
バーコード
アクセス解析
test5
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]