忍者ブログ
ラグナロクオンラインLOKI鯖→FRIGG鯖にて活動中のブログです。メインはガンスリンガー考察Gv祭りレポート等
1 2 3 4 5 6
はじめに
Frigg鯖でのRO日記です。
ガンスリの考察などもやっております
最近はツイッターが多いのでそっちも見てね!
ROキャラ(loki鯖) リンクで個キャラプロフィール
メイン垢
歩くポタ屋さん 165 ♂AGI身弾大纒天羅修羅 転生前
無銘人_Lo   78  ♂オーク記憶用砂
無銘刃     165 ♂十文字乱華影狼
司浪駆狼    163  ♂リベリオン
しっとマスク  153 ♂ジェネwithセラ
無銘塵     99  ♂TE用AGIガンスリ
無銘迅     142  ♂物理系影葱
司浪明音     120 ♀支援?AB
戦うポタ屋さん 165 ♂STR閃光身弾天羅修羅
放置垢
薙羽      87♀BSステリセ中
緋雲      77♀バランス支援プリ
藍砂      100♀7短剣ギロチン
櫛糸     54献身特化予定クルセ
土曜20:00~or22:00~の鈍器 祭りや第1・3土曜21:00~のガンスリ祭などに出没します。 たまに第2土曜21:00~のモンク 祭や金曜21:00~の遊公にも。
銃・影狼・修羅で傭兵として金魚さんにてGvにださせていただいてます。こんなで良ければぜひ声をおかけください。
時事ネタやリアル事はmixiにて。

ROチャレさんに投稿したやつ

「無告知デスペラ遠距離化に銃グラ放置無告知修正に無告知ヒートバグとガンスリ関係のバグについてあまりに不誠実すぎませんか」
という意見を書いたんだっけ投稿前に日和って消したんだっけもはや憶えていない
「既に韓国鯖で修正されてるにも関わらず日本には一向に修正がこないもの」として挙げたつもりで
これを特に直して欲しいというわけではないです、さっさとヒートを直せ
Gvでショットガン193クイック試してみたけどヒートの効果時間に神経使いすぎたわ
まぁ読まれたと確認できただけありがたいということで


EXPテーブル
相当きつい
簡単にオーラできないだろうから俺も頑張って上げなくていいよね感
上げる手段としては軍事基地MDで3億だそうで
それって他の狩の価値がなくなるのでは・・・?
3億って言われて300Mって理解するのに数十秒掛かった
ぷそ2とかでも今時の子はKMG単位使わないようだから変えるように言ってるのかな?


スナイピングベール[1]
肩 DEF18 重量30 要求Lv130 装備職リベリオン
MDEF10 ASPD+10% MHP+15%
遠距離+10% 遠距離耐性+20%
アンチマテリアルブラストLv5習得時
 アンチマCT-2秒
ハンマーオブゴッドLv5習得時
 ハンマーCT-10秒
マススパイラルLv5習得時
 マスパ詠唱ー2秒
+7精錬時
 MHP+5% 遠距離+3% 遠距離耐性+15%
 BLv3毎に マスパ+1%
 BLv4毎に アンチマ+3%
 BLv5毎に ハンマー+6%
+9精錬時
 MSP+5% 遠距離+3%
射向の大袖orホルンカード装備時
 遠距離耐性-35%

イーブル(軍事基地MDボス鎌女)のドロップらしい
経験値とは関係ないようだが経験値目当てのついでに狩られるなら出回るか?
デスペナが重くなるようならリスク回避で狩られないかもしんない
スカーフと違ってスキルLv毎じゃなく5習得を指定されてるのが地味にしんどい
未精錬の能力から強い、というかライフルでなくても何でもいけるごちゃ混ぜ感
マススパイラル
ASPDで撃てるのでくっそ強い、指殺し
スカーフはマスパ習得Lv毎に(MAX5)
 ASPD+2% 威力+5% 消費SP-2
Lv165の肩+7でWスカーフだと
 ASPD+30% 威力+50+55% 消費SP10 CT0秒
アンチマテリアルブラスト
多少詠唱が長いイメージ
割と防がれることも多いのでCT短くなるのはよい
威力は元々高めだがCTも詠唱も残るので対人用
Lv165の肩+7で
威力+123% CT3秒
ハンマーオブゴッド
コイン→マーカー→コイン補充→タゲ指定が必要なのは相変わらず
マーカー使用時にコイン補充されればちょっとはよかったのに
ライフルの貴重な範囲攻撃、元々無詠唱
CT10秒減ってもあと20秒残っているぞ、正直大差ねぇ
INT強化分(10毎に7%)と加算だろうから現在の3倍ではなく2倍
逆に考えればINTを振る重要性が若干緩く・・・?
いや熾天使ある以上120振ったほうがいいですね
Lv165でINT120、肩+7だと
威力+107+198% CT20秒


狙撃手の手袋[0]
アクセ DEF0 重量10 要求Lv100 装備職全職
遠距離+2% ディレイ-5%

ニーヴエンチャ後にスロットエンチャ可能
先にSEすると後からニーヴ不可
SEすると要求Lv150に

ディレイカットがついたアクセ!
エンチャにディレイ5%があるので計10%
SEしてGC109を刺せば更に3%
これがあればサラピアスとはおさらばか
名弓12ギリ粉とはコストと占有箇所で悩みどころ
余ったエンチャ枠でASPDや詠唱付けれるかと思ったらディレイと同種扱いでダメなのかな?
物理3%か新しい遠距離3%を付けるしか
ダークハンドがあればDEFMHPつけるのが強そう


ニーヴライフル
各職1個ずつのニーヴ武器ということで
両手杖だけでもWL皿AB修羅それぞれ別に用意してきやがる、使いまわしは許されないのかー
そんな中ちゃんと影狼朧用に風魔手裏剣を用意してるのは評価
リベはいつもの如くハンドガンだろうなと思ったらまさかのライフル
ランダムオプションの内容も気になるけど
耐性をとれるのが大きなウリだと思うがライフルスキルはHOG以外単体ばかり
抱えての複数狩りは厳しいが対ボスや慎重に進む狩場の事故予防にはいいのかなー


その後の回廊の戦果
サブリベかーきオーラ
ソヒョンc1枚追加
王剣に強撃2成功
業剣に強撃3成功


久々ETwith金魚メンツ
シャッターで多少は役立つかなと思ったら執行MA強すぎぃ・・・
とはいえやっぱり弾消費少ないシャッターはこういう場に向く


リベ祭りではデータル撃破

レベルがそう簡単に上がらないとなるとステ振り計画がちょっと困る
今回のステリセスキルリセ権をどうするか・・・ロックリッジまで様子見すべき?
そしてダークローズその他の銃やカードはこないのかな?
PR
とりあえずソヒョンレア狙いで回廊。

地105ディヴァショ+フレアバレットで一確
ソヒョンは弾そのまま7アヴェショで一確
MPはソヒョン一確のためなので別になくてもいい
ディヴァショのままだと3発必要になるから持ち替えは要る
今のところ小太刀2本とカード1枚げっつ


庭園は若干混雑してるけどエルヴィラ以外一確
一確にMP必須だけど不要でしたタゲ指定する必要なしでサクサク
単純に効率で言えばこっちなんじゃろなぁ


祭祀場 さいしじょう
天使105ディヴァショがあったのでニコ生臨時に参加
闇弾聖弾持ちかえでだいたい2確?
聖弾固定させてもらってアルターにエクスピ貰えば闇MOBは1確
エクスピ維持大変そうだからやめといた
しかし討伐要数多すぎ、半分でええわ

新装備とか

強撃3 エンチャ
精錬値毎に物理+6%

百火といいここまで来たらシャドウ装備解禁でもしたほうがまだ健全な気がする
しかも結構付くっぽい、こんなんサクサクつけるくらいなら百火とか天地とかもっと皆に付けてやればよかったんだよ

新パッケ品

ガーデンオブエデン[1]
上段 DEF5 重40量 要求Lv100 装備職全職
INT+5 DEX+5
全属性魔法+10% 全種族MDEF無視20%
+7精錬時 全属性魔法+15% 全種族MDEF無視30%
+9精錬時 詠唱-15% 全種族MDEF無視-50%
MVPカトリC装備時 詠唱-100%
 テレキネシスインテンスCT-120秒
 装備解除時テレキネシスインテンス解除

+6+8エンチャント
 ハイレベル プレイヤー耐性5 消費SP-6% スキルディレイ-6% 詠唱妨害不可
 魔力1 魔力2 攻撃速度1 攻撃速度2 完全回避+5 MaxHP5 固定詠唱時間-50%
+10エンチャント
 真理の解放(魔法命中時確率で10秒間 カトリ(HW)に変身
  完全回避100 魔法ボス100%)

基本的に魔法職用、エンチャ効果が悩みどころ
MDEFいじめひどくない?
カトリcセットはカードのペナの打ち消しなので単品無詠唱にはならない
生姜の甘酢漬け、いわゆるガリに見えるのは多分俺だけ

ジェミニ-S58の目(赤)
中段 DEF0 重量10 要求Lv100 装備職全職
石化睡眠耐性+10%
純VIT90↑時 石化睡眠耐性+40%

エンチャント1,2段目
先鋭1 鋭利1 闘志1 名弓1 魔力1 先鋭2 鋭利2 闘志2 名弓2 魔力2 ハイレベル
エンチャント3段目
Def+18 Mdef+7 Cri+10 Flee+10 Hit+10 完全回避+3 Aspd+1 MaxHP5 SP+100
スキルディレイ-15% 消費SP-15%

上段ジェミニCと合わせれば完全石化睡眠耐性
単品の50%でも十分強いがエンチャ効果の方が欲しいか
要求100なので石化睡眠耐性の欲しいTEで使えないのが残念
ニューウェイブ死亡


オープンエアヘッドフォン
下段 DEF0 重量10 要求Lv90 装備職全職
ディレイ-5% SP消費-5%
MOB撃破時SP+5

エンチャント1段目
Str+2 Int+2 Dex+2 Agi+2 Vit+2 Luk+2 ハイレベル
エンチャント2段目
Def+9 Mdef+6 Flee+5 Hit+5 Cri+5 完全回避+2 ハイレベル
エンチャント3段目
MaxHP3 SP+100 ハイレベル Aspd+1 Atk3 Matk+3%

狩り万能下段 とりあえずコレ付けとけって感じ
エンチャ効果は比較的緩めなのでそこまで消費されずじわ値下がりするか?
傍観者死亡


メディックケープ[1]
肩 DEF12 重量60 要求Lv10 装備職全職
MOB撃破時HP+100 SP+10
動物魚貝撃破時RBマッスル15mgドロップ
無形竜族撃破時抗毒血清ドロップ
植物昆虫撃破時戦闘薬ドロップ
悪魔人間撃破時速度変化ポーションUPドロップ
不死天使撃破時毒薬の瓶ドロップ
+7精錬時 上記ドロップ率増加
+9精錬時 上記ドロップ率増加

+6+8エンチャント
ハイレベル 消費SP-4% スキルディレイ-4% バーン ゲイル フラッド
クレイ グラッジ ウーア ベノム デスペリア セイクレッド

ドカタ肩カタ
ドロップやゲイン効果目的で使う場合エンチャ効果の利点は少し薄そう
エンチャ目的で使うなら時空でええやんってなる
抗毒の需要はあるので+7や+9で使いたいが今のところこのパッケで一番高価


ドレイクコート[1]
鎧 DEF60 重量120 要求Lv100 装備職全職
MDEF10 MHP+500 MSP+50 物理+3%
+7精錬時 MHP+1000 MSP+100 物理+3%
+9精錬時 MHP+1500 MSP+150 物理+4%
 サイズ補正無視
+6+8エンチャント
ハイレベル プレイヤー耐性3 消費SP-6% スキルディレイ-6% 破壊不可(鎧)
先鋭1 鋭利1 闘志1 名弓1 魔力1 攻撃速度1 MaxHP5

鎧版アンズ、とはいえ属性アンフロにできないので
アンフロ不死ゴスと若干用途が限られるか?
HPSPの効果薄くない?


6月のクジ品


ジークフリードの兜[1]
上段 DEF0 重量50 要求Lv100 装備職全職
ボス耐性+5% 破壊不可
+6精錬時 ボス耐性+5% 完全回避+5
+8精錬時 ボス耐性+10% 完全回避+5
 ノックバック耐性
ブリュアデムの耐性版
鉄盾でなんとかなるんじゃないか感が
でも硬さは確か

フリオニウィング[1]
肩 DEF10 重量30 要求Lv100 装備職全職
HIT+10 MHP+10%
+7精錬時 HIT+20
+8精錬時 HIT+30
+9精錬時 HIT+40
+10精錬時 HIT+100
フリオニカード装備時
 必中+50% 完全石化耐性
HIT肩、結構珍しいがHIT欲しい相手は耐性も欲しいことが多い
そのうちアクセ中段にHIT40くらいの作ってきそうな気がする
これにセット付けるならドレイクコートにもセットつけときゃよかったんじゃないすかね

鍛冶師の手甲[1]
アクセ DEF0 重量50 要求Lv80 装備職全職
ボス+5% ディレイ-10%
全種族DEF無視50%
魔グロの物理版TWOc刺し候補
ディレイカットもなかなか
地味にボス5%とか珍しいのがついてるけど物理5%でよかったんじゃないすかね
まず追い精錬祭で書き忘れてたやつ

+6猟乱銃 二十数丁→ +9猟乱銃 1丁
+5オーキッシュソード 二十数本 → +10オーキッシュソード 2本
+5オーキッシュアックス 十数本 → +10オーキッシュアックス 1本
なんでそっちばっか成功するんじゃ!AXも消したところに!
勇者の怒りはない

蜃気楼おつかれさまでした!
最終回付近で3,4回ほど8F9Fの解説やらをさせていただきました
蜃気楼の記憶はほとんどないものの古代遺跡にはしっかり参加しているので
その辺活かせればと思いましたが結果は登頂できずでした、力不足で申し訳ない

流れとか
1Fのキノコ見て「これ遺跡とMOBは違うが湧きパターン同じやつやー」と理解
というか遺跡がそもそも蜃気楼の使いまわしだったのか、何年使いまわしてんだ
が、ここ数年の遺跡では蜃気楼にはない裏ルートをほぼ進行するため
4,6,8階の進行が全く頭に入っていないのであった!


6F かえんぢごく
火耐性がっつりとってない、とりわすれた人が落ちていくに加えて牛馬の火力がもの凄い
タゲ移ってもすぐ逃げればいいかなーぐらいで近づいてた人がタゲ移った一瞬で死ぬ程の高ASPD高火力で
全盛期のサラマンダーを思いおこすなぎ倒しっぷりだった、というか空蝉で抱えようとしたら死んだ
火耐性ガチの中何気にジェミニが混ざってるのか鬼畜、WB怖い

7F 痛みを撒き散らすもの
死んだら終わりゲーでマックスペイン入れるのはかなり皆を萎縮、憤慨させたのでは
この話を聞いて参加を止めた人も結構いそう
「よくわからんがとりあえず撃っとくか」という感じで多くの人が死んでくのつらい
実は空蝉影分身で回避できるので事故対策するには影狼を出すしかねぇと判断
とはいえ数日経ったらほぼ事故が起こることはなかった
エント倒したら倒したで即通路に生体が湧くのがかなりの事故死を産む、遺跡のタナMOBの比じゃねぇよ!
回避するにはエント炎を殺しきる前に小部屋内に入っておく必要があるがペインあると分かって入るの怖かったんじゃなかろうか
生体の中に何気にジェミニが混ざっているのでヘタにタゲとって殺せないとWBで死ぬ(1敗)
ジェミニ優先はもちょっと周知しておくべきだったかも、自爆もあるしね
通路湧きがきつい代わりにその後の南掃除後の沸きはぬるめ
とはいえ混ざってくると面倒なのは変わらないので南掃除前に他の通路を掃除したいかも。キノコもあるし

8F そこそこ巨大な者
前述の通りで進行ルートがさっぱりわからん
何十本もゲソいたりしなくてよかった
チェンが居ればこれも空蝉のお仕事!

オークロードのイカれたHPと回復力に
「これは何か撃破するためのギミックがあるのではないか」と考えたけど
翌週の公式ブログで記述されなかったことから削ること自体に対策は無いことが推測された。まじかよ
スキルの詠唱でもあればスペブレで削れただろうが瀕死まで詠唱スキルはつかってこなかった
攻略が進めばリベ出してバインドフリッカーを試そうと思っていたが結局試す機会はなかった
低ASPDなら空蝉で抱えられるかと思ったが
地耐性100%にも関わらず3万ほど貫通してくる(素手ATK分?)地属性攻撃と思われる攻撃で削られ
そもそも貫通してくるカートレボリューション?らしきものか何かをくらって十数万食らって死亡
今思えばTWOと同じくガイアスcとレジポで地耐性をあげれば属性攻撃だけは無傷に出来たのではないだろうか
ペロスのフルストと重なると危険なのでペロスのタゲは別にとりたい

9F 川魚虫山羊
集合の仕方がカギ、だがわからんだらけ

・湧きのパターンは2パターンあるようだが開幕でどちらか全員が判断するのは難しいので
 全体に開幕の指示をするならどちらにも対応できないといけない
・東にキノコでブリナラネアが大量に湧くパターンがあるらしい、中央がそれよりきつくなるならキノコ処理まで耐えるのも選択肢か?
・WPが開いてから突入に時間を掛ける経験があまりなかったが
 WPが開いた時点で次フロアの沸きが始まるのかもしくは誰かが踏み込んだ時点で始まるのか?
・遺跡での9Fは開幕の大部屋の西側から沸くので西に移動するのは危険か?
・遺跡では開幕中央上にマヤーがいるがもしそれがバフォに置き換わっているとするなら開幕水肩で中央に出ていいのか?
・魚の特性どころかスカラバゲヴェーア系の強さすらよくわからん。モンハウだとごちゃごちゃしすぎて・・・

こんな感じでわかんねーってなってた

最終日付近
2週目金曜かで8F看板の全員移動から出口待機と看板担当を分けるのが提案される
が、鯖缶やらジェミニWB事故やらと続き俺自身はあまりその様子を確認できず

日曜日だったか魚ルート
9Fの開幕に東小部屋に転送された場合南小部屋に移動と
南に集まったメンツでのカトリセリア以外のゾンビ系の保護を提案したが
移動はできたが保護は不可能だった、そんな余裕ないね巻き込まれていくね
とはいえ魚を寄せないままルーミン撃破は成功・・・したものの真後ろにモロクが沸くことを失念
若干崩れつつも看板さえ触れればWPへ雪崩れこめるかと思ったが開いたところで残っている魚が混乱を撒いて動けないで死亡
状態異常回復が効かないのが辛い、数名しか10Fに入れなかった様子

最終日
21時便
8F第二段階でのルート選択ミスで若干無駄な移動
いい感じに道のEQタイミングを回避できた
WPオープン前に北MOB処理しそこねで時間消費
9Fまた魚ルート、開幕は北と西への移動を提案、結局これでよかった
慎重に進行し過ぎて時間消費
北のキノコは影葱さんがボム→バクステで処理してくれた、

結果 ルーミン撃破WPオープンと同時に時間切れ
重すぎたのもあるけど説明にも時間を割かれてしまった

23時最終便
8F
道のEQタイミングに退避を選択しなかった結果壁修羅様と献身様3.4人が死亡。あかん
9F
またまた魚ルート、第二段階の川3体目で火力停止して東移動ができたものの
そこから北の茸処理について考えてるうちに火力の停止指示をし忘れそのまま段階進行
通路直下に湧くハワードエミュールで多数死亡
魚処理に手間取りルーミンへの火力が足りず
また茸処理ができずブリナラネアも湧いたため壁への負荷も大きく
じわじわ削られ俺死亡
10Fには数名たどり着けたようですが・・・

前便の時間切れを意識しすぎた結果8F9F共に進行をだいぶ焦ってしまった
自分も死んだ後の少人数でもルーミンを削りきれたようなので時間的にはまだ多少の余裕はできていたはず

庭ルートで10F看板出現での時間切れが最高だったのかな
俺がもうちょっと冷静なら最終日クリアできてたと思います・・・

できれば次回遺跡でファルクスに八つ当たりしようね

8F

小部屋開始 カトリセリアルート
開幕
 右下左上(戻ってくる)左上右下左上で十字右端に出る
 でたとこにペロス、中央にカトリセリア キックのTSも若干危険か
 南に入ったとこにカトリセリア、奥のペロス等掃除すると次段階に
第二段階
 ペロスと戦う辺りにハワードエミュール、足元注意
最終段階
 もっかいハワードエミュール
 中央東西南北入り口辺りにそれぞれペロス 
 中央西にアクラウス、毒霧あり?
 中央にロード 戦闘中に看板について警告すること
 「南のアーチ付近に看板がありますが絶対に触らないでください」
 「ミスクリックしないよう周囲ちょっと空けといてください」
 撃破後左階段、(階段前に召喚mob)左上の部屋で待機

通路開始 チェンマガレルート
開幕
 南にペロス そのまま南掃除で次段階
第二段階
 南にバジルトレンティーニ
 中央深淵など闇ブレス
 西階段入ったとこにペロス小部屋
 左上入った部屋掃除で次段階
最終段階
 左上右下
 西通路にチェンマガレ
 北通路にランデルセイレンペロスロード
  ペロスロードを同時に抱えさせないように
 「出口は南通路の入ってきたとこ辺りです」

9F

小部屋に草 庭ルート 騎士団mob
開幕
 中央 バフォ川4ガイルガーティキノコ4 東にブリナラ
 ガイルガーティーは毒範囲広いのでしっかり距離をとるように
 川ガイルガーティ撃破で次段階
 川を残して西で合流
 小部屋にゲヴェーアが沸くのでニュマ用意
第二段階
 中央西と北に川2ずつ 西ゲヴェーア 北呪い 中央北西ゲヴェーア
 川4体撃破で次段階
最終段階
 スカラバ大量
 東通路にセシルバジルトレンティーニ
 
  出口東西小部屋?


草無し 魚ルート 中央ディミック直属蟻 北ゾンビ 南獄カトリセリアゾンビ
開幕
 ディミック等
 北と西に分かれたところから南以外を掃除し合流、東も安全ではある
 南のカトリセリアゾンビがカギ一旦南に篭る
第二段階
 中央に川3 中央南にマガレチェン 中央西深淵 中央東Pスケ
 川3体がカギ
 川を処理しきる前に東へ移動 ロボジェネが居れば北の奥に設置
 川処理したら通路にハワードエミュールなので壁以外東最奥に

 3 魚大量 東西通路ハワエレ 北通路セイレンランデル 南通路マガチェン
  流れに身を任せる
  出口は木の上下のみ?

10F

開幕
 小部屋各小部屋前にキノコ
 サラ怨霊ハティアトロス
 水鎧風肩?
 MVP全部で進行
第二段階
 北東東、南西西、南小部屋にキノコ
 南に黒蛇ゴピフリオニ
 北の河童アノストラウフ撃破で次段階、シーラカンス
第三段階
 北部屋にシーラカンス4種 撃破で次段階
第四段階
 北北西、中央に二つキノコ 南以外にRGG召喚
 フェンリルなど 魔眼アムダ
最終段階
 中央 ゴピレヤックヴェスパデータル
 南 DOPオシイフ
 北 黒蛇アトロス
 中央看板
アプデリスト分離しました

eco終わるようだしひな祭りイベントページすら存在しなかったり
別に新しいことに挑戦したわけでもないのに精錬祭不具合だしたり
いよいよ人が足りてねーな

精錬祭入ったらいよいよ何も書けなくなるからさっさと書いとこうとしたら間に合わなかった
ほとんど金策しかしてねぇな!

そんな中で新キャラ

INTな熾天使型
支援コンボシステム快適で好き、またやってほしい

あと反逆スカーフが再販来たので初めてクジ引いた!
9k円結果濃縮エル2とブリュアデム
クソな結果だと思ってたけど良かったらしい
ブリュアデムの価値30Mぐらいだと思ってた
すでにあるものの互換で精錬前提品だもの
あと何故か+7アンズが+6になった

一方で何故かできた+9レクイエム鞭とレクイエム両手剣やらロクステc火雷靴やら色々売ったりして
守護騎士が欲しくて頑張ったのだけどクジ期間中には届かなかった
がダブル反逆スカーフにはなんとかできた
シャッター強いね、ヒートバレルはやっぱりバグってるね
クイックドロー強いがバコナワ戦ではイマイチ、HITと火耐性とるのがだいぶ辛くASPD全然確保できなかった


精錬祭結果
しろーアヴェショ 7にならず+5でフィニッシュ
やいばアヴェ風魔 7にならず+5でフィニッシュ
かーきアヴェショ 7成功

+7
カリツ鎧 リス耳 教皇x2 アンズ 崇拝者 堕天司祭 薄月夜
レッグSstkDefMhp
レッグSMatkAspdHit

+6
カリツ鎧 白衣x4 レインボウx6
時空マント ソヒョンx2
Pタンクx2 トルネ斧

追いカンカン
7カリツ改良濃縮エル → +8カリツ
6白衣x4 → 7白衣x1
6レインボウx6 → 8レインボウx1
6Pタンク → 7Pタンクx1

今年も何も7にならないミラクルデーが2日続いてキレてた
しろーのアヴェショが7にならなかったのが辛い
他は結構いい結果になったんじゃないか
アンズは7に戻った、気のせいだったらしい
改良濃縮でカリツを選んだのは最悪6のままでも売れるだろうから気楽だった

さ、引き続き色々売るか、売れるのか?
未実装リベリオン情報
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
コミックダッシュ
コミックダッシュ! labelless の所有コミック
バーコード
アクセス解析
test5
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]