忍者ブログ
ラグナロクオンラインLOKI鯖→FRIGG鯖にて活動中のブログです。メインはガンスリンガー考察Gv祭りレポート等
久しぶりの鈍器です。
♂垢課金切れにつき♀垢起動。
・・・したものはいいが間違えて二ヶ月分課金してしまいましたのでしばらくは♀垢ね・・・
今月はモンク祭りもいけねぇかな・・・

で、藍砂起動。

一次会の行き先はここ

じゅぴーじゅぴー

鈍器じゃ死ぬといわれているジュピロスです。
湧きがよく、hp高めでatk900↑、必要fleeも220↑で、agi型が多い鈍器組みでは結構厳しいのですが。
ポタ屋で行こうとすると入り口で暗転バグで死亡するか、2fへの塔に近づけずにテレポをし続け、発勁をうちつつspが無くなるのが基本です。

2F入り口の塔の先は大概数匹のヴェナートでモンハウになっております。
慎重に数匹ずつ釣っていかないといけないんですが・・・

階段がほっっっそいので誤クリックがよく起こります。
慎重にって言いながら突っ込んで倒れるモンクさん(´・ω・`)

無形装備一本でいけるので楽っちゃ楽なんですがね。
藍砂には関係なし。
ただしアークダムは人間ヴェスパーは動物。どこがじゃ。

藍砂のfleeは速度貰って230位なのでそこそこ避けられないこともありませんが、50台アサのhpなどたかが知れております。無茶は禁物。盾無しだしね。
よって2Fでは必要flee207のアポカリプスを狙っていきます。
・・・が、硬い。
ランカー超強いでなければ1しか与えられていないことでしゃう。
hpも2万2千と高いので、基本皆無視です。時間かかりすぎぽ。
とはいえ。

これは溜まりすぎ。
ポタ屋で発勁撃てば数秒で・・・orz
別キャラ使うたびにポタ屋で来たいって叫んでるきがします。ほんとすいません。

うろうろしつつも中央に到達。
や、到達したら進めるわけでもなく。
3体のゲート制御装置を倒して時間内に中央までいかないとWPがありません。

モアイーモアイー

そして3fへ。
紋章の欠片がうまいこと揃っていたのでこっからはイベント戦闘へ。
なんか誰かが語るアナウンスに合わせて機械がもっさりでてきます。
遠距離だらけなのでニュマ張りまくらないと即死します。
まぁ張ってても

ぷーたマジでヒドス
全滅はするんですが。



黒い、黒いよ皆



二次会は薙羽に代わってタナトスへ。
なんかやたらハイレベルな組み合わせだなぁ・・・

途中afkてたし眠かったのであまり記憶もございません。


どーも今回も常連さんが固定されてきているような。
看板だして鈍器でのいろんな組み合わせも試してみたいものですな。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 非公開コメント
TRACKBACK
TB URL
未実装リベリオン情報
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
コミックダッシュ
コミックダッシュ! labelless の所有コミック
バーコード
アクセス解析
test5
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]