忍者ブログ
ラグナロクオンラインLOKI鯖→FRIGG鯖にて活動中のブログです。メインはガンスリンガー考察Gv祭りレポート等
これは酷いまとめて更新っぷり。

5月18日の遊公は監獄1行き。
60台メンバーに支援がいなかったので80台のプリさんに保護者としてついてきてもらいました。
メンバーは鳥、クルセ二人、ケミ、アサ、プリとなりました。

大概のmobは避けれるのでなんともかんとも。

いやもう監獄にすらBOT大量とかありえん。
そこそこの高レベル狩場にまで来るとか糞管理会社さすがですね。

その日の清算会話
懐かしいほのぼのしたノリやねぇ

5月25日
この日の60台は人数が少なく、70台と足して二で割ってPT組みました。支援無しですが。
なので割りと緩めの狩場ということでGD2へ。
この日は重くてオーガ引っ張ってから飛ぼうにもラグでしにまくって(´・ω・`)
そしたらなんかいた。

なんかチャンプの方が狩るようなので大量のこうもりを抱えながら見学。
っつーかこうもりに囲まれて動くこともできなかったんですが。

6月1日
今回も人が少ない60台。
70台に吸収合併されて監獄2へ。
メンバーは
ケミ3 廃プリ ハンタ2 献身 アサ 弓ログ セージ wiz ガンスリ
というメンバーだったかな

大人数の割にプリが一人しかいないという。
一匹目のリビオに死に際SBで相打ちになった(´・ω・`)
はじめは移動しながら狩りしてたけど他のPTが増えてきたので固定狩りに。

前半は死者が何人かでたけど、動き方と注意点を伝えた後半はほとんど死者がでなかった。
散開しないこととフェンダークに気をとられすぎないこと、リビオのタゲとりとアスム状態のチェックの注意かな

ダメージの滝が
デスペラードの殲滅力は異常。
多少のトレインでもデスペラードで共闘いれるまもなく沈んでしまうんですが。
殲滅力過剰だったのでもーちょっと激しいところでもよかったかもしれない。プリがもう一人いればの話だけども。

こんなまとめて更新が少ないよう気をつけます。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 非公開コメント
TRACKBACK
TB URL
未実装リベリオン情報
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
コミックダッシュ
コミックダッシュ! labelless の所有コミック
バーコード
アクセス解析
test5
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]