忍者ブログ
ラグナロクオンラインLOKI鯖→FRIGG鯖にて活動中のブログです。メインはガンスリンガー考察Gv祭りレポート等
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知っていても知らなくてもいいまめちちしき



先週のRO。

シロで臨時でトリオでニブルへ・・・の予定が俺の火力が足りず割とすぐ昇天してしまい・・・GD3へ変更。
威力と装備が足りてないなぁと。

それでもSPがきれるのでちょくちょくとsp回復休憩をいれつつ狩り。
人形とチェインとか出て金銭的にそこそこ熱かったのでまぁよかったかなぁと。

次の日
GD2に行ったら出会ったギルメンとその別Gの人たちとGD3へ。
編成は騎士プリガンスリ×2
すげぇ安定する・・

多少溜まってても本当に瞬殺できるし
デスペラードがかぶるのが勿体無いのかなとか思ったりw
SP回復にしばらくスキル抑えても十分殲滅できるしね。

金曜遊公は無難オブ無難。監獄2へ。
jobあがったのでフェンダーク用にフライングをとってみたのだけれどあまり実感できない。ピアーシングとろうかしら。

割と火力があったのでそれほど仕事が無かったw

久しぶりの土曜鈍器は刃で亀島へ。

割と恒例行事。
議長席に座るのが鈍器での権力が高い人だとかなんとか。

亀将軍遭遇。数名死亡後、部屋に引きずって死亡。その後皆交戦開始。金剛で頑張ってはったよ
俺は端っこでジー。
半壊後リザられたあと再び将軍離れたとこまで引っ張って死亡。
起こしにくると厄介そうだし、後からくるメンバーもいたので死に戻り。

3か6辺りにいるよーっつったのでそこを避けて狩るもんだと思ってたら普通に進んでいく人たち。
行くんかい!


そして再び交戦。

所詮58歳。
最期まで無傷だったからたぶん一発も当たってないかSWか。
見事に撃破して終了。撃破ssはとり損ねた。


シロに切り替えたらGに誰もいなかったのでポタ屋に切り替え二次会へ。
行き先はタナトス。

金剛楽死IIIIIIIIIIIIIIIII!!
デスワード2ライドワード2オウルデューク2エンシェントミミック2にエルダーの魔法か・・・いい仕事したなぁ・・・w
もうちょっとで殲滅が終わるくらいで白ぽが尽きて死んだけど・・

たこなぐりが楽しいのだけれどオウルバロンの硬さとHPは発勁うたないとどうしようもない。

たぶん天使の残骸のデモンストレーション。てゆーかβ時代の回復剤を持ち歩いているのが不思議だw

数字合わせなんかをこなしつつ・・・

ついに初の5Fへ。タナトスの苦悩(ちっちゃいやつ)と交戦!撃破!ss無し!


一回死んだ分はほぼ取り戻せたし今回はなかなか楽しかったわ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 非公開コメント
金剛おつ~♪
あの瞬時の判断で鈍器隊が救われたです。
2007/09/30 18:40 kuroroJr EDIT
無題
Lokiもなかなか楽しそうだな!
2007/09/30 23:46 幹生 EDIT
無題
本の大量のMOBに混じった時のウザさは異常。
たとえそれが時計塔レベルであっても。
>くろろさん
あーいう構成、場所でこそ金剛の力が最大に発揮されるのですねぇw
いまみたら金剛のSSのチャットログで噴いたw

>幹生
LOKIの祭りは人の揃えがいいから結構楽しめるで
低レベルでもサポートするし顔だしてもええんちゃうかなw
2007/10/01 03:07 無銘人 EDIT
TRACKBACK
TB URL
未実装時のリベリオン情報
RO公式




アップデート
EDDA生体工学研究所
EPISODE:ILUSION
進化アップデート
EPISODE:EDDA グラストヘイム
星帝ソウルリーパー
EPISODE:賢者の遺産
イベント
深淵の回廊
RJS RagnarokOnline Japan Siege wars

データ
経験値表
モンスターハウス
Yggdrasill World イグドラシルワールド
露店専用ワールドNoatun
通常ワールド倉庫可否
YE倉庫可否
ヘアスタイル
進化キューペット
エクストラカラー色見本
スペシャルアイテム
コスたま一覧
ラグナロクネットストア
セキュアログインボーナス

装備
スロットエンチャント
アイテムエクスチェンジ
特殊なエンチャント効果一覧

ランダムオプションシステム

スペシャルエンチャント

時空ブーツエンチャント
マランエンチャント
マクスウェルエンチャント
ロックリッジエンチャント
エクセリオンエンチャント
ニーヴエンチャント
深淵の回廊エンチャント
イリュージョンエンチャント
YE世界樹エンチャント
テラーダンジョンエンチャント
イルシオンエンチャント
シュミッツエンチャント
白の騎士団エンチャント
思念体武器シリーズ獲得・強化
神秘の館エンチャント・交換
3次職マスタープログラム
職パッケ装備一覧
ラビリンスエンチャント
オートマティック・大罪武器エンチャント
ファロスエンチャント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
コミックダッシュ
コミックダッシュ! labelless の所有コミック
バーコード
アクセス解析
test5
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]