忍者ブログ
ラグナロクオンラインLOKI鯖→FRIGG鯖にて活動中のブログです。メインはガンスリンガー考察Gv祭りレポート等

藍砂でサインクエストやってきた
DI避けれるけどこっちの攻撃もあたんねー。agidexの癖になー。あたってもダメージしょぼいし。
ARスクロール使えば+10QHWアックス二斧は藍砂の最強装備。
超強いマイン二本のがよかったか。
仕方が無いのでクロークで時間切れまでやりすごす(´・ω・`)
すっきりしねー


しっと団メンバーでモスコビアクエストこなしてレベルうp。
しっと団だからといって別に漢限定ではないんよ。
箱あけた。剣がでたけど何だったのか全く思い出せない。本当にどうでもいいものだったのか。
脳の老化の可能性も否めない。


土曜鈍器祭りは二次会から参加。
時間遅れて行ったので既に行き先は決定済みで聖域。
また珍しい場所だなぁと藍砂はたしかクエスト終わってたろと思ってCC
・・・神殿入り口ではいれない。
どうやらフォビエ探索で紫箱もらうところまでは終わってたらしい。
なんでそこで満足したのかがわからん。
先にいってもらって神殿進入クエストと聖域クエストを終わらせてついでにレベルうp。花火が上手い事19個しかないとかなんの罠だか。
1時間遅れくらいでクエスト終わらせて合流したらちょうど1Fに降りてきてくださってたよー
1Fからランダムワープで3F。3Fから5Fの入り口がなんかちょっとわかりにくい場所。
裏側にあるのかーと普通に突入するオロカモノ。アスム切れてます。
入った瞬間降り注ぐアガヴのTS

即 死
レジポつかってたんですよレジポ。。。orz
そこそこの数がいたので対策もできてなかったのもあり全滅するところだった。
途中何度か危険なところも。
TSにつっこむ藍砂。アスムもらってたので一応無事だが半分以上のhpをもってかれる

A : その一歩が 死への道ヽ(゜ω、゜)ノ
藍砂 : くそうサンクかと思ったw
A : www
B : ww
C : w
A : (;゚Д゚)ハッ!!! って思うよねw


TSの詠唱時間と魔方陣はサンクにそっくり。
アガヴが見えなかったからサンクかとおもったんだようヽ(`Д´)ノ

スティも毒もしない藍砂につっこみが。

D : 二刀ならアサスキルは・・・・・・・・
D : ><
藍砂 : spならQハードワーキングアックス×2に根こそぎ奪われていきますが
E : 1撃で-8?
藍砂 : だねー
藍砂 : STR9でこれだけの火力だせれば上出来よん


計算的には多分atk278の斧を二本もってることになるはず。
STR9のフォローなんです。
sp0になりっぱなしなので重量いっぱい白ぽつんでたりします。
とかしゃべってたらやってくるアガヴ4体。綺麗に並んでやってくる。

藍砂 : アガヴ4体は死んだと思った
A : ヤヴィと思ったw
D : そこで沈黙です
A : いるw
F : ヤヴィこれははやる
藍砂 : 上手い事重なってたからこりゃLDかけれねぇだろなぁとかw
A : w


うまいことメンバーでばらして倒したり。
慎重にmobを釣ったりTS避ける動きだとかなかなかてくにかるな鈍器組でした。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 非公開コメント
TRACKBACK
TB URL
未実装リベリオン情報
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
コミックダッシュ
コミックダッシュ! labelless の所有コミック
バーコード
アクセス解析
test5
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]