忍者ブログ
ラグナロクオンラインLOKI鯖→FRIGG鯖にて活動中のブログです。メインはガンスリンガー考察Gv祭りレポート等
しろうのプロフィール更新しました。
あすむあればいけた



痛いとかよりもデモで武器壊されるのがアレなんで結局逃げうちがいいみたい
水鎧だけでおkコンバあれば早い

アニバカウントダウンイベント

クリスタルやばら撒かれたチケットの数が少なくてイマイチ
終了後の雑魚戦でチーズ量産してました。途中で弾切れて60個しかてにはいらなかったけどなー
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 非公開コメント
無題
一番下のSSに俺の誤爆入ってるじゃねーかwww
この野郎わざとだろ!www
重すぎてAltキーが認識されなかったんだよ!!
2009/12/02 18:46 ネディ EDIT
無題
>ネディ
ふつうにSSにログ残っててわろたwww
2009/12/03 22:22 無銘人 EDIT
TRACKBACK
TB URL
未実装リベリオン情報
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
コミックダッシュ
コミックダッシュ! labelless の所有コミック
バーコード
アクセス解析
test5
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]