忍者ブログ
ラグナロクオンラインLOKI鯖→FRIGG鯖にて活動中のブログです。メインはガンスリンガー考察Gv祭りレポート等
二回ほど欠席しましたが、新規さんも徐々に増えつつあるようなガンスリ祭り
10?人ほどの参加で、配置変更後は初のゲフェニア訪問です。

入り口のランダム転送から到着したのは01マップ。
棚系列のモンスターは追加されておりませんが、オウルデューク、バロンがかなりの数います
特にバロンがいるとしらなかったのでハンドガンでピアーシングショットを連打することに。
ジャンカ、レバアクが要るとは思わなんだ。
タコ殴り、蜂の巣にするのは楽しいのでよいのですが、余りに1体に時間がかかりすぎるのもなんとも。
闇属性が複数混じってはいるがSGと混成で狩れそうだなぁと思ったら別PTもいらっしゃった。
ちなみにここなら銀弾一本で狩れそうですね

02へ
ゲフェニアの看板MOBのフェイクエンジェルとヴァイオリーが追加。
ちょくちょくと慰める者まで沸いてきます。
こやつのGXが結構強力なので闇鎧だと死ねます。てゆーか死んだ。
DEFやHPが特に高いわけではないのでさくさくとラピッドやらでおとして行きましょう
弾切らして死んだり壊滅したりしてましたが、ここで教授さん合流。
飛び交う支援や攻撃スキルのSPフォローにより結構安定するように、
そのかわりにかなり忙しいことになって申し訳なかったです
最後に03にもちょっと行きました。
スキル連打出来る分、執行等はわりとさっくり落ち、悪くないペースでしたが、
監視のインティミに壁支援が飛ばされたりなどなかなかスリリングでした。

そのまま時間になり、終了でした。お疲れ様でしたー
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 非公開コメント
TRACKBACK
TB URL
未実装リベリオン情報
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
コミックダッシュ
コミックダッシュ! labelless の所有コミック
バーコード
アクセス解析
test5
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]