忍者ブログ
ラグナロクオンラインLOKI鯖→FRIGG鯖にて活動中のブログです。メインはガンスリンガー考察Gv祭りレポート等
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のパッチ
メモリアルダンジョン再入場制限時間変更
GHMD対象外。いつもの(第2弾がしばらくor永久に来ない)分割アップデートだったー
少なくとも7月中はこないということか。ETとホラーはまぁ美味しい感じすかね
棚下層ガイドに納品が一括でできるように
元からできなかったっけ?転生直後とかに1個ずつ渡さないとオーバーしちゃうやつ
エクラージュ支援定時化、奇数時00分に
スレの人とかお疲れ様でした。GHMDやらの前にクリックで貰ってたぐらいだけど他にも使いやすくなるかな
安全圏一括精錬、棚3Fに人数不要に、呪い水作成一括
ようやくかーというところだけどまぁ嬉しいもんはうれしい
7月のイベント&ミニアップデート情報
なつやすみのよてい?
エクセリオンボーナス期間 タンクは溜めとくことにしよう
まにゃん 内容不明だが3週間とまぁそこそこの長さ
箱C帳ホルダーダイヤのテコ入れ エミュール価格落ちちゃうの・・・?大敗北?

今週の韓鯖
ジョンダサポートサービス
課金品。幼女メイドか少年執事。どこでも呼び出せる?ガム教範蝶を使える?
ペットや傭兵扱いとかそういうのなんだろうか?
韓サク
SHIFT +マウス 左クリックを通じてインベントリ、カート、倉庫、装備窓(ウィンドウ)にあるアイテム情報を他人に伝達できます
取引不可品とかを見せれるのはいいかな?強制的に見せるなら/ntみたいな拒否コマンドもつけとかないとじゃないかなぁ
ウォロクの"ステイシス"スキルがPKが不可能なマップの中ではプレーヤーに影響を与えないように修正されます。
ハイウィザードの"ソウルドゥレイン"スキルがプレーヤーに適用された現象が修正されます。
先月ソウルドレイン不具合が発見されてから結構早い展開な気がする

先週のGv

カード実装しばらくからつくりたいなーと考えてはいた対低ASPD近接用おもちゃ
マントオブフレイムハート単体は以前から運用していたのだけれど
火肩がずっと数十Mしていたので二つ目には手を出してはなかったのですが
くじの回転+エクセリオン肩効果かついには10Mを切りまして8Mで購入
火耐性効果に上位がでたにしても対属性ペナは対人では相応にリスクですし
職を選ばない反射効果は結構良いと思うのですがー

忍者は空蝉影分身でも反射は発動するのでドロメデスを空蝉だけで倒せたり
いやこれ反射がどうこうよりドロメデスの頭おかしい火力のほうが気になるな
まぁ反射ボス狩り以来最大でも忍者のMHP分しか反射しないのは難点ですが!

ガーティー=ウーカード
MAXLv1のクローズコンファインをLv1使える何気にステキなカード
需要があったのかは不明だけどしばらく10Mとか高かった
生体4カードも今回のヌヌヌで結構生産され5Mで購入

理想は火炎陣ヒットストップしてるとこに十文字→クロコンですかね
火炎陣もってないから素でやってるけど今回はあんまり機会がすくなかったかな

7月4日ガンスリ祭

まずは公式ブログでCT定時化が発表されていたET
まぁエドガくらいはやれるでしょう的な

盾役で準備していた二人なわけですが
無駄に自分もつっこんだのでWSPが二人ともなくなる結果に
そしていつの間にか一名いなくなっている…把握できてなかった…

10Fのキャットナインテイルにじわじわ削られてヤファでとどめ
最初にヤファならまだなんとかなったかもなのに!
まぁフルストLPメマーとMVP2体目としては十分殺しにかかってきてますよね
フリオニさん降りて来い!

つづいて亀島へ
めだまやきでのフラッシャーは意外と暗闇にかかってくれた

亀2Fに入ったと思ったらデスペラ地獄だった。巨大ハエか・・・
あまり狩りをする機会のない2F、鈍器で大昔に来たことがあるかなー

3F なんだこの芸術的な穴わ
硬さもそうだけどアサ亀は他の倍以上タフい
ピアーシングもいいのだけれどやっぱりイグニスがいるなぁ
とはいえライフルスキルは弾の消費が少ないのが良いところ
ETからの流れで弾を積んでいたので弾を撒いてました

30分以上かけて中央にたどりつくころにはみーんな弾切れでした
おつかれさまでした

言ってた弾が安くなるってのはこれね
3/19韓本鯖
-リベルリオン専用弾丸が安い価格で新しく販売されます。
(既存価格->変更価格)シルバーバレット(15 -> 5)ブラッドバレット(30 -> 10)
ファイアスフィア(80 -> 15)ウインドスフィア(80 -> 15)ポイズンスフィア(80 -> 15)ダークスフィア(80 -> 15)アイススフィア(80 -> 15)
徹甲弾(50 -> 15)灼熱弾(40 -> 10)氷結弾(40 -> 10)電撃弾(40 -> 10)磨石弾(40 -> 10)浄化弾(40 -> 10)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 非公開コメント
未実装時のリベリオン情報
RO公式




アップデート
EDDA生体工学研究所
EPISODE:ILUSION
進化アップデート
EPISODE:EDDA グラストヘイム
星帝ソウルリーパー
EPISODE:賢者の遺産
イベント
深淵の回廊
RJS RagnarokOnline Japan Siege wars

データ
経験値表
モンスターハウス
Yggdrasill World イグドラシルワールド
露店専用ワールドNoatun
通常ワールド倉庫可否
YE倉庫可否
ヘアスタイル
進化キューペット
エクストラカラー色見本
スペシャルアイテム
コスたま一覧
ラグナロクネットストア
セキュアログインボーナス

装備
スロットエンチャント
アイテムエクスチェンジ
特殊なエンチャント効果一覧

ランダムオプションシステム

スペシャルエンチャント

時空ブーツエンチャント
マランエンチャント
マクスウェルエンチャント
ロックリッジエンチャント
エクセリオンエンチャント
ニーヴエンチャント
深淵の回廊エンチャント
イリュージョンエンチャント
YE世界樹エンチャント
テラーダンジョンエンチャント
イルシオンエンチャント
シュミッツエンチャント
白の騎士団エンチャント
思念体武器シリーズ獲得・強化
神秘の館エンチャント・交換
3次職マスタープログラム
職パッケ装備一覧
ラビリンスエンチャント
オートマティック・大罪武器エンチャント
ファロスエンチャント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
コミックダッシュ
コミックダッシュ! labelless の所有コミック
バーコード
アクセス解析
test5
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]