忍者ブログ
ラグナロクオンラインLOKI鯖→FRIGG鯖にて活動中のブログです。メインはガンスリンガー考察Gv祭りレポート等
90 89 88 87 86 85 84 83 82 81 32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一回文章を書いたものの、ブラウザのエラーによりまるごと消えてやる気をなくし、そのまま放置していた無銘人ですこんばんわ。

ウェスさんが何かをおっしゃっていますが今回は鈍器祭りです。

日曜にGvがある分ユーザーイベントはどうしても土曜日に固まってしまいますねぇ
高レベル一次職祭りの看板がでてたのでその横に鈍器祭りの看板をたてておいたのですがその結果この人数。



行き先はノーグロード2層。
スカイ・グラウンドデリーター、ギグ、ナイトメアテラー、ブレイザー、ディアボ
土風水闇火竜虫悪魔とちっとも属性も種族も統一されていないという
武器の持ち替えが非常にやりにくいMAPです。うへ。
でも今回作ったネタ装備の実験にはピッタリのMAPです。
それは

マナスピアクリップ×2
+4催眠術師のロングコート
反撃のガード
+10クワドロプルドラウジーメイス

金剛で遊ぶ装備。

睡眠鎧で殴ってくる敵を眠らせる効果を反撃盾+睡眠メイスで強化し、天下クリポで金剛の時間切れ後に即金剛という(詠唱時間は?)・・・
アクティブオンリーで敵がそこそこ多くてほとんど人がいないこのMAPにぴったりです。

人もいないことだし大量にいくぜええええ

歩けません。画面はイメージです。今さっき撮りにいきました。



・・・先生、気が溜まらない。
・・・・先生、あんまり敵が眠らない。
・・・・・・先生、皆強くて多いからすぐに引っぺがされて耐える間もなく沈んじゃうんですけど。いや敵が。

どうなんでしょう。TOM先生
「夢カラ覚メナサイ~♪」
そうですねorz


結局飽きて普通に素スタナでなぐってました。
MAPが狭い&人がいないので定期的にMAP右下の袋小路やらがモンハウになります。
カードがほしかったですが大したレアはでず、時間で終了。




二次会は念願の生体2!
いっぺん行ってみたかった!

s装備がもりもりでる金銭効率はかなり高い場所です。
ポタ屋ソロではマジ夫君が鬱陶しいのであまり行きたくないのよね。
剣士は発勁3発、商人に至っては発勁2発で沈んでくれるので楽しいのですがもちろんspももたない。
さぞかし殴り甲斐のあるだろうとおもいきや・・・
意外とあっさり敵が沈んでいくんですが。

スキルを使おうが多少硬かろうがHP7000前後など
鈍器祭り組には紙のようなものでした。

sプレートもだしたし金銭的には結構よかったけどねー



オマケ:金剛ssの後。
寝てる奴なんて全然居ないじゃ・・・あ、一人居た。





SS撮影の硬直により死亡した自分。
テラカオス
殴られてるうちにspがもりもり減っていってたのは何故?(´・ω・`)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 非公開コメント
無題
ウマーはSP減少攻撃してくるとですよ。
私もMH突っ込んだ時にSP切れて白ポに手を出した記憶が\(^o^)/

後、下から3枚目のSSに名前の消し忘れがありますよ。
2007/03/02 19:29 ルーヴァリス EDIT
無題
モンク祭り参加しなかったら後が恐いヨー。
まぁ何が恐いかは詳しくは語りませんガ。

\(^o^)/
2007/03/06 09:31 ウェス URL EDIT
無題
>ルーさん
テラー地味にそんなんやってくるのねぇ・・・
金剛しながらものすごい勢いでSP減っていくから何かとおもったよw
奴は火山MOBの中でもいまいち倒しづらいのでちょいと嫌なMOBなんですが
ワシの中での嫌なMOBランクがちょっとあがったよぅ
SSは修正しますた、すんませ、あざす!

>ウェスさん
黒船がきたぞおおおおおお!?
今週やったっけ?バイトは無いけどどうしようかねぇw
2007/03/06 13:25 無銘人 EDIT
TRACKBACK
TB URL
未実装時のリベリオン情報
RO公式




アップデート
EDDA生体工学研究所
EPISODE:ILUSION
進化アップデート
EPISODE:EDDA グラストヘイム
星帝ソウルリーパー
EPISODE:賢者の遺産
イベント
深淵の回廊
RJS RagnarokOnline Japan Siege wars

データ
経験値表
モンスターハウス
Yggdrasill World イグドラシルワールド
露店専用ワールドNoatun
通常ワールド倉庫可否
YE倉庫可否
ヘアスタイル
進化キューペット
エクストラカラー色見本
スペシャルアイテム
コスたま一覧
ラグナロクネットストア
セキュアログインボーナス

装備
スロットエンチャント
アイテムエクスチェンジ
特殊なエンチャント効果一覧

ランダムオプションシステム

スペシャルエンチャント

時空ブーツエンチャント
マランエンチャント
マクスウェルエンチャント
ロックリッジエンチャント
エクセリオンエンチャント
ニーヴエンチャント
深淵の回廊エンチャント
イリュージョンエンチャント
YE世界樹エンチャント
テラーダンジョンエンチャント
イルシオンエンチャント
シュミッツエンチャント
白の騎士団エンチャント
思念体武器シリーズ獲得・強化
神秘の館エンチャント・交換
3次職マスタープログラム
職パッケ装備一覧
ラビリンスエンチャント
オートマティック・大罪武器エンチャント
ファロスエンチャント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
コミックダッシュ
コミックダッシュ! labelless の所有コミック
バーコード
アクセス解析
test5
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]