忍者ブログ
ラグナロクオンラインLOKI鯖→FRIGG鯖にて活動中のブログです。メインはガンスリンガー考察Gv祭りレポート等
99 98 97 96 95 94 93 92 91 90 89
何気に毎週金曜日は遊臨の日です。
職ステ関わらず参加できるのでさまざまな組み合わせで非常に面白いです。他のイベントとも被ってないしね。

今回のメンバーは
献身クルセ、村正徒歩騎士、AGIケミ、二極砂、プリ、鈍器でお馴染みの鋼鉄の体をもつ商人さんにAGI残影のワシというメンバー。

行き先はゲフェニアに決定。

全員到着して歩き出して数十秒で血騎士に遭遇。
突然のことでss撮り忘れ。

数分後深淵+モンハウ。深淵に阿修羅。別に撃たなくてもよかったな。
やっぱりss無し。

数分後

オーガトゥース登場。やっぱり阿修羅。

さらに数分後

ミストルティン。
なんですかこの激しいスケジュールは・・・
もうミストルティンは阿修羅無しで。
リログしなかったから餅食いまくり。
開始後十数分で100個あった餅が残り十数個に。


激しい戦闘は続く続く。


このMAPはやっぱり硬いMOBだらけなので発勁大活躍
深淵に6000、サキュインキュに8000、偽天使ヴァイオリに5000と超楽しいのです。
もちろんその分持ち替えがしんどいですが。
この硬さの敵で属性なり種族なりが統一されてれば樂なんですがね

ミニデモは硬い割に発勁が通らないので嫌い。もれなく取り巻きのデビルチが二体ついて来るのでFLEE減少して避けにくいので厄介。

とはいえ基本厄介はヴァイオリー。
避けにくい遠距離攻撃で500以上のダメージを与えてきます。
ニュマを張りつつ、早めに倒したいところですが、
射程長めの遠距離MOBなので倒しにいくと画面外の別MOBも引っ張ってきてしまったり、
他のMOBも耐久がかなり高いのでPTを分断してしまったりと危険を招きます。
敵を引き寄せるスキルなんてあればいいんですが。
鞭とかでーつってもダンサーなんて敵のタゲ持つ職業じゃないしなぁ
魔法職は論外だし。

いわずとしれたBDSが痛い深淵には金剛や白刃よりはさっさと発勁ですな。
ヴァイオリーと合わせてここは人盾でいくべきやね。
サキュインキュはかなり痛いですが発勁2発ちょいでさっさと沈んでくれますし。

献身がはいってくださっているので深淵とカリツの塊にも突っ込んでいけるいける。
突っ込んでいくから献身が入ったともいうが。

そんなこんなしてるうちに時計を見ると既に1時間ほど経つ
ボス系列がまた沸くかなーと思い
「血騎士って1時間沸きだっけー」
とか話していた数秒後

呼ばれて飛び出て・・
そんなこんなで12時になり普段より少し長めの狩り終了。

終了阿修羅。

通常の臨時じゃあまりいらっしゃらない職や型の人が来るので遊臨は面白い。セージとか忍者とか。
金曜以外にもやってるようですが適当に顔をだしてみますかね
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 非公開コメント
TRACKBACK
TB URL
HN:
無銘人
性別:
男性
自己紹介:
LOKI→FRIGG鯖在住
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(10/09)
無題(返信済)
(08/21)
無題(返信済)
(07/08)
(11/27)
(05/09)
RSS
test3
未実装リベリオン情報
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
コミックダッシュ
コミックダッシュ! labelless の所有コミック
バーコード
アクセス解析
test5
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]