忍者ブログ
ラグナロクオンラインLOKI鯖→FRIGG鯖にて活動中のブログです。メインはガンスリンガー考察Gv祭りレポート等
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅しますた。
羊羹は4mmくらいの薄切りにしてちまちま食べるのが好きです。
うろ覚えで書くのでなんか思い出したら更新するかもしれない。

夜行で出発して高速で事故があって朝5時から3時間足止め渋滞。
初日にメイド喫茶に数人で行きましたがなんか本当に普通の喫茶店で店員がメイド服なだけだった。
中身はそこそこのオタさんのようでゲームの話題でちょっと盛り上がったり。
ROやってるとのことだったけど華麗にスルーしてみた。どこ鯖だろうね。
あっさり実年齢24歳とか言っちゃうあたりものすごい普通の人かと。
普通にスーツ着たサラリーマンらしきものもいるあたりライト層(謎)向けの店だったのかなぁと。コーヒー1杯500円也。

最終日他メンバーはスパとかでだらりとすごすとのことだったのでソロ行動。好き放題動けるってステキ。
次回のゼミの作品用に写真を大量に撮りたかったので一人のがいい。

地下鉄に地上に電車はさすがに複雑・・・携帯で乗り換え案内のサイトめくりながらだったけど携帯電源切れたら間違いなく迷子になりそうなんですが。路線大杉。

新美術館はとにかくでかいわ・・人が多かったのもあるけどモネ展だけでも結構広くて数十分かかったのだけれどそのサイズのギャラリーが7部屋もあるとか・・
この日行った時は3部屋だけだったけど。平日でもこの人数は・・・椅子座れねぇ・・
ギャラリー全部フル稼働してて休日だったら全部回るのに一日かかりそうな気もするわw
ミュージアムショップもいろいろ品揃えあって楽しい。
海外へのみやげによさそうなのも色々と。
マグカップと鞄を購入。

お土産の芋羊羹を買いに浅草までぶらりと。
うどん屋で肉南蛮うどんを食う。味が濃くて面白い。
浅草寺でコーギー3匹組を発見。可愛すぎ。
夕方くらいの雷門付近はかなりいい雰囲気。

他メンバーはまだ寝てそーで合流してもアレだし帰りの夜行まで時間があったので
AVANTI
が本当にあったら面白いなと思って麻布十番をうろうろ。
「東京は元麻布、仙台坂上のこの辺りは古くからの屋敷町。その路地を曲がった先のほら、あそこ」なんて冒頭のセリフを思い出しながら
めっちゃ警備されてる韓国大使館の前なんかを通ってみたり。
不審人物だな。
やっぱみつかんねぇや。さて帰るか、駅はどこかなーとか思いながらさらに適当にうろうろ。地図はみない。勘で進む進む。
おお、六本木ヒルズ。この辺りを真面目に探せば駅あるんだろうけどまぁ方向決めて適当に歩くか。
・・・歩くか。
歩くか・・・
・・・
あっれーここ渋谷だー(推定歩行距離4km以上)


どんどんと棚の上がカオス化していくわぁ
もう大して欲しいものもないからそんなに増えないだろうけど。
秋葉で3000円くらいのタチコマのプラモ?を見かけて微妙に欲しかったような。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 非公開コメント
おかえりなさいませご主人様(・∀・)
芋羊羹気に入って頂けたようで何より(・ω・)
しかも浅草ってことは本店に行って来たんですな。
芋羊羹もあんこ玉も安いし単純で美味しいので
舟和好きです(´ω`)

六本木ヒルズは地下鉄しかないですね。
なんであんなとこがステータスシンボルになるのか
判らないくらい交通の便が良くないですよ。実はバスが便利なのでした。
お疲れ様でした(*´m`)
2007/06/28 22:48 帝國屋元帥 EDIT
無題
バスを使ったら負けだと思っている。
電車に乗るのに金を使うのに電車にのるまでに金を使ってどうするのか!(どうもしない
浅草はねぇ老舗って感じの店を探しに行ったんよw
街の風景はなかなかすてきやったわ
2007/06/28 23:54 無銘人 EDIT
TRACKBACK
TB URL
未実装時のリベリオン情報
RO公式




アップデート
EDDA生体工学研究所
EPISODE:ILUSION
進化アップデート
EPISODE:EDDA グラストヘイム
星帝ソウルリーパー
EPISODE:賢者の遺産
イベント
深淵の回廊
RJS RagnarokOnline Japan Siege wars

データ
経験値表
モンスターハウス
Yggdrasill World イグドラシルワールド
露店専用ワールドNoatun
通常ワールド倉庫可否
YE倉庫可否
ヘアスタイル
進化キューペット
エクストラカラー色見本
スペシャルアイテム
コスたま一覧
ラグナロクネットストア
セキュアログインボーナス

装備
スロットエンチャント
アイテムエクスチェンジ
特殊なエンチャント効果一覧

ランダムオプションシステム

スペシャルエンチャント

時空ブーツエンチャント
マランエンチャント
マクスウェルエンチャント
ロックリッジエンチャント
エクセリオンエンチャント
ニーヴエンチャント
深淵の回廊エンチャント
イリュージョンエンチャント
YE世界樹エンチャント
テラーダンジョンエンチャント
イルシオンエンチャント
シュミッツエンチャント
白の騎士団エンチャント
思念体武器シリーズ獲得・強化
神秘の館エンチャント・交換
3次職マスタープログラム
職パッケ装備一覧
ラビリンスエンチャント
オートマティック・大罪武器エンチャント
ファロスエンチャント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
コミックダッシュ
コミックダッシュ! labelless の所有コミック
バーコード
アクセス解析
test5
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]