忍者ブログ
ラグナロクオンラインLOKI鯖→FRIGG鯖にて活動中のブログです。メインはガンスリンガー考察Gv祭りレポート等
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



画像多すぎだろう・・・常識的に考えて・・・



ついに ねんがんの おの そにっくぶろう を てにいれたぞ!
  殺してでもうばいとる
[>そう かんけいないね

いや、私ので無く横のアコさんだったかのものですが。
今回の鈍器一次会は先週に引き続いて?鳥人間観察ツアー
ちょーじーん戦隊じぇーっ○まーん
2PTでアイン辺りをぐるっと回ってたんですが
敵が弱くて一瞬で沈むので殴らない人は殴らないのでどんどん離されていく・・
私殲滅力ないから遅いし。
前線の方・・ザコ相手でも策敵しながら歩こうよ・・歩くだけならあんま意味ないw
暗転バグで固まったら既にMAPからこっちのptメンバーがいなくてどっちにいけばいいのやら。別PTのほうについていってたら

私一人+別PT。
道を間違えたらしい。

既に私の方のPTはアインベフについていたり。
私が残ってなかったらこっちのPTどこまで行ってたんだろう。みたいな。
PT単位で動けば分離するのは当然の結果。2PT以上で分離したくないときは意識的に混在しとこうね

そっからアインDに突入

正しいトロッコ電車の図
止まると死ぬぜ!(先頭車両が


こないだきたときと違ってAGIカンストした後DEXに振ってるから
HITが110くらいはあるから適度に当てれるぞこんにゃらあ!

どーん

ま、まぁ前回と違ってずっとQHW斧×2のままでもいけてるし
それなりに戦闘はできているような気g

どどーん
そんな誰も殴ってないのを確認して一人でじっくりベアドールを刺激することで自爆を誘発させるなんてそんなことは思ってないですよホント
どどd(ry
もう自爆痛すぎよ・゚・(ノД`)・゚・


今日は薙羽でプロ南に看板だしておいたからかこの大人数。
・・・って、ほとんどレギュラーメンバーだなぁ・・・




二次会はごつミノ
破壊力命の場所なので薙羽起動。
藍砂やとスタンした瞬間に死ぬしな。

久しぶりの薙羽は血が騒ぐぐぐぐぐ
ピッキ鎧とパワクリを売ったのでSTRが130には届かないけどハイレベル靴があるので125でそれなりの力はあるさ。チヂミもってくりゃよかった。
水斧も売ったのでQ動物メイス。
威力とASPDは狂気pでカバー。盾も持てるしな。
しかし鈍器メンバーはすごいな

それぞれでタイマン張ってる・・・ラグで停止した瞬間ではあるが
一瞬で供ミノを潰してごつみのオンリーに。

久しぶりなのでブースト用にいいもん買ってきた
水属性コンバーター
使うと何分か武器に水属性が付与される一品DA!

通常攻撃で1000とかでてるわぁ
メマーうつと5000ほどでるので脳汁がやばいやばい
ARやOTを忘れてsp使いまくりだだだ

ごつミノはHP多いのでステキな滝ができるできる

阿修羅で終了~さぁ帰るか~って



あれれ~?所持金が最下層についた時とずいぶんちがうよー?(バーロー
あと経験地が40分で700kほど入ってるのが確認できます



おつかれさまでしたー
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 非公開コメント
TRACKBACK
TB URL
未実装時のリベリオン情報
RO公式




アップデート
EDDA生体工学研究所
EPISODE:ILUSION
進化アップデート
EPISODE:EDDA グラストヘイム
星帝ソウルリーパー
EPISODE:賢者の遺産
イベント
深淵の回廊
RJS RagnarokOnline Japan Siege wars

データ
経験値表
モンスターハウス
Yggdrasill World イグドラシルワールド
露店専用ワールドNoatun
通常ワールド倉庫可否
YE倉庫可否
ヘアスタイル
進化キューペット
エクストラカラー色見本
スペシャルアイテム
コスたま一覧
ラグナロクネットストア
セキュアログインボーナス

装備
スロットエンチャント
アイテムエクスチェンジ
特殊なエンチャント効果一覧

ランダムオプションシステム

スペシャルエンチャント

時空ブーツエンチャント
マランエンチャント
マクスウェルエンチャント
ロックリッジエンチャント
エクセリオンエンチャント
ニーヴエンチャント
深淵の回廊エンチャント
イリュージョンエンチャント
YE世界樹エンチャント
テラーダンジョンエンチャント
イルシオンエンチャント
シュミッツエンチャント
白の騎士団エンチャント
思念体武器シリーズ獲得・強化
神秘の館エンチャント・交換
3次職マスタープログラム
職パッケ装備一覧
ラビリンスエンチャント
オートマティック・大罪武器エンチャント
ファロスエンチャント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
コミックダッシュ
コミックダッシュ! labelless の所有コミック
バーコード
アクセス解析
test5
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]