忍者ブログ
ラグナロクオンラインLOKI鯖→FRIGG鯖にて活動中のブログです。メインはガンスリンガー考察Gv祭りレポート等

生放送で全国に馬鹿を披露するのは半端な覚悟じゃできねぇと思うんだ。
っつーか後半副長の活躍が記憶から完全に抜け落ちるのがすごいと思う。
香取のエアリード機能がかなり高性能なのもいいかと。

スクリーンショットを圧縮しちゃったのでとりだすのが面倒なので二週間ほど吹っ飛ばして先週の鈍器祭りだぜ!ホントゴメンナサイメンドクサイデス

今回は無銘「刃」を起動。
数年前にいた最初のキャラである騎士のmumeizinの復刻のバランスvit両手騎士です。装備してるのは鈍器ですが。
つってもまだ57歳。葉猫食って育ってますのでベース低すぎ。

あかんで、最下層は無条件でテンションあがりきってまうで・・・
しかし57歳でもそーそー死なないってのは騎士の固さは大したもんじゃなぁと思う。STRがまだ高くないからコーンバター使っても400程度じゃがのぉ。



二次会はさいころの結果アビスに。

二次会にソウルリンカーさんが珍しく参加なさってたので魂ももらった。
フルARって普通のより効果大きいのかな?ちょっといつもより速く感じたのだけれど。
モンク魂 
猛龍拳が自分中心の五×五範囲攻撃に。
連打掌、猛龍拳の消費spが2に減少。
爆裂波動時、阿修羅覇王拳後でもspが自然回復するように。

猛龍拳が熱い。
エフェクトが。
根本的に猛龍拳のエフェクトは自分中心にでるのではなく対象MOBにでるので...
囲まれた状態でやると大型のエフェクトが重なって


ずどーん
これは3体ぐらいの時だけども。
この前にもうちっと多くに撃ったのだけどもそんときは一秒くらい画面が止まった。
本気でやればRO落とせると思われ。

3Fまで行ったけど人が多くて湧きがいまいちアレだったので2Fに戻って狩り。ボスもいなかったしなぁ。
プリーストの数が結構いたので割と安全に狩れましたとさ。

金剛で調子こいて一回ぶっ倒れたけど(白ポけちりながら会話しようとしたら倒れてた。)終了までに経験値は取り戻せたのでよかったかな。

アルベに帰ってきてから寝おちしたんは気にしない。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 非公開コメント
TRACKBACK
TB URL
未実装リベリオン情報
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
コミックダッシュ
コミックダッシュ! labelless の所有コミック
バーコード
アクセス解析
test5
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]