忍者ブログ
ラグナロクオンラインLOKI鯖→FRIGG鯖にて活動中のブログです。メインはガンスリンガー考察Gv祭りレポート等
明日にでもとか言いながら全然更新しない俺です。適当に石を投げてあげてください。
遊臨だけでて鈍器もガンスリ祭もモンク祭もいませんでしたorz
モンク祭は今回盛況だったよーでよろしいこってす。
神器の時もいませんでした。予想以上に4次までの進行が早いなぁ今回は・・・
1次2次ももう終わったし。
ひょっとしたらもう一つ近いうちにきたりするのかなぁとか。
神器報告スレから。
少し興味深い。

先々週の遊公。
シロだしたら今回60代がいなかったのでポタ屋だした。
90代PTは人数上二つにわかれてワシはラヘル聖域行きのPTに。

聖域での狩りは初めてです。ソロでうろついたことはありますが。
鈍器とかじゃクエスト終了してるメンバーが集まることってそーないしね。

すみませんレジポとか使ったことありませんorz
4-5Fでのmobはエキオとアガヴ。
所持したことすらねぇや・・w
はたから見ててシーカーのJTは確かに痛そう。シーカーの数は少ないのですが。

エキオは割と近接戦闘型MOB。レックスエーテルナとHX、ソニックブローを使用してくる95%回避できても油断できない奴。
アガヴはサンダーストームを頻繁に使用してくるのでLDなりで沈黙させなければ範囲で痛すぎ。
エキオはまだなんとかならなくもないですがアガヴが痛すぎるのでソロはむりぽ。

かなり激しいけどそれほど死者はでない。プリさんらの腕がよいものと思われ。


実は有る崖うちポイント。シロで遊ぼうかしら。

A : ボスまだかなー
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
B : ええええ
C : いないねーw
D. : 出たら逃げるヨー
武器の攻撃力が増加しました。
B : 俺も逃げますw
歩くポタ屋さん : ボスきたらどうすればいいんだw
歩くポタ屋さん : 金剛して死ぬよ
B : ポタさんを壁にして逃げます
武器の攻撃力が増加しました。
D. : それだ
A : 記念SSを撮ってから死ぬ・・・かな
E : ポタ屋さんをおとりにして逃げるが最良
B : ww
歩くポタ屋さん : 歩くデコイさんとおよびください
B : っすね
D. : 略してデコ
B : なんかちがうw
マグニフィカート状態が解除されました。
歩くポタ屋さん : 凸でてないのに・・・w
マグニフィカート状態になりました。


とか言ってたら
C:ボスいたーw
B:ええええ



カアヒとか生命力変換とか結婚スキルとかソウルチェンジとかなんかそんなんを駆使して耐えつつ、エスマでダメージをあたえている様子。
邪魔にならないようにまったりと見学する空気に。
ちなみにグルームアンダーナイトのステ

Lv89 大 念3 無形
HP 2,298,000
BaseExp 962,175
JobExp 276,445
I78 V98 D111 A115 L50
Def10 MDef20
Atk5880-9516
95%回避275 必中224
取り巻き アガヴ エキオ

ざけんな。
ちなみに現状大したドロップはありません。他のMOBで代用が効きます。

しばらくすると別PTが来てちょっかいだしてグダグダに。
ちょっかいだした道騎士かなにかが5桁ダメージとか喰らって即倒れて恐怖に噴いた。

手のだしようがない人たち。そしてしっかり金剛している俺。
かなり時間がたったあとようやく撃破され、撤収となりました。
ベレーもでましたし金銭的にもそこそこじゃないかな、と。
スリルがあってなかなか楽しい感じでした。

てゆーか何気に死んでないのがビックリだ俺!
すげーぞ俺!(ヒント:チキン
そんな感じで1%以上稼いでしまったのでこれより遊び時間終了で、真面目にスリーパー狩るとします。


シロでレベル上げにクエストでうろついてたらガンスリの方に声かけられた。
ガンスリGのマスターの方らしいので入ってみた。
毎度毎度所属したGが半年くらいでマスターがいなくなる俺なんですが。

マスターのブログ


おまけ
わーくいんぷろぐれすってやつ。
SAIでかりかりと。割と何のキャラだか分かりやすそうだな。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 非公開コメント
TRACKBACK
TB URL
未実装リベリオン情報
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
コミックダッシュ
コミックダッシュ! labelless の所有コミック
バーコード
アクセス解析
test5
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]