忍者ブログ
ラグナロクオンラインLOKI鯖→FRIGG鯖にて活動中のブログです。メインはガンスリンガー考察Gv祭りレポート等
今回はちょっと編集を変えてみる。
71020ss250.jpg
ガコーン!
というわけでいきなりダブル阿修羅から開始でございます。
今回の鈍器祭りはやたらと人数が多く、ハイレベルな方が揃っていらっしゃったので
「結構無理できるんじゃね?」と言っていたら行き先はゲフェニアになりました。
いきなり血騎士とかでてきましたが。
倉庫に回復剤が尽きてて別キャラで買いにいったり買う金がなかったりもたもたしてるうちに既に出発されてたりorz
倉庫に回復剤は常に積んでおきましょう。
別PTがインキュ数体に襲われ壊滅しかけてたのを助けたりとかしてたらえらく遅くorz

71020ss255.jpg死亡後間違えて戻ってしまった方とそれを迎えに行った方がモンハウに捕まってしまったので救出作戦です。誰かが何かをつかっていますが。ゲフェニアはテレポも効くようになったしもっと狩の人数増えてもいいと思うんだけれどもなぁ・・・MOBが偏る。

71020ss256.jpgこの日はやたらとうちのPCか回線の調子が悪く、その一枚。
MOBと交戦中のはずですがまったく動いてませんね。十秒くらい停止していたはずです。
そして数秒後。
71020ss257.jpgマニピやらOTやらが同時に発動してエフェクトがなかなかステキなことに。
PT名が次回予告になっております。来週もこれだけのメンバーが揃えばいいなぁw

71020ss262.jpgやっぱりゲフェニアはやべええ
それぞれがタイマン張れる程度の能力をもっているとはいえ数が多い多い。
ヴァイオリーのお陰で散開しまくるしね。
俺はインキュサキュがいないかを探してからどこが大変そうかを探して武器をさがしてもちかえてでノロノロと・・・・

71020ss264.jpgこれもラグによるエフェクト重なりですな。
OTとARが同時にでたりでなかなか綺麗じゃあナイデスカ畜生。

71020ss268.jpgモンハウっていうかむしろ待ち伏せ?
こんな狭いところに溜まっているとは。
そんなに人いなくなるような場所かなぁゲフェニアって。
ヴァイオリー鉄砲隊と深淵二騎がすてき。

71020ss273.jpgうお!先行部隊がばたばたと倒れて行く!
高defが多いゲフェニアでは発勁がかなり有効!故にスキルが使用不能になる金剛をあまりつかいたくないがこのままでは全滅してしまう!ええい仕方がない金剛!ドーン!
うは☆ラグで白ポでねぇwww

死んだ。

経験値にも注目。

71020ss276.jpgそんな感じで終了。
二次会からのメンバーも含めてえらい大人数になりました。
鈍器はやっぱり大人数がいいねぇ




71020ss282.jpg清算が終了してすぐにシロにCC。
この日はガンスリ祭りも予約を入れて(?)いたのです。
2130集合で2200出発予定ですがゲフェニアで色々でたり人数多かったりでずいぶん遅れてしまったな
こっちも火力SUGEEE!!
今回の行き先は騎士団。
ピアーシングショットがあるものの高defは割と苦手なガンスリでも余りある火力。
深淵だろうがミステルティンだろうが一瞬ですよ。

71020ss283.jpgssをあまりとらなかったのでこの二枚だけ。
今回はプリが少なかったので結構厳しいことになっていたように思うけど
何か別のブーストがほしい気もする。
うーん雷鳥もリンカーもガンスリと相性のいいスキルってなかったかなぁ

後は皆ドロップ拾おうぜ?ミニmapみようぜ?ってとこかねw

追記
結論:見づれぇ。

あと張り忘れてたおまけ。71020ss274.jpg
されましたそうですよ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 非公開コメント
無題
これは熱すぎる祭りだぜ・・・
次回も俺の分まで熱くなりまくってください(ぉ
2007/10/24 14:06 アルダー EDIT
無題
次回も来ないつもりか!
┣"Mの称号が他の人に明け渡されるぞ!
俺?スルー。
2007/10/27 02:57 無銘人 EDIT
TRACKBACK
TB URL
未実装リベリオン情報
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
コミックダッシュ
コミックダッシュ! labelless の所有コミック
バーコード
アクセス解析
test5
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]