忍者ブログ
ラグナロクオンラインLOKI鯖→FRIGG鯖にて活動中のブログです。メインはガンスリンガー考察Gv祭りレポート等
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランキングのシアワセうさぎの加速に噴かざるをえない。
何をどうしたらいきなり20位まであがってこれるんだw
ラクトガールも加速はしているけども・・・届かないかのぉ。

71027ss293.jpg最近はメデューサcを求めてコモド西へ。
数時間狩ってようやく悪魔系なので闇ブレスが効くことを思い出しました。
配置変更があったのはストラウフだけじゃないんだぜ?
ついでになぜかタオグンガに会ってきた。
金剛で見学。

金曜遊公に間に合わなかったのでどこ行ったのかとか感想でも聞きにいくかとプロ西にいったらプリさんが募集してた。
90代が2pt共後から帰ってきたのでとりあえず清算終わるまでまちましょかということで、「誰もこなかったらペアでどこいこうか」なんて話をしてたんですが
思ったよりも大量に流れてきてくださったので

71027ss291.jpgカード目当てで生体2へ。
火力ありすぎてどの敵も一瞬で沈む。
てかアサクロさんがSbrで一発で倒したときに
「やべぇ場所選択失敗した!」とか思った。
いや、割と失敗なんでしょうけど。
多少のMHでも殴る暇ないもの。
MVPセニアに横沸きされたりしてガクブルしながらサクサクと狩進めていたらでやがりました。
71027ss292.jpgエレメス=ガイル
今回のパッチでSbrとかしてくるよーになったそーな。
壁の向こうだったので上手い事角で待ち伏せて
白刃成功!
したのか一瞬わかんなかった。
丁度マニピ貰ったし向こうクローキングのまま掴んだらしくてただ俺が棒立ちしてる状態。
ガイルどこいった状態だったけれども時間でクロークきれたのか姿を現しフルボッコ。
大したレアもでなかったけれども白刃できたので満足かな。
今回は90代だったけれども人数の多い80台90台で二次会を考えてもいいんじゃないのかなと思う。
時間に間に合わない人もちょこちょこいるみたいだしね。


はい次は土曜鈍器祭りです。
71027ss295.jpg二次会から参加しようと思って行ったら人多っ!
二次会からの参加メンバーだけで7、8人いたような気がする。
常連さん以外がかなり多かったのでなにか看板でもだしてらしたのかなw
1次会はアイン炭鉱だったそうで。MVPに遭えたそうでいいなぁと。
残ってくれる方も結構いて、90台も多く、廃プリだけでも5,6人いるという変な事態。
但しBSWSは一人しかいなかったのでccしてつれてきてくださった方が数名。
うーん偏りまくり。
殲滅力は十分そうなので今回もハイレベルなところにしようかと
棚か龍の二択となり、投票の結果
71027ss299.jpgこちらに。
ぞろぞろとまぁ。




71027ss300.jpg龍族硬いよ龍族。
そういえば剣や短剣や本と龍殺しの武器はいろいろあるけれど
鈍器と斧にはありませんね。
HPも高いので殴り甲斐は十分。


71027ss301.jpgそして痛いよ龍族。
ホムの死体って残ったりしたっけ?
こんな感じで大量に虐殺すればとてもステキな絵が取れそうな予感がしますね。

71027ss303.jpg乱戦。
青オシのTSも地味に痛い。
ちょっと離れてても喰らうしね。



71027ss307.jpgしばらくぶりのうっかり喫茶。





71027ss308.jpg皆がちょこちょこと転がることがありつつも3Fへ。
そういえば3Fまで他PTにあうことはほとんどなかったな。
土曜日ということで結構混んでるんじゃないかという話だったのだけれど。
金オシはあいかわらずの厄介さ。
71027ss309.jpgそろそろ時間になりそうだったのでネタとして阿修羅をいっぱつ撃っておく。
武器はQTiメイス。よく考えたらダムドメイスで撃てばよかったな。
41500与えたけど沈まないオシドス。
こいつのhpは51000ほど。
阿修羅うっちゃったしsp回復しないから時間くるまでやることねぇなーと
Ctrlで殴る。
手が空くのでオー○ックを喰う。
○ーザックがほとんどなくなる。
細かいのを口の中に流し込もうと上を向く。
画面をみる。
あれ、俺死んでる。
71027ss310.jpg(´・ω・`)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 非公開コメント
TRACKBACK
TB URL
未実装時のリベリオン情報
RO公式




アップデート
EDDA生体工学研究所
EPISODE:ILUSION
進化アップデート
EPISODE:EDDA グラストヘイム
星帝ソウルリーパー
EPISODE:賢者の遺産
イベント
深淵の回廊
RJS RagnarokOnline Japan Siege wars

データ
経験値表
モンスターハウス
Yggdrasill World イグドラシルワールド
露店専用ワールドNoatun
通常ワールド倉庫可否
YE倉庫可否
ヘアスタイル
進化キューペット
エクストラカラー色見本
スペシャルアイテム
コスたま一覧
ラグナロクネットストア
セキュアログインボーナス

装備
スロットエンチャント
アイテムエクスチェンジ
特殊なエンチャント効果一覧

ランダムオプションシステム

スペシャルエンチャント

時空ブーツエンチャント
マランエンチャント
マクスウェルエンチャント
ロックリッジエンチャント
エクセリオンエンチャント
ニーヴエンチャント
深淵の回廊エンチャント
イリュージョンエンチャント
YE世界樹エンチャント
テラーダンジョンエンチャント
イルシオンエンチャント
シュミッツエンチャント
白の騎士団エンチャント
思念体武器シリーズ獲得・強化
神秘の館エンチャント・交換
3次職マスタープログラム
職パッケ装備一覧
ラビリンスエンチャント
オートマティック・大罪武器エンチャント
ファロスエンチャント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
コミックダッシュ
コミックダッシュ! labelless の所有コミック
バーコード
アクセス解析
test5
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]