忍者ブログ
ラグナロクオンラインLOKI鯖→FRIGG鯖にて活動中のブログです。メインはガンスリンガー考察Gv祭りレポート等
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新キャラです。
しっとマスク
71213sitto.jpg
元ネタは言わずとしれた(?)あのキャラ。
クリスマスに向けて作成。だからといってイベントも何も考えてないんですけど!
やはり珍ステAGIVITイヤッホゥ!
40転職とはいえ商人でSTRDEX抜きの転職ができたので大体のネタステは作れそうな予感がする。
装備は余り物でできているがそれなりに硬い。
ホムンクルスは同漫画の鳥から。二号にくっついている鳥ですが細かいことは気にしない。
平均値より攻撃力が大幅に低いのでちょっと作り直しを検討している。
レベル68くらいでAGIがカンストしたため、この先はVITを増やすことになるが、FLEEはあがらないので狩場が頭打ち。いつまでシロマ喰えばいいんですか。とりあえず今はハトのレベル上げが優先。

71213ss413.jpgで、鈍器祭り。
珍しく平均が低かったので1次会はGD3
シロでくるのが楽しいのですが鈍器祭りなのでそうもいきません。

71213ss419.jpg酷い赤ミスだろ…念じゃないんだぜこれ…

71213ss416.jpgあとコモド大空洞に人が行ってるせいかDOPさまが放置されとりました。

清算中にちょっと風呂落ちして風呂上がってから二次会へ。
記念撮影あるの忘れてましたね、ごめんなさい

二次会は騎士団とのことだったのでポタ屋にチェンジ。
GHまでコモドからいこうとしたらコモドの転送GH無いのね・・・
最下層はあったけど最下層から戻るのはさすがにしんどそうだったので
コモドにジョンダがいたかどうかわからなかったので適当にモロクに飛んでそこからジョンダ転送でGHへ。よかった転送あって。
騎士団に到着すると、なにやらマップにギルメンの表示が。
どうやらギルメンの方もペアで騎士団に来ていたり。
で、挨拶したらそのペアの方も古い知り合いだったり。
深淵抱えながら挨拶してたら闇鎧壊されたり。
後のこと考えずにネタで深淵に阿修羅撃ってsp空にしてみたり。
カーリッツバーグ倒したらエル塊でたり。
スパノビがメテオストーム使ってたり。
アリスを見つけて殴ったらディスペルされたり。
モンク祭りに出会ったり。
鈍器メンバーにwisしてみつからず、またモンク祭りに出会ったり。
なんて感じで十数分探し回ってようやく鈍器に出会えたりorz

71213ss421.jpgというわけで張り切ってカリツ深淵に白刃します。
少人数だったのでちょっくら防御に回ってみましたよ。
殲滅が足りないので深淵による被ダメが大変そうなのです。
71213ss422.jpg右上でレイド数体ひきつれてぐるぐる回ってる廃プリさまが楽しそうです。

アルベに戻ると二名ほど常連さんがいらしたのでこのまま3次会なのかなとおもったらそのまま解散の様子。うーむ残念。

71213ss425.jpg
お疲れさんでした。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 非公開コメント
TRACKBACK
TB URL
未実装時のリベリオン情報
RO公式




アップデート
EDDA生体工学研究所
EPISODE:ILUSION
進化アップデート
EPISODE:EDDA グラストヘイム
星帝ソウルリーパー
EPISODE:賢者の遺産
イベント
深淵の回廊
RJS RagnarokOnline Japan Siege wars

データ
経験値表
モンスターハウス
Yggdrasill World イグドラシルワールド
露店専用ワールドNoatun
通常ワールド倉庫可否
YE倉庫可否
ヘアスタイル
進化キューペット
エクストラカラー色見本
スペシャルアイテム
コスたま一覧
ラグナロクネットストア
セキュアログインボーナス

装備
スロットエンチャント
アイテムエクスチェンジ
特殊なエンチャント効果一覧

ランダムオプションシステム

スペシャルエンチャント

時空ブーツエンチャント
マランエンチャント
マクスウェルエンチャント
ロックリッジエンチャント
エクセリオンエンチャント
ニーヴエンチャント
深淵の回廊エンチャント
イリュージョンエンチャント
YE世界樹エンチャント
テラーダンジョンエンチャント
イルシオンエンチャント
シュミッツエンチャント
白の騎士団エンチャント
思念体武器シリーズ獲得・強化
神秘の館エンチャント・交換
3次職マスタープログラム
職パッケ装備一覧
ラビリンスエンチャント
オートマティック・大罪武器エンチャント
ファロスエンチャント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
コミックダッシュ
コミックダッシュ! labelless の所有コミック
バーコード
アクセス解析
test5
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]