忍者ブログ
ラグナロクオンラインLOKI鯖→FRIGG鯖にて活動中のブログです。メインはガンスリンガー考察Gv祭りレポート等
しっとマスクで07年を締めるのもアレなので更新。

久しぶりに遊臨行って来ました。
出したキャラは藍砂で行き先はSD5。
構成はローグ・アサ・アサクロ・アチャ・モンク・プリだったかな。
ローグさんと私が先行してスティしつつ敵を抱えていく形。
ちょこちょことパサナからスチレやらランニングやら盗んでいくので金銭的には旨いとおもったのだけれどー
なんかでた。
この後生きかえされたり生きかえしたりしようとするのだが
構造上大きく回って助けにいくこともできず、
他の狩してる人はそこを避けていく為に
パサナがどんどん溜まっていき、
クロークでパサナをどかしつつ生き返そうとしたら
バラけていてもどってきたメンバーがパサナをどかした方へアッー
でもうsp切れるわで回復無いわイグ無いわでグダグダになり申した。
23時前にもどってきたのだけれどそれでもプチレアのお陰で結構な収入になりましたとさ。
やや火力大目だったのかハイテンポに思えましたがどうだろう
プリ一人とモンク一人だったので適度な狩場だったとは考えるのですが。
いや、鉛筆はともかく。


鈍器1次は監獄へ。定番です。
鈍器に限らず遊臨等でも結構お世話になったダンジョンですね。
藍砂をだそうとしたのですがBSが一人だけだったので薙羽をだしてみた。
なんかすげぇ人がいない。
そういえばBOTも見当たりませんね。1FではローグBOTがドロップ奪うのを阻止せねばならなかったのですが。


二次会はゲフェニア。
人数はそこそこですが平均高めなので多少の無理はききます。
誰かの恐怖のトレインがわれわれを追い詰めます。
しかし藍砂だとダメージが通らないなぁ
超強いアックスとQHWアックスをちょこちょこもちかえつつやってたら両手持ち替え用のジャマがOTでぶっこわれた。
てゆーか

鎧壊れすぎやろ。
こんなに深淵って鎧破壊撃ってきましたっけ?
これからはBSのカートに鋼鉄積んでいかんとダメですね・・・


鈍器お疲れ様でした。



そういえばこないだの神器で錐ゲトしました。
STRの無い藍砂でどんな感じかあまり予想ついてなかったのですが

右手強火ダマ、左手錐でこのダメージ。
おおぅ、これはなかなか・・・!
つーか藍砂でスリーパーを狩る日が来ると思っていなかった。
これでポタ屋が転生しても大丈夫ですね。

ポタ屋はライドワード帽買ってきてちょいと楽しい感じに。
発動率1%で与ダメ4%のspを回復なので
発勁で9000~10000前後のダメがでるので
稀に300~400くらいのspがいきなり回復します。
マニピがあればINTとSPが増えるミス冠なんかの方が上と思われますが
ソロではライド帽でよさそうです。スロットが空いてる状況での話ですが。
カードによってはかなり有用になるので刺すカードを考えねばなりませんね。
来年には転生を・・・!


あれー?


スタオ

絵柄がどうも嫌いな感じなんですが購入。
あーゆーアニメ絵はテイルズだけで十分です。はい。

で、とりあえず今日クリア。ついでに隠しダンジョンも。
結局ジエはリメイクでも数秒で倒しちゃいました。
レベルがサクサクあがりすぎたので隠しの敵も数秒でしとめちゃいます。
それでも一回戦闘だけでレベルがあがるんですが。
仲間にしたメンバーはアシュレイ・マーヴェル・ペリシー・ウェルチ
基本メンバーはラティ・アシュ・ウェル・イリア
ラティは七星閃光剣が強力な範囲攻撃。緋竜なんちゃらも敵を画面端まで押し込んでくれるので便利です。
ウェルチは大地の怒りが発生が遅いもののかなりの広範囲、左手の法則はなんとなく面白い。ルナティックリング+アトラスリングで9999ダメージをボコスカだしてくれてます。にーべるんなんとかー
イリアは玄武覇王拳がなかなか。範囲の多段攻撃です。朱雀衝撃波は空中からの遠距離範囲技。
アシュレイは七星双破斬。つーか若本。
ペリシーはチャーミングポーズ・ドリームコンボの弱体化によりレギュラー落ち。あとミリーウェルチペリシーで組むと耳が(ry

ストーリーはちょこちょこと穴の開いた部分を埋めれているかなと思います。アスモデウスとか。もっとイベント増やして別物みたいにしてもいいんじゃないかなとか思うのは俺だけか。
システムはほぼSO2です。つーか今度でるSO2のリメイクがでても全く同じなんじゃねぇの?って気がします。キャラクターの顔がアニメ調で丸くなるだけなら買う価値があるのか微妙です。売れはするでしょうが叩かれまくるだろうなぁと。
二週目はエリス仲間にしようかしら。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 非公開コメント
無題
オーラまだー?
2008/01/01 01:48 hadu EDIT
無題
オーラまだ(´・ω・`)
もーちょいまってね。
2008/01/02 06:56 無銘人 URL EDIT
TRACKBACK
TB URL
未実装リベリオン情報
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
コミックダッシュ
コミックダッシュ! labelless の所有コミック
バーコード
アクセス解析
test5
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]