忍者ブログ
ラグナロクオンラインLOKI鯖→FRIGG鯖にて活動中のブログです。メインはガンスリンガー考察Gv祭りレポート等
9日にモロク魔王パッチ実装により消滅するダンデライオンクエスト
藍砂が終わってないので鈍器でタナの段階をこなそうとおもってたんですが・・・
集まったのは7人という少人数・・・やべぇかなとおもいつつおそるおそる提案しましたが他の意見がでずタナに決定
るいさんくろろさんにはCCで転生オーラをだして頂いて感謝の極みです。

今回は普段のQハードワーキングアックスニ斧ではなく超強いアックスのニ斧。
前の時につっこみを受けたので今回はスキルをがんばってみようかと。
赤ジェムとベノムナイフを持って毒撒きじゃースティルじゃー(注:棚はボス属性多数

スリッパなんぞに時間をとられてる暇などないのだ!ベノムダスト!
・・・毒化しねぇ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
VITたかすぎ・・・なのか?
と思ったらインベか毒武器かで毒化させとるΣ

アサシンテンプレより
毒化率=基本毒化率×(100-敵Vit)÷100+(自Baseレベル-敵Luk-敵レベル)÷10
の値が0%になる相手には効かないことが有る
基本毒化率はベノムダストは100

計算がややこしいな・・・DEF49+100の100がVITだから前半は0で・・・後半のここか
(自Baseレベル-敵Luk-敵レベル)÷10
(83-28-67)÷10=-1.2
つまり自ベース96以上ないとスリッパにゃ毒がはいらねーですよと。くおお

タナ塔突入。
ついでにAGI料理を食って速度とあわせてAGI140に。
なんか普通の二刀と同じくらいの攻撃速度を斧でだしてる。
本も箱も怖いんですが実はもっと怖いのがエルダー。近づく前から魔法を乱発してきます。
よく転生前ポタ屋で金剛で遊んだりしたなぁw
エルダー発見しだい遠距離からベノムナイフ連打で詠唱妨害!
その間に他の人たちが特攻でたこ殴り!うおお遠距離即発動スキルって超便利!
あ。凍結。
さらに石化。
エルダーのタゲの挙動はよーわからんの(´・ω・`)
4F到着して数字合わせを済ませる。
土曜日ということで同じく魔王クエ目当てのPTが。

オウルバロンは殴り甲斐ありすぎー
執行するもの遭遇
要FLEE287で結構避けれたけど闇GXで死亡。
詠唱をみてバックステップなりすればよかったんだろなぁ
監視するものも遭遇。
執行がある程度よけれたからいけるかなと殴りにかかったらあっさり死んだ。
要flee301。あぁ無理だw
5Fはさすがに全滅だろうとのことで4Fで狩り、いくつかの修羅場を乗り越えることができました。

二次会は人数減少。4人に。
やべーどこいけるだろーとか思ったのですがモスコビアに決定。
そういえば風鎧作った目的の一つはそれだった。聖域やら鳥人間やらオットーやら必要なのが多くてすっかり忘れてたんだぜ。
上手いこと途中でプリさんが合流してプリチャンプアサWSBSといい構成に。
モスコビアはAGI職にはなかなかいいmap
属性が水mobと土mobとで分かれていて持ち替えが必要だけれども十分ダメージが通る
きっついWB撃ってくるのも1対1で攻撃の手を休めなければ詠唱妨害できます。
ちなみにベノムダストで毒にしてもWBは撃ってきません。

ここは経験地もいいけどなかなかいいのがマヴカのドロップ
10kくらいで売れる水晶鏡や青ハーブを高確率で落とします。
たまにしおれないバラを落としたりババヤガもケーキを落としたりで金銭効率はかなりのもの
35個もの水晶鏡やらで通常ドロップだけで500kを超し、輝く草から盗んだイグ実などのプチレアも含めた一人当たりの配当が180kだったかな(うろ覚え
材料集めが面倒で長いクエストが必要なのが辛いですが上手くメンバーがそろえばぜひいきたい狩場のひとつですな。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 非公開コメント
TRACKBACK
TB URL
未実装リベリオン情報
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
コミックダッシュ
コミックダッシュ! labelless の所有コミック
バーコード
アクセス解析
test5
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]