忍者ブログ
ラグナロクオンラインLOKI鯖→FRIGG鯖にて活動中のブログです。メインはガンスリンガー考察Gv祭りレポート等
雲干支抜けてヘ協さんとこへGv遊びに行ってみた。
個人でなくギルドに参加してGvにでるのは数年振り三回目

フリ――――ズ!!(二つの意味で
ERで戦闘が始まるとやっぱり固まりますね。いやROが。
復帰に4・5分かかるしよおー
それでもポタと速度があるので非情に助かる。EMCもぽんぽん飛んでくるし。
SSもなんですが自分とこのエンブレムが見えてない。
敵方も見えないのがいて敵か味方かさっぱり・・・確認してる間に抜けられたり攻撃されたり。
そんな感じでアシデモで一確されたり鯖缶されたりしてました。
シフトスプレッドの範囲でクロークやらチェイスやら暴けるかなーとか遊んだり。
通常のMAPでは周りのMOBを攻撃できるんよね。
タゲった味方がダメージモーションがあるようなんで詠唱とまったりされたら申し訳ないんだが。
やった仕事はSEの守護石横で待機して残影チャンプの阿修羅をデスペラで阻止したことぐらいでしょうか。クリック無し即発動範囲多段攻撃のよい使い道。
SEは放棄したけど最終的にVとCの二箇所獲得したそうでよかったよかった。

そういや途中敵方にどっかのブログのダンサーさんが見えた気がした。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 非公開コメント
TRACKBACK
TB URL
未実装リベリオン情報
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
コミックダッシュ
コミックダッシュ! labelless の所有コミック
バーコード
アクセス解析
test5
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]