忍者ブログ
ラグナロクオンラインLOKI鯖→FRIGG鯖にて活動中のブログです。メインはガンスリンガー考察Gv祭りレポート等
毎度、隊長しおぅのとこ(BLITZSMASH!)の動画紹介でございます。


遅れて参加したんで前半はちょっと写ってませんが。
ラストでオチを担当させていただいてます。おいしいです。
一次会行き先はゲフェニアになっておりました。
サキュインキュ、ヴァイオリー、偽天使となかなかDEFが高くて厄介なのが多いです。
発勁との相性はなかなか悪くないですし、ヴァイオリーはニュマで無効化できますんで闇、人、聖とメイス持ち変えるのがごっつ面倒ですがモンチャンとの相性は結構いいんですよね。
こないだのパッチで修正きちゃいましたが。

ところが動画のとおりえらく死闘。
今回はチャンプが多いのだけれどagi型ってのが少なかったのかも?要FLEE高いしね。
BDSでぱたぱたと全員のイグ葉なくなるんちゃうかってぐらい全員倒れておりました。

死闘後の休憩。
深淵は白刃されてたんで単体なら後回しでもいんですがカリツはおとなしくなるわけじゃないですからー
その間一人は動けない状態なわけですし。
毎度のことですが誰かさんがモンスター情報やらばら撒いてやがりました。
ゲフェニアの構造でタイリギで遥か彼方に走り去ってみせてくれないかなとおもったのですがそうはいきませんでした。ヴァイオリーいるしね。

血騎士やら魔剣やら倒し、二次会にキエル退治となりましたー
途中も結構殴り甲斐があるエリオットエリセル。agiソロじゃ闇ブレスでようやくよけれるレベルでした転生前。
皆の流れるようなLA阿修羅で3人分キエル撃破してしゅーりょー。
ラストでフラグアイテムをとりそこねてたんでもう一回いくことになったんですが
そこだけだと終了フラグが立たないようで出られず全員ポタで帰宅。
後続のPTが時間切れまで待つことになってたんじゃないかと思われるので申し訳ないです。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 非公開コメント
TRACKBACK
TB URL
未実装リベリオン情報
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
コミックダッシュ
コミックダッシュ! labelless の所有コミック
バーコード
アクセス解析
test5
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]