忍者ブログ
ラグナロクオンラインLOKI鯖→FRIGG鯖にて活動中のブログです。メインはガンスリンガー考察Gv祭りレポート等
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回復剤を切り替えてみます。
特にコストのかかるsp回復剤を。

回復量はint72sp900のシロの場合の数値
重量効率が重量1辺りのsp回復量、多い程積み込める
価格効率がsp1回復するのにかかる価格、少ないほどお得
というわけでどちらもかなり有効なイチゴに切り替えたいと思います。

HP回復剤も溜まってたアロエにちょっと最初だけ切り替えてみました。
連打すれば少々の攻撃なら十分に耐えれる回復量ですね
しかしこれだとどれくらい耐えるかってのも考えたほうがいいんでしょうかね
ただ出費が大きくなるだけかもしれません。
アロエイチゴ80個ずつぐらいが開始1時間足らずで消滅
あとは白ポ100とイグ種8といったとこでしょうか消費量

C1やらV1やらL4やらのER防衛
単体が来たときはハンドガンでラピッド
突撃が来たときはショットガンでスプレッド
近くまで来たときはデスペラとしてるんですが
焦って持ち替えまくるとたまに弾が外れる・・・
後エフェクト切って気付かずにロキに入ってたりな!
まぁまだまだ慣れないので謎い行動は仕方ないです。と自分で言う。

固まってるとこにギリの長距離からスプレッドが一番生きて仕事ができるぽいなぁ
防衛時突撃前の固まってる裏からうちこめば嫌がらせができそうかな?

凍って長いこと動けないのがやはりつらい。
のでGv必須といわれるアンフロをまずかわにゃならんのですが
単純にアンフロフォマルだけだと凍らないだけでSGのダメージで死ぬのでは?
MDEFのあるシルクも装備できませんしね
個人を狙われて死ぬのはいいんですが他とまとめてついでで死ぬってのはちょっとむかつきます
相場だと属性アンフロが35くらい?
現所持金がメイスやらカードやら売っぱらって今22M
クラシックハットが4Mで一個売ってあと二つあるけど価格がどーも変化しないな・・・
神器4次がも一度来て錐うっぱらえば20Mは入るけど
どっちを買うか・・・

ガンスリ祭で混乱スプレッドの話を聞いたのでググってみた。
微妙に情報が確定されてねぇ・・・
混乱武器で殴られた場合はHITしたかにかかわらず解除されるとか
やっぱりもっかい撃ったら解除はされるみたいなんですが・・・
耐性がINTとAGIだとかいつかのパッチで効果かわったとか
ドラグーンヘルムで混乱したアヌビスが疾走してるのとかはちょくちょく見るんだが
情報募集中ばっかでさっぱり。機会があればちょっと検証してみたい

クローク肩、ゴブニュ、水肩、風肩ついでにガンスリタイマン用に聖肩もほしい。
あと聞いたのは移動時用の人V盾。合わせて14Mくらいのようですがさて。

来週再来週が暫協が休みなのだけれどどっかに拾ってもらえないだろうか
1DAY使うのを金曜土曜にしてもいいんだけどね
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 非公開コメント
TRACKBACK
TB URL
未実装時のリベリオン情報
RO公式




アップデート
EDDA生体工学研究所
EPISODE:ILUSION
進化アップデート
EPISODE:EDDA グラストヘイム
星帝ソウルリーパー
EPISODE:賢者の遺産
イベント
深淵の回廊
RJS RagnarokOnline Japan Siege wars

データ
経験値表
モンスターハウス
Yggdrasill World イグドラシルワールド
露店専用ワールドNoatun
通常ワールド倉庫可否
YE倉庫可否
ヘアスタイル
進化キューペット
エクストラカラー色見本
スペシャルアイテム
コスたま一覧
ラグナロクネットストア
セキュアログインボーナス

装備
スロットエンチャント
アイテムエクスチェンジ
特殊なエンチャント効果一覧

ランダムオプションシステム

スペシャルエンチャント

時空ブーツエンチャント
マランエンチャント
マクスウェルエンチャント
ロックリッジエンチャント
エクセリオンエンチャント
ニーヴエンチャント
深淵の回廊エンチャント
イリュージョンエンチャント
YE世界樹エンチャント
テラーダンジョンエンチャント
イルシオンエンチャント
シュミッツエンチャント
白の騎士団エンチャント
思念体武器シリーズ獲得・強化
神秘の館エンチャント・交換
3次職マスタープログラム
職パッケ装備一覧
ラビリンスエンチャント
オートマティック・大罪武器エンチャント
ファロスエンチャント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
コミックダッシュ
コミックダッシュ! labelless の所有コミック
バーコード
アクセス解析
test5
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]