忍者ブログ
ラグナロクオンラインLOKI鯖→FRIGG鯖にて活動中のブログです。メインはガンスリンガー考察Gv祭りレポート等
注意、今週ではありません。先週のものです。
先週のものなので記憶がもうありません。書くべきことを貯めすぎです。


暫協がお休みなのでGvは狩りかなぁとおもってたんですが
当日に偶々プロ南で募集していたDOGさんところへお邪魔していました。
遠距離物理が自分しかいなかった。
銃はともかくスナってGvで少なかったりするんですかね?
暫協には2,3人いましたが。
基本盾もてない職は厳しいけれど。

ついつい安かったのでアンフロロンコ購入。
防衛時ジョークで氷つかないのはひじょーーーーーにいいんですが
水肩つけててもSG貰うだけで結構即死って話。
wizが近づいたら着替えればいいのかな('A`)
やはしシャピニハでないといかんのか。重高いけど。
SEのどっかを落としたけれど予定に無かったのか修理等せずに放棄。
バリケード戦好きなんだけどなぁ

V1の3平地戦。
距離をとりつつスプレッド。
ゴスLKの凍結を阿修羅の前に割ってしまったorz
平地戦で前にでてくるゴスLKを石化、凍結放置して戦線を進める場合がありそうなのでちょっと考えにゃいかんですね
ドリフト置きまくる辺りがよさそうです。
後ろからのEMCで挟み込まれてしぼん。

V2!ここ好きだー
うほ!いい(敵の)EMC!スプレッドの出番ですね!
つってたらイチゴがねぇですよ・・・
あぁもういっこEMC・・・
うちてえええええ「ここ放棄するよー」あ、そうですかorz

最終的にB1を防衛、終了間際のレースでC4を獲得でダブルとの結果でしたー
ガンスリで受け入れてくれるところならばいろんな所にいければ嬉しいですねぇ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 非公開コメント
TRACKBACK
TB URL
未実装リベリオン情報
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
コミックダッシュ
コミックダッシュ! labelless の所有コミック
バーコード
アクセス解析
test5
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]