忍者ブログ
ラグナロクオンラインLOKI鯖→FRIGG鯖にて活動中のブログです。メインはガンスリンガー考察Gv祭りレポート等
同盟の名前も砦の名前もさっぱりわからない状況で時系列のレポートを書くのは割と無理があると気づいた。
というわけで先週をふっとばして今週のGvレポート。
・・の前に混乱仕様。

移動方向がむっちゃくちゃになる。敵をクリックしても敵の方向に向かわない。
効果はシロウでも10秒程続く
混乱した相手を混乱武器で殴ると判定にかかわらず混乱が解除される


さて、効果自体はかなり優秀であると思えるのですが、実際にカードで使われることが少ないのは最後の解除条件
混乱武器で殴ると判定にかかわらず混乱が解除

大抵、状態異常の発動には連続で攻撃が必要になってくるわけですがー
連発してると解除しちゃうわけです。
スプレッドアタックで人が固まっているところへ一発なら
混乱の発動が十分期待できるわけですよね
というわけでダブルカオスツンデレを作ってみました。
他に遠距離範囲物理ってーと・・・♯シューティングくらいでしょうか。あれ、こっちのが手軽でよくね


今回は暫協で参加ー

V3
一回フルストされた。スプレッドで敵側みてて自分の方をみてなかった。とび蹴りでくるときづかねぇや。
デスペラしてれば銃だけは防ぎながら攻撃できるんでいいカモなんですけどね。俺もその後死ぬけど。
このSSは別なんだけどなんで死んでんの?


L2
高台のアレ。
奥につっこむことができればいいんですが構造上デスペラが有効じゃありませんね。
北側部分は角以外射線が通らない?ドリフトで射線の検証をこんどしてみましょう。
階段を狙ってスプレッドが有効かな?

参照動画1

参照動画2
09/8/30GvG 暫協 なにこれ^q^? - 動画共有サイトzoome

L5確保。防衛。
わーい動画で雄姿が。
デスペラで3MAP孔明さん後衛陣排除。
グラウンドドリフトを主に単騎で粘っているゴス持ちと思われる相手に連射。
持ち替えにどうしても数秒かかる。
・・・フロストダイバースクロールでいいんじゃねとか思えた。倉庫にあるし。
しばし防衛後B1に転戦。


B1確保、防衛
よくしらないけどWP越えEMCってこれなのかしら。ゲージが見えた気はしないがいきなりどさっと入ってくる。
スプレッドのいい機会です。が落とされる。


ラストはC1の防衛。割のタイミングがよかったのか、ERの1線目の防衛で食い止めることができました
その後に大量の罠が待ち受けていたんだけどねw

ふと今回の他の方々の動画を見ておもったのが
威力は無いですがレース、終了間近の時に
大魔法地帯での呪い荒野で足止めデスペラって有効そうですね。手動罠。
鎧だと呪いはデッドリーレイスと馬テラー。いや凍ったり殴られて死んでちゃ意味ないんですけど。

理想はダブルクライシス荒野でデスペラとかでしょうか。
近距離でしか発動しないそうですがスキルで発動するんだろうか
間違ってもツンデレに刺してはいけない。

お疲れ様でしたー
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 非公開コメント
TRACKBACK
TB URL
未実装リベリオン情報
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
コミックダッシュ
コミックダッシュ! labelless の所有コミック
バーコード
アクセス解析
test5
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]