忍者ブログ
ラグナロクオンラインLOKI鯖→FRIGG鯖にて活動中のブログです。メインはガンスリンガー考察Gv祭りレポート等
こないだ二回でて二回とも宿無しでちょっと金魚いったらその週2砦だったりして凹んだりしたDoGさんとこで参加。
暫協の螺旋さんもご一緒です。

元々別のG3つの同盟とかでベースがプロだったりモロクだったりするんですが
今回は別Gとも組んでいたとかでなのかアインベース。
アインベースって地味にいいかもしれませんね。
宿もあるし宿セーブからカプラは近いし
行き違った過去クエストで修理も近所で無料でできます。
クエストやってなかったんで修理使えませんでしたがorz
ただやっぱりアインまでの交通が不便なのが問題か。
開始時、終了後にセーブ更新し損ねたら大変悲しいことになります。

前半はSEで平地練習だったようなのですがすぐに敵がいなくなり、その後V3の平地へ。
4G以上が入り乱れてなかなか熱いバトルとなっております。
V1の3mapの狭さならまだ押し込んでいくとかできるんですが
ここの3mapだとバルコニー含めてどこでEMCされるかさっぱりですね
戦闘楽しいけど延々と続くので目的がないというかw

後半にSE用のチェイスマスターのGからFE用のリンカマスターのGに移動。
なんで入れ替わるんだろうとか思ってましたがそういうことですか。
要請が飛んできてもGに入れなかったりとかしてましたが原因なんでしょうね
一気に詰め込めないようで。

L4確保。
細い道なのでデスペラ楽しい予定だったんですが
弾が切れかかってて補給に戻ってる間に陥落。な、なにが・・・orz

その後無人のC1確保、ここはERが意外とEMC通されやすいかもです。
運悪くなにやらありましたが運良く敵が来なかったので1砦獲得で終了。
おっつかれさまでしたー
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 非公開コメント
TRACKBACK
TB URL
未実装リベリオン情報
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
コミックダッシュ
コミックダッシュ! labelless の所有コミック
バーコード
アクセス解析
test5
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]