忍者ブログ
ラグナロクオンラインLOKI鯖→FRIGG鯖にて活動中のブログです。メインはガンスリンガー考察Gv祭りレポート等
もうなんかすっかり週末プレイヤーです。
RO内で「久しぶりー」っていわれたりして
「え、つい先々週くらいに会わなかったっけ」とかひそかに思ったりしてますけど
よく考えたら先々週ってそれなりに前です。


暫協で参加。
最初いくつかFE落としたけれど誰もこずに転戦回ってV4へ。
レーヴァテインさんと戦闘。
前半戦だし旗ですぐ戻れるしで盾持って突っ込んでみたりとか正直色々あそんでました。
V1やV4の3MAPみたいなどっち向くか解りやすい戦闘ならやりやすいですが
ここは崖向こうも壁の向こうも気にせにゃならんのでどう狙っていくかは考えにゃなりませんな。
中処理にバタついてるようなら補助でスプレッドじゃなくフルバで火力に回るようにしたほうがいいですね


その後Nの砦へ。入り口防衛からすぐに守護石前防衛へ。押し込まれて即死して記憶なし。
バリケ防衛へ。
スプレッドは楽しいのですがフルバの射程差でADSや魔・踊を狙いに行った方がよかったかもしれん。
バリケード戦といってもバリケードを挟んでの戦闘ってよりバリケード破壊を阻止する戦闘って感じでしたし。
セレさんやらTPやら色々来て転戦。

V1。
DOGさんところのメテオが痛すぎ。
盾持ってようが蒸発。うーんアンフロ水が欲しい。あっても多分シヌが
EMC何度もぐるぐるしてるうちにRさんのLPがでたらしくその後はさくっと制圧。
硝化の風さんが来てらしたが3MAPでいくらか道連れにして俺死亡。
V1獲得となりました。おつかーれさまです
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 非公開コメント
TRACKBACK
TB URL
未実装リベリオン情報
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
コミックダッシュ
コミックダッシュ! labelless の所有コミック
バーコード
アクセス解析
test5
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]