忍者ブログ
ラグナロクオンラインLOKI鯖→FRIGG鯖にて活動中のブログです。メインはガンスリンガー考察Gv祭りレポート等
えらく間が開いてしまいましたが忍者祭りに参加してきました。

LOKIでは第2・4土曜21時にプロ忍者用品売場とのことですが
忍者用品売り場はどっかのたまり場になってしまったようで、そこから北東に移動されてました。
注意ですねぇ
ちなみにこの忍者は新キャラ。
テスト的に作成はしてみたけれどどんな形にするかは謎。とりあえず術忍。
気づいたら一閃や飛刀になっているかも?

参加者は6人。自己紹介を済ませ、まずはGD3へ。
狩りをしてて思ったのが
「火炎陣てPTで使いづれぇ…」
ってことでしょうか。FWもそうですがタゲかっぱらっちゃうので。ノックバックもないことですし。
素直にマニピクッキーをちょくちょく齧りづつ、氷閃連打してました。
忍者の大部分はI=Dとかの術忍ばかりかなと思っていたのだけれど、そうでもないんですかね
風魔や飛刀型もいらっしゃいました。
この間Pvで一閃忍者と当たりましたがかなり恐ろしいです。
一閃自体が無詠唱なのでクロークを組み合わされるとさらに反応ハイドとか無理。
シロでも盾を持てばなんとか耐えれる程度の威力で、シーズ掛かれば驚異ではないかもですが…
Rがかかれば影分身で威力が増すそうです。なんというシャドウサーバント。

GD3に飽きたか物足りなくなった一行は天津へ。
クエストをさくさくこなし、あっさりと天津3へ到着です。
角兜はノックバック無効の効果があるのですが、これが空蝉にも有効。
空蝉連打してれば一部スキル以外はSPの続く限りはその場でノーダメージで耐えられます
もちろん壁役以外でも空蝉は有効に使えるのでその分ではかなり安定する忍者祭。
他に人がいないのも理由ですが火力不足で潰されたりすることもなくさくさくと狩れましたとさ。

おつかれさまでした
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 非公開コメント
TRACKBACK
TB URL
未実装リベリオン情報
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
コミックダッシュ
コミックダッシュ! labelless の所有コミック
バーコード
アクセス解析
test5
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]