忍者ブログ
ラグナロクオンラインLOKI鯖→FRIGG鯖にて活動中のブログです。メインはガンスリンガー考察Gv祭りレポート等
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の鈍器祭りです。
11人でレベルが平均的に高いとのことで行き先はアビス。
久々の鈍器ポタ屋起動でエルデもってさー安心と思ってたら
ダブルエンシェントスタナーもってくんの忘れた。攻撃あたんねぇー

白刃取りうめぇ。というわけで支援チャンプの本領発揮です

ラスト十数分で3Fへ向かうことにー

死闘死闘。
白刃で一体程度抱えたところで焼け石に水っつーかその間に殴られて死ぬもんでヒール連打してました。
イチゴを20個しか持ってこなかったもんで一瞬で尽きた。
金オシには比較的発勁通るけど低dexで撃ってる間に死にそうになるっていう。
全滅寸前までいったところでレディムで復旧。なんとか湧きがおさまったところで帰還となりました。


そして遅れてガンスリ祭りへ。
行き先決定時には人数が少なく、監獄とのことでした。

鈍器から自分含めて二人流れた分でサクサク狩りが進んでいるところで鈍器祭りに遭遇。
二次会はネタ鈍器縛りだったそうです。皆何を装備してたのかしら

変態に崇められるダンボールの図。
ちょいとヌルめなので最下層いこうかーとのことに。
>
取り巻きミノごと抱えるには厳しいのでデスペラで瞬殺しつつ、
ごっついのを皆で撃破していく。
さすがにプリ1では厳しく、サンクだよりになっちゃいますが、それでも安定してるのがすごいところ。
すぐ全滅するかなーと思ったのですが完全に火力でカバーできてます。


さて、抱えると言えば防御のスペシャリスト
鈍器祭りで長い間何度もお世話になった「のののん」さんが引退となりました。
鈍器参加者でなくともLOKI鯖の人達は蜃気楼の塔での鋼鉄の商人の姿を目に、噂を耳にしたことがあることでしょう
ちなみにブログは相互リンクも貼ってました。
数々の狩場で何体ものMHを抱えてあるくのはなんとも頼もしい姿でした。
ののさん、お疲れ様でした。

無料期間なんかでまたあの姿を拝めるかなとおもったらキャラ消去のSSもあがっちゃってるわ(;;)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 非公開コメント
無題
スクロールしてなかったから気が付かなかった・・・
ほんとに消してる(´・ω・`)
そういえば今度会うときは名前変わってるかもね!とか
言ってたのはこういうことか・・・
我々の手で蜃気楼の謎は解明しないといかんな!
2010/05/29 04:42 帝國屋 EDIT
TRACKBACK
TB URL
未実装時のリベリオン情報
RO公式




アップデート
EDDA生体工学研究所
EPISODE:ILUSION
進化アップデート
EPISODE:EDDA グラストヘイム
星帝ソウルリーパー
EPISODE:賢者の遺産
イベント
深淵の回廊
RJS RagnarokOnline Japan Siege wars

データ
経験値表
モンスターハウス
Yggdrasill World イグドラシルワールド
露店専用ワールドNoatun
通常ワールド倉庫可否
YE倉庫可否
ヘアスタイル
進化キューペット
エクストラカラー色見本
スペシャルアイテム
コスたま一覧
ラグナロクネットストア
セキュアログインボーナス

装備
スロットエンチャント
アイテムエクスチェンジ
特殊なエンチャント効果一覧

ランダムオプションシステム

スペシャルエンチャント

時空ブーツエンチャント
マランエンチャント
マクスウェルエンチャント
ロックリッジエンチャント
エクセリオンエンチャント
ニーヴエンチャント
深淵の回廊エンチャント
イリュージョンエンチャント
YE世界樹エンチャント
テラーダンジョンエンチャント
イルシオンエンチャント
シュミッツエンチャント
白の騎士団エンチャント
思念体武器シリーズ獲得・強化
神秘の館エンチャント・交換
3次職マスタープログラム
職パッケ装備一覧
ラビリンスエンチャント
オートマティック・大罪武器エンチャント
ファロスエンチャント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
コミックダッシュ
コミックダッシュ! labelless の所有コミック
バーコード
アクセス解析
test5
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]