忍者ブログ
ラグナロクオンラインLOKI鯖→FRIGG鯖にて活動中のブログです。メインはガンスリンガー考察Gv祭りレポート等
ジェネを引っ提げて久々に鈍器祭り。

結局ステはドゥームのSTR95を確保して後はS>A≧D≧Iといった感じに。
ADSを投げてみたが唯の+7エルデと2kほどしか変わらないという結果。
でもってINTDEX50くらいじゃ詠唱速度も遅くてちょっと運用厳しい感じが。
ET行けるかと思ったんだけどなぁ、びみょい


常連メンバーでレベル100前後がそろいまして、公平を組みましてタタチョ狩りに。
RK狩場というイメージですが、こいつら地属性だったんですね、紅炎が火を噴くわけだ。

結構サクサク進んでいく鈍器メンバー。その気になれば蟹組のAxTでさくさくーっと。
対抗してカートトルネードもいくらかやってみましたが
レベル1しかとっていないので連打は効くものの威力はそんなにかも。
吹っ飛ばすんで位置に気を遣いますしね…

俺個人は数度死亡、STRにポイントが取られてAGIが抑えられてるステじゃ結構厳しい感じでした。
テンドリやマンモスも乱入
カートブーストの足の速さで捨ててこようとおもったのですが、使い慣れてないPCなもんで操作ミスで何度も死ぬことに。うーん。
んでも公平だったのもあり、総合的には結構なプラスに。

精算時、収集品のOC売り価格30kとかと聞いて「え、それだけ?」とか思ったりしたんですが
そういえばエルディカスティスやらの報酬クエストやらで使うものばかり
ほとんどの品はオークションで落札され、しっかりした収入になってました

おつかれさまでしたー
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 非公開コメント
TRACKBACK
TB URL
未実装リベリオン情報
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
コミックダッシュ
コミックダッシュ! labelless の所有コミック
バーコード
アクセス解析
test5
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]