忍者ブログ
ラグナロクオンラインLOKI鯖→FRIGG鯖にて活動中のブログです。メインはガンスリンガー考察Gv祭りレポート等
鈍器祭り集合場所に何者か(俺)によって植えられた怪しい触手が…

しゃべってるのは俺じゃないのよ。
その正体は!

鈍器祭りについに150オーラが!

今回はお見送りということで参加ではなかったので
150の輝く腕はまた次の機会にみせてもらうとしましょう。
ということで6人という少人数でゲフェニアに出発。
AR役のBS系がいなかったのでARスクロールを持ち出しましたが
終わったら数枚しかつかってませんでした…毎度切れてるの気づかず忘れて…

入ったところはいきなりの4MAP。天使数体に囲まれたら全滅しそうかな、と思って
一旦蝶で戻って入りなおすかと思ったのですが
なんとか切り抜けて3mapにでることができました

速攻で深淵に鎧ぶっこわされて監視に1回拉致られましたがね!


やばかったらADSもぽいぽい投げていかにゃいかんかなーとか思ってたのですが
すっかり忘れてたカートトルネードが結構な活躍を見せてくれました。
ボス系はノックバックしないので連打火力としてそこそこの活躍をしてくれます。
とはいえ少人数で低火力なので監視に時間がかかり、結構メンバーがインティミられたので
監視にはちょろちょろ勝手に投げてました。
6人のうち3人がケミ系なのでホムで見た目は賑やかに。
ちなみに討伐クエはそこまでの数は狩れないだろうと思ったのでスルーしました(´・ω・`)
終了前に一人抜けましたがその後も含めてある程度は安定、かな?
他人が全くいないので横沸きがなかったり、手一杯すぎて釣りにいく余裕もなかったり
でもってADSが最終兵器すぎてもう。
何気に公平も入ってたのでそこそこ美味しかったのかな?

おつかれさまでしたー
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 非公開コメント
TRACKBACK
TB URL
未実装リベリオン情報
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
コミックダッシュ
コミックダッシュ! labelless の所有コミック
バーコード
アクセス解析
test5
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]