忍者ブログ
ラグナロクオンラインLOKI鯖→FRIGG鯖にて活動中のブログです。メインはガンスリンガー考察Gv祭りレポート等
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、韓本鯖に適用されたようですよ。
影狼・朧 - RO未実装システム情報Wiki

レベル上限B150 J50? ステ上限120 ASPD不明(両手装備で大幅ダウン?)
転生装備不可
苦無が話にならないレベルで弱体化?
二刀可能、修練がスキルに乗らない?左手atkがほとんど計算されない?カードは乗る

左手修練 右手修練 二刀修練。スキルに乗らない噂アリ?
レベルmaxで右手120%左手100%アサは右手100%左手80%が最大。
でも忍者はASPDの減少がかなり大きいらしい?

闇雲 ハイディング。アクセか頭を潰さずに使えるのはよいかも、逆に言えばアクセや頭でも足りる

十文字斬り 朧との合撃スキルってどういうことよ。
「スキル使用時、一定の距離まで近づかないと使用できないように」との修正あり
でも射程最大7。よくわからん、バグでもあったんだろうか
ベースレベルでの追加ダメージがあり、連続使用で威力うpなので連発も効く様子。
MOB戦では使えるか?SP消費量18は良心的な気もするが、使い勝手次第

魂切断 リンカー魂解除。射程が2なのが非常に微妙。
影踏みと組み合わせて使えばいいのだろうか
さらにHITと判定が一緒になってたらホント微妙。

爆裂苦無 7×7とか爆裂しすぎやろ。相変わらずの優しいSP消費量。
射程も苦無投げよりは長いmax11。属性がどう適用されるのか、威力はどれほどか

八方苦無 爆無があればあまり使い所がなさそうな気もする
こっちは苦無属性が乗るのかな?

風魔手裏剣乱華 前提が風魔のmax5の癖に風魔の取得レベルで攻撃力が上がる意味が分からない
AGIDEXでも威力があがる様子。射程13で範囲7はかなりいいかも

撒菱 移動不能やスタンの罠?ウィードみたいな撒き方すんのかな?
持続時間20秒は短いがシーズで伸びるか?自分や味方が踏んだ時の挙動は?
便利そうだがなんで前提が銭投げやねん。

無茶投げ 最強のキチスキルにして最強の散財スキル。射程11でMaxLv10で100k消費して50k~100kダメージ
シーズでの特別扱いはあるか?

明鏡止水 10秒間移動不可能でHPSP回復
重量50%オーバー時の挙動、影跳びとの組み合わせは?
前提が忍法修練10は術忍以外にはやや厄介か?その分の価値はありそう

幻術残像 仕様がよくわからん、デコイ?キリエ?
空蝉や影分身との競合は?

影踏み(影) 範囲13はかなり優秀。クールタイムが短いことを祈る
持続時間は5秒のようだが、自分は動けるのか?
シャドウフォームも暴けるのはいいが、チェイスウォークの表記がないね、動きは止められそうだけど。
しかし結局飛び蹴りや残影等で逃げられる気がしてならない。

虚無の影(影) 反射潰し。射程と成功率が不明。掛ける前に潰されてたら話しにならんつー

影武者(影) 巷で話題のダブルアタック付与。エンペ割りに優秀かな?
持続時間も180秒とそこそこ長いが、SPの消費時間はどこにかかるのか
持続時間中にかかるのか、ダメージで解除されても消費だけ続くのか、180秒後からしばらく続くのか
どれにしてもパッシブではここぞで使える、はず

幻術幻惑 位置替え 射程9なのでそこそこかな?
さて敵のどの職を引き寄せればいいのだろうか…

幻術驚愕 全ステ25-50は相当理不尽効果、射程5はなんとか許容範囲か
誰が掛かってるのか一目でわかるので、集中砲火を浴びせられるはず
詠唱時間ありそうだなぁ…

幻術呪殺 「HPを減少させた上呪いをかける」ダメージ率等も書かれていないが、割合ダメージでもあるんだろか?
そしてコーマが「低確率」な時点でブルズアイ相当。使えませんなぁ。

残月(朧) ATK・MATK変化…どう変化するのか不明。上乗せされる?まるごと変化?
味方にかけられるという話ではあったがどうなのか、自分には?
SP消費量100は結構飛んでませんか。持続時間120秒はデバフとしては長くバフとしては短い?

紅月(朧) 対象が回復スキルを受けた時ダメージを受けるようになる
回復スキルを使う側なら神スキルだったのだけれど…
MOBの仲間割れを誘発させることができれば面白そう、

朧幻想(朧) HPSPランダム増加減少、魔法分散
色々謎。空蝉に朧幻想で色々無効化?

十六夜 詠唱短縮、MATK250増加、超理不尽バフ…術忍なら必ず欲しい
詠唱短縮部分を考えれば他のスキルでも?
クールタイムが効果時間より長い疑惑?修正された?

符術4色 アイテムイラストがどう見ても

年賀状。
属性がスキルにどういう乗り方をするか?
土符の攻撃力増加も見逃せない。

術式解放 テトラボルテックス?10符で1発とか使いづらそうな気もするが…

術式全開 強化属性場?範囲攻撃?5×5範囲?持続時間その他不明


やばいのは結構ありそう
詠唱時間とクールタイムが載ってないのでその影響は大きいですがね
jobはたしか最大50だったと思うけど…忍者の前提分を考えてもマジでポイント足りないきがするなぁ…
苦無修正がどのように来てどうレベルをあげるようになるのか…パッシブ狩りするのかなぁ?
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 非公開コメント
TRACKBACK
TB URL
未実装時のリベリオン情報
RO公式




アップデート
EDDA生体工学研究所
EPISODE:ILUSION
進化アップデート
EPISODE:EDDA グラストヘイム
星帝ソウルリーパー
EPISODE:賢者の遺産
イベント
深淵の回廊
RJS RagnarokOnline Japan Siege wars

データ
経験値表
モンスターハウス
Yggdrasill World イグドラシルワールド
露店専用ワールドNoatun
通常ワールド倉庫可否
YE倉庫可否
ヘアスタイル
進化キューペット
エクストラカラー色見本
スペシャルアイテム
コスたま一覧
ラグナロクネットストア
セキュアログインボーナス

装備
スロットエンチャント
アイテムエクスチェンジ
特殊なエンチャント効果一覧

ランダムオプションシステム

スペシャルエンチャント

時空ブーツエンチャント
マランエンチャント
マクスウェルエンチャント
ロックリッジエンチャント
エクセリオンエンチャント
ニーヴエンチャント
深淵の回廊エンチャント
イリュージョンエンチャント
YE世界樹エンチャント
テラーダンジョンエンチャント
イルシオンエンチャント
シュミッツエンチャント
白の騎士団エンチャント
思念体武器シリーズ獲得・強化
神秘の館エンチャント・交換
3次職マスタープログラム
職パッケ装備一覧
ラビリンスエンチャント
オートマティック・大罪武器エンチャント
ファロスエンチャント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
コミックダッシュ
コミックダッシュ! labelless の所有コミック
バーコード
アクセス解析
test5
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]