忍者ブログ
ラグナロクオンラインLOKI鯖→FRIGG鯖にて活動中のブログです。メインはガンスリンガー考察Gv祭りレポート等
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜から?だったかのバトルロイヤル割と面白いです

キャラ転職や装備を整える手間もなく
戦闘後消費したアイテムや破壊された装備はNPCでまとめて修復されるので
練習部屋でぐるぐる死に戻りして戦闘してられます、潜龍のクールタイムだけがネックです
試合部屋もどんどん使っていってよいと思います
腕はともかく装備レベル差がないってのは随分違いますね!

追記:羅刹4がニュマ貫通することが知れ渡り、かなりハイペースなシューティングゲーになり申した。


以下案内

ログイン画面のワールド選択の「EventWorld」を選択
キャラ作成で通常通り名前と髪を指定すると自動的に修羅が作成される
作成時のステ振りは無視される様子、キャラパスもある
修練場入り口から開始、NPCに話しかけると装備アイテムを支給され、プロンテラに転送される
ルール説明?のNPC、練習部屋へのNPC、試合部屋へのチャットルーム、補助NPCがいます
補助NPCに話しかければ破壊装備の修理と回復、消費品の補充を行なってくれます


支給装備

上段
☆+8アイス ○+9カトリバルーン +10ベレー ワイズマジェデビ
中段
○ホークアイ ハート眼帯 NWサングラス インペリ羽 サイクロプス オデンマスク
下段
○冷たい息 ハンカチ クローバー ハンカチ ディスク

鎧 ☆アンフロD服 ☆ゴスコットン +7RSXスプリンメイル

武器 ☆Dハワード(MVP)Dミョグエバグナウ ○+4DAスパルタカス

盾 ☆ヘビー駆魔 ○抵抗駆魔

肩 ☆ノクシャスゴヴニュ レイドベントス

靴 ○緑ペロスセフィロト ○タニースプリン靴

アクセ ○四葉Dリン ○スプリン スイーツ忍耐 四葉忍耐


Pv素人による動き指針
※あくまで素人の意見です(大事なことなので2回

牽制
ニュマ2つ以上置く、壁際もよい、自分のニュマは残り時間が分かりやすい
残影でニュマ上を移動しながらFN天羅、気奪を撒いておく

ニュマ貫通の羅刹4が知られたのでニュマの効果が薄いです
残影で飛びながらFNと羅刹4を撒く


天羅→ゴス着てニュマへ
阿修羅→ゴスorFNor天羅
対二人以上→漁夫の利狙いでとりあえず逃げとく


天羅→羅刹羅刹
旋風→羅刹4羅刹4

阿修羅使用後→逃げながらFD、アンフロ基本でゴス着替え
凍結に打つ前に周りにニュマ貼るのもアリ
終了後潜龍or爆裂を忘れない

阿修羅使用後の敵に→ハワード身弾天羅で粘着破壊→FN後羅刹
羅刹4粘着

快はありません、呪縛と金剛は習得してるけど使えません
AGI108でFLEEが割と高いので天羅等はミスることもある、ブレス速度、中段はホークアイが欲しい
天羅の必要性が薄くなったのでHITなくても…
速度減少をかけてくる敵もいるが移動の基本が残影なのでそこまで気にならないような
点穴黙は当たればまぁまぁ掛かって回復方法がないので地味に優秀かもしれません
FDスクロールは阿修羅後でも使えるので地味に優秀です、
それぞれのスキルの射程は地味な短さがあるのである程度接近して撃ちましょう、ニュマからのろのろ歩いて出ちゃうと危険です
旋風腿を食らってる間にニュマが切れると危険です、できるだけ置きたてのニュマにいること

コンボ阿修羅羅刹は見てからゴスニュマできますので今ひとつ、号砲は割とびっくりします(何
HP回復剤がアイス100個でシングルウアーなので今ひとつ、アンフロ着ずに使うと一人で凍って笑い死にします
HP全快にするには結構な数使わないとなのでイグ実はHPに使うべし
SP剤は青ポ60個で比較的潤沢なので羅刹後にも頻繁に使っていきましょう


おもいついたのはこんな感じですかねー皆やりましょー
残影で飛び回りながらアンフロとゴスを着替え、FDFNと羅刹4を高速で打つゲームです!




いや・・・・楽しっちゃ楽しいけどどうしようコレ・・・
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 非公開コメント
未実装時のリベリオン情報
RO公式




アップデート
EDDA生体工学研究所
EPISODE:ILUSION
進化アップデート
EPISODE:EDDA グラストヘイム
星帝ソウルリーパー
EPISODE:賢者の遺産
イベント
深淵の回廊
RJS RagnarokOnline Japan Siege wars

データ
経験値表
モンスターハウス
Yggdrasill World イグドラシルワールド
露店専用ワールドNoatun
通常ワールド倉庫可否
YE倉庫可否
ヘアスタイル
進化キューペット
エクストラカラー色見本
スペシャルアイテム
コスたま一覧
ラグナロクネットストア
セキュアログインボーナス

装備
スロットエンチャント
アイテムエクスチェンジ
特殊なエンチャント効果一覧

ランダムオプションシステム

スペシャルエンチャント

時空ブーツエンチャント
マランエンチャント
マクスウェルエンチャント
ロックリッジエンチャント
エクセリオンエンチャント
ニーヴエンチャント
深淵の回廊エンチャント
イリュージョンエンチャント
YE世界樹エンチャント
テラーダンジョンエンチャント
イルシオンエンチャント
シュミッツエンチャント
白の騎士団エンチャント
思念体武器シリーズ獲得・強化
神秘の館エンチャント・交換
3次職マスタープログラム
職パッケ装備一覧
ラビリンスエンチャント
オートマティック・大罪武器エンチャント
ファロスエンチャント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
コミックダッシュ
コミックダッシュ! labelless の所有コミック
バーコード
アクセス解析
test5
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]