忍者ブログ
ラグナロクオンラインLOKI鯖→FRIGG鯖にて活動中のブログです。メインはガンスリンガー考察Gv祭りレポート等
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


敵はどこだ!
他鯖からも精鋭が集まるガンスリ祭inFrigg今回はまずはLOVAダンジョンに突入ですよ
上級は割と三次でも大変そうなので素直に中級へ行きましょう
ここのBGMはGv砦のアレンジ曲
対人戦ぽくはないけれどROらしさのある曲ですよね
復帰者を掴むチャンスにも関わらず酷いgdgdっぷりを晒したLOVAの公式放送
では
デュクス・ティアのRO内でのおとなしく可愛い感じに
「誰だコイツwww」的なコメントが向こうのプレイヤーさんから多数みられたのですが向こうでどんな鬼畜なんだろう・・・
4キャラほどでまわしているけども周回数自体は伸びていないのでまだわからないけど最終的には本性がみえるのだろうか

ちっちゃいミニオンたちはガンスリでもサクサク狩れちゃうので分担してミニオンアーク潰しに回りました
ダークイリュージョンのショックウェーブトラップとダメージズレがかなり地味にくるので注意
死にはしないけど地味にうん。
一方合流前に既に倒されているゲートキーパーなバフォさま・・・
スルーも選べるならもっと強くてもよかったのでは・・・せっかくでかいんだし
でかいバフォといえばαテストのときはバフォがでかくて死体の股間に⑱がとかなんとか

そしてボス生体、BGMは名無しアレンジ!熱い!
ミニオンアークを5本とも崩しているのでHPが結構減った状態から開始
まぁ結構楽に倒せるでしょーと思っていたら

リプレイよくみたらカトリめLOVメテオSGを同時に使ってやがるよ!
本来HP回復剤が入っているはずの位置を空けてカボキャンだけ積んでいたので
とっさに空のショートカットをQ2で回しながら相打ち死亡
アンフロ風ならよゆーだろーとかおもってちゃダメでしたねはい

クリア時に貰えるポイントで回せる転成儀、LOVAでのガチャが回せるのですが
別キャラであっさり出たデュクス・ティアのティアラを試しにつけておりました
消費SPカットとガンスリ的にはそこそこ相性が良いはずなので過剰もしたい
パズドラドロップにはなかった風耐性・火力アクセも一応持っておきたいので
ちょっと時間が空いた時に着の身着のままで中級回すのがよさそうですね
ちなみに今回は黄金と宝箱というまぁ可も無く不可もない結果でした

さてまぁ割とすぐに終わってしまったLOVAコラボD巡礼
続いて10月に少人数で挑戦して散ったマラン島排水路エキスパート三点盛にABを加えて再挑戦

反省を踏まえて水耐性カチガンスリ
頭15+鎧5+盾20+肩30+靴5+アクセ5+レジポ20で水100達成
盾持って何すんのって話ですがそりゃスペルブレイカーですよ

うんスペブレ発動しないまま終わったねというかたまにしか詠唱あるスキルつかってこないねこいつね
そのたまにつかわれる水ブレスで何人か倒れたりはしたものの結構安定した感じかな?
これならタゲと立ち位置なんとかすればAB抜きでも完封できちゃいそうですね
6点盛りは風耐性も同時に取る必要があるのでちょっと今のHPでは厳しいかな・・・?

さてまだ1時間ある・・・ということで同じ水属性MDのタコ!みえないけどタコ!
スペブレは4回ぐらい通った!
リプレイでスローで見直したらなおなおさんのWB耐えが結構なものだった
1k×60発近くは耐えていたもののドラゴンフィアーが重なり運悪くスタンに掛かってダウンしていた・・・
フィアーのスタンがなければ耐え切っていたのでは・・・!?
いやそうじゃなくて俺がタゲとれてないですねすみません

さてまだ40分ほど残り時間があるので困惑するガンスリ勢
MDはないがわざわざ換装するほどの時間はない、氷は遠いので珊瑚礁か伊豆かなーということで

伊豆5をさくーっと一往復して終わりました
なんか盛りだくさんな回でしたおつかれさまでした!

いつもどおり終了後のプロ清算広場でのまったり時間、こんなチャットを立てていると・・・



通りすがりの方が哀しみのこもったツッコミを入れてくださいましたよ?
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 非公開コメント
未実装時のリベリオン情報
RO公式




アップデート
EDDA生体工学研究所
EPISODE:ILUSION
進化アップデート
EPISODE:EDDA グラストヘイム
星帝ソウルリーパー
EPISODE:賢者の遺産
イベント
深淵の回廊
RJS RagnarokOnline Japan Siege wars

データ
経験値表
モンスターハウス
Yggdrasill World イグドラシルワールド
露店専用ワールドNoatun
通常ワールド倉庫可否
YE倉庫可否
ヘアスタイル
進化キューペット
エクストラカラー色見本
スペシャルアイテム
コスたま一覧
ラグナロクネットストア
セキュアログインボーナス

装備
スロットエンチャント
アイテムエクスチェンジ
特殊なエンチャント効果一覧

ランダムオプションシステム

スペシャルエンチャント

時空ブーツエンチャント
マランエンチャント
マクスウェルエンチャント
ロックリッジエンチャント
エクセリオンエンチャント
ニーヴエンチャント
深淵の回廊エンチャント
イリュージョンエンチャント
YE世界樹エンチャント
テラーダンジョンエンチャント
イルシオンエンチャント
シュミッツエンチャント
白の騎士団エンチャント
思念体武器シリーズ獲得・強化
神秘の館エンチャント・交換
3次職マスタープログラム
職パッケ装備一覧
ラビリンスエンチャント
オートマティック・大罪武器エンチャント
ファロスエンチャント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
コミックダッシュ
コミックダッシュ! labelless の所有コミック
バーコード
アクセス解析
test5
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]