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「コンテンツ実装しおわったフェンリルとサラずっとやってたんすよなんかなんで今更こんなことやってんだよと思って」
が一回実装したものは一切触る気無い癌っぷりを表してて一番ぶん殴りたくなった
そんな13周年記念生放送でした
3:42:15辺りから リベリオン関係の発言
進捗は、勿論進めてますRJCのイベントのときにも色々改善点を改善しながらやりたいというお話をしました
あのときにもお話したとおり対象がリベリオンだけじゃなくてガンスリンガーの時代からの基本的な遊び方ですよね弾の概念ですとかって言うところも含めて
まぁ丁度、これはホントに全然嘘じゃないんですけど開発元とこないだも出張してきたし実際に行って 一日二日カンヅメ?丸二日向こうの会議室で向こうのプログラムチームとかも含めてですね会議をして
結構方向性?実際にどういう風にやるか、うちらが妄想語るのは簡単なんですけどそれがちゃんとプログラム的に具現化できるのか、て言うところも含めた検討が今具体的に進んでるところです
お互いいったりきたりもしますけれどそうですねただどこまで進んでいるっていうのが中々・・・お話をするのが難しいっちゃ難しいんすけどね
ど、どうしよっか 根幹としてはリベリオンだけじゃないです あっちの話もする?いやまずいか・・・だいぶ広がりましたリベリオンを基点に考えていたんですけど幅が相当広がりました
色々話していくうちにじゃあこっちもやらないとダメじゃない?みたいなのがこちらからもそうですし開発元の方からも提案がでてきたりっていうところで今どんどん話が広がっちゃってるんで
時間がいくらあっても足りないみたいになったら困るのでうまく収束させるっていうところをちょうどやっている最中です
ただどうしても、皆さんがおもうよりやっぱりどうしても我々も思うよりもやっぱり時間がかかっちゃいますね
基本的にリベリオンってやっぱり他国には特にもう既に導入済みですし
ひょっとしたら韓国の情報とか調べてらっしゃる方はご存知かもしれないんですけどリベリオンって韓国で一回リニューアルしてるんですよバランス調整みたいなで、実はもっかい韓国もやろうとしてます
お話合いをしてるんですけども日本の提案だけでじゃあ日本の望むようにだけやりましょうっていうよりは
せっかくやっぱ開発のリソースをかけて作業するのでやっぱりもう一回よりよい形を目指して、だから韓国では2回目の変更が入るっていう形になってるので
どうしても慎重になるという部分はあると思うんですよね韓国で遊んでらっしゃる方もいらっしゃるので
なのでそこで日本とだけじゃなく日本も韓国も…台湾も入ってるんだっけ?台湾次はいるんだ、次のアップデートで入るんですけど
全世界的にガンスリンガーとリベリオンをより楽しんでいただくための一つのアップデートというところをもう一回改めて作ろうという形で開発元のほうと考えてるところなので
最終調整等も含めてけっこう少しまだ時間を頂こうとは思ってるんでけど
私が10月に発表した温かくなるころにやりたいというところの思いは変えてませんやれるように必死で出張してます
ついこないだ帰ってきたばっか…そうですね、すごい急がしいっすね色々体力的になんすけどほんとに頑張ってやってます
どういう…実装までの時間はかかってしまうと思うんですけどこの内容で確定しましたみたいなご案内が出来そうなタイミングがあればどんどん先出しで情報自体は出していこうかなと思います
やっぱりよく言われますけど進捗がわからないのがやっぱり皆さんのご不満になると思いますしただ我々も決済とかと一緒なので決まってないことを下手に言えないっていうところはあるんですけど
なるべく決めて色々ご案内できる部分を向こうの開発チーム長と調整をしてどんどん発表できる体制を来年の年明けからやろうかなとは思ってるんで
こういう形で変更していきますよというご案内を・・・年明けいけるかなぁ・・・
1月2月中ぐらいには方針とかご案内できる範囲で案内できるような形ではやっていこうとは思ってますので
もうちょっとお待ちいただければと思います
まぁあんまり内容が無いのだけれどひっかかったのは
これはホントに全然嘘じゃないんですけど
これは
これは
リベリオンだけじゃないです あっちの話もする?いやまずいか
ガンスリ自体の調整については既に言及してるわけだけどそれ以上に広がってる?拡張職全体で調整してくるのかな?
装備面に関しては7元素や竜エナジーで結構解決しつつあるような。時空靴ないのは辛いが
影狼調整もワンチャン?
他国には導入済み、韓国でも3度目の調整が
こないだiROにもきたようですね
すぐ調整が予定されてるのにもってこられるのもたまったもんじゃないような
まぁ調整があること自体は朗報なのでじっくり待ちましょう
動画
ありがたいことにiROからのがうpされていたのでご紹介
性能的にはKROの今のと変わらないのかな?
ここからまた調整されるということなのか
肉球アイコンからCTとディレイやらをチェック
CT?になってるのはディレイ以下なので不明
CT長いになってるのは動画でカットされているので不明
詠唱は変動固定が混じる等の問題であくまで参考値、DEX107
全体的に詠唱がブラギライオットでどう変わるか・・・
問題なのはCTか、シャットバニシングはまぁ予想はしてたけど・・・
多少は威力があるだけにCT長くて火力にするのが難しいのがもったいない
そりゃ「スキルを使うために持ち替える」になるわな
マススパイラルの威力はゴラ相手だからあんなもんということにしても
仮に威力があってもダメだ本当にダメだ、単体火力スキルで長詠唱長CTってどうすんだ・・・
修羅の爆気でもCT長くてなかなか使いにくいのに
そして専用消耗品にSP100近く消費、CT中なにすんだよ硬いMOB相手に
ハンマーもあの詠唱にCTだと正直威力も見合わないかなぁ・・・妨害不能だったりしないだろうか・・・
こっから調整ということで・・・
今週の韓サク
-スキル"トラッキング"の射程距離がスキル"スネークアイ"に適用されなかった現象が修正されます。
バグだったんかいいいいいいいいいい
今調整するならリベスキル全部に蛇目乗ってくれないかな
が一回実装したものは一切触る気無い癌っぷりを表してて一番ぶん殴りたくなった
そんな13周年記念生放送でした
3:42:15辺りから リベリオン関係の発言
進捗は、勿論進めてますRJCのイベントのときにも色々改善点を改善しながらやりたいというお話をしました
あのときにもお話したとおり対象がリベリオンだけじゃなくてガンスリンガーの時代からの基本的な遊び方ですよね弾の概念ですとかって言うところも含めて
まぁ丁度、これはホントに全然嘘じゃないんですけど開発元とこないだも出張してきたし実際に行って 一日二日カンヅメ?丸二日向こうの会議室で向こうのプログラムチームとかも含めてですね会議をして
結構方向性?実際にどういう風にやるか、うちらが妄想語るのは簡単なんですけどそれがちゃんとプログラム的に具現化できるのか、て言うところも含めた検討が今具体的に進んでるところです
お互いいったりきたりもしますけれどそうですねただどこまで進んでいるっていうのが中々・・・お話をするのが難しいっちゃ難しいんすけどね
ど、どうしよっか 根幹としてはリベリオンだけじゃないです あっちの話もする?いやまずいか・・・だいぶ広がりましたリベリオンを基点に考えていたんですけど幅が相当広がりました
色々話していくうちにじゃあこっちもやらないとダメじゃない?みたいなのがこちらからもそうですし開発元の方からも提案がでてきたりっていうところで今どんどん話が広がっちゃってるんで
時間がいくらあっても足りないみたいになったら困るのでうまく収束させるっていうところをちょうどやっている最中です
ただどうしても、皆さんがおもうよりやっぱりどうしても我々も思うよりもやっぱり時間がかかっちゃいますね
基本的にリベリオンってやっぱり他国には特にもう既に導入済みですし
ひょっとしたら韓国の情報とか調べてらっしゃる方はご存知かもしれないんですけどリベリオンって韓国で一回リニューアルしてるんですよバランス調整みたいなで、実はもっかい韓国もやろうとしてます
お話合いをしてるんですけども日本の提案だけでじゃあ日本の望むようにだけやりましょうっていうよりは
せっかくやっぱ開発のリソースをかけて作業するのでやっぱりもう一回よりよい形を目指して、だから韓国では2回目の変更が入るっていう形になってるので
どうしても慎重になるという部分はあると思うんですよね韓国で遊んでらっしゃる方もいらっしゃるので
なのでそこで日本とだけじゃなく日本も韓国も…台湾も入ってるんだっけ?台湾次はいるんだ、次のアップデートで入るんですけど
全世界的にガンスリンガーとリベリオンをより楽しんでいただくための一つのアップデートというところをもう一回改めて作ろうという形で開発元のほうと考えてるところなので
最終調整等も含めてけっこう少しまだ時間を頂こうとは思ってるんでけど
私が10月に発表した温かくなるころにやりたいというところの思いは変えてませんやれるように必死で出張してます
ついこないだ帰ってきたばっか…そうですね、すごい急がしいっすね色々体力的になんすけどほんとに頑張ってやってます
どういう…実装までの時間はかかってしまうと思うんですけどこの内容で確定しましたみたいなご案内が出来そうなタイミングがあればどんどん先出しで情報自体は出していこうかなと思います
やっぱりよく言われますけど進捗がわからないのがやっぱり皆さんのご不満になると思いますしただ我々も決済とかと一緒なので決まってないことを下手に言えないっていうところはあるんですけど
なるべく決めて色々ご案内できる部分を向こうの開発チーム長と調整をしてどんどん発表できる体制を来年の年明けからやろうかなとは思ってるんで
こういう形で変更していきますよというご案内を・・・年明けいけるかなぁ・・・
1月2月中ぐらいには方針とかご案内できる範囲で案内できるような形ではやっていこうとは思ってますので
もうちょっとお待ちいただければと思います
まぁあんまり内容が無いのだけれどひっかかったのは
これはホントに全然嘘じゃないんですけど
これは
これは
リベリオンだけじゃないです あっちの話もする?いやまずいか
ガンスリ自体の調整については既に言及してるわけだけどそれ以上に広がってる?拡張職全体で調整してくるのかな?
装備面に関しては7元素や竜エナジーで結構解決しつつあるような。時空靴ないのは辛いが
影狼調整もワンチャン?
他国には導入済み、韓国でも3度目の調整が
こないだiROにもきたようですね
すぐ調整が予定されてるのにもってこられるのもたまったもんじゃないような
まぁ調整があること自体は朗報なのでじっくり待ちましょう
動画
ありがたいことにiROからのがうpされていたのでご紹介
性能的にはKROの今のと変わらないのかな?
ここからまた調整されるということなのか
肉球アイコンからCTとディレイやらをチェック
CT?になってるのはディレイ以下なので不明
CT長いになってるのは動画でカットされているので不明
詠唱は変動固定が混じる等の問題であくまで参考値、DEX107
全体的に詠唱がブラギライオットでどう変わるか・・・
問題なのはCTか、シャットバニシングはまぁ予想はしてたけど・・・
多少は威力があるだけにCT長くて火力にするのが難しいのがもったいない
そりゃ「スキルを使うために持ち替える」になるわな
マススパイラルの威力はゴラ相手だからあんなもんということにしても
仮に威力があってもダメだ本当にダメだ、単体火力スキルで長詠唱長CTってどうすんだ・・・
修羅の爆気でもCT長くてなかなか使いにくいのに
そして専用消耗品にSP100近く消費、CT中なにすんだよ硬いMOB相手に
ハンマーもあの詠唱にCTだと正直威力も見合わないかなぁ・・・妨害不能だったりしないだろうか・・・
こっから調整ということで・・・
今週の韓サク
-スキル"トラッキング"の射程距離がスキル"スネークアイ"に適用されなかった現象が修正されます。
バグだったんかいいいいいいいいいい
今調整するならリベスキル全部に蛇目乗ってくれないかな
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【浦島向け】ここ最近のアップデートリスト2021~
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結構前のアップデートリスト2018~2017
だいぶ前のアップデートリスト2016~2015
かなり前のアップデートリスト2014~2013
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