忍者ブログ
ラグナロクオンラインLOKI鯖→FRIGG鯖にて活動中のブログです。メインはガンスリンガー考察Gv祭りレポート等
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年始に来る予定の御案内がようやくきたでわーい
【臨時更新】新職業「リベリオン」の実装について : ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ! : 【インタビュー】ついにリベリオンの実装日程が決定!? 2016年第2クォーターの『RO』の予定を一気に公開!

ROチャレの方は精錬祭とかの情報もありますがとりあえずリベリオンのことだけ
定期更新もできてないけど臨時更新

5月に韓国鯖実装後日本にも実装予定
ここまで待たされるとはやくもおそくもなんともおもわない
韓サクライにはもうちょいはやく来たりするのかなぁ

Lv上限BaseLv165/JobLv60に、韓鯖実装時はB175
jobの上限解放は予想してましたがBaseも来るようですねぇ
とりあえず通常三次の175解放が来ても置いてかれることはなさそうで安心
JOB60での補正はこのままだとS3 A6 V6 I8 D8 L5かな?
まぁ糞job補正なのでここも調整される可能性はありそう

MHPMSP上方修正
ちょっと上がったくらいじゃ防御スキルが無いので大差なし

グレネード用スフィアを全銃用バレットに統一
すべての弾の攻撃力、重量、販売価格を扱いやすい方向に調整
持ち替え楽ちんわっしょい
追加されてた4属性+聖属性弾はどうすんじゃろ、スフィアだけだと地属性がないぞ
スフィア作成面倒なのを直売りにはなるのだろうか
弾攻撃力ってそんなに効果がなかった記憶が
銀弾は向こうで5zに下げてたよね?
スフィア重量0.5と地味に重いのがつらかったのが改善か

リニューアル予定スキル
マジカル エンチャントブレイド化。とりあえず朗報だがパッシブだけ?
MAD 「使い勝手をある程度維持したまま発動条件を緩和」なのでコインのみで移動は出来ないままか?
トラッキング 詠唱2秒程度で威力爆上げとかでヨロ
ピアーシング 出来ればトラッキング強化にしてほしかった、威力上げヨロ
チェーン どういじるんだろう、発動率上げてエンペ割用とか?
ラピッド ディレイカットとSP消費かなぁ
ダスト 超強化されそうな予感
フルバ 威力も欲しいけどSP消費かなぁ、ディレイはどうだろ
ドリフト SPと持続時間増加ヨロ
スプレ SPよろ
デスペラは据え置きぽい?SP消費とかは辛いが弱体なかっただけマシか
アジャストメント強化ないかー・・・
ブルズアイ?ディスアーム?知らない子ですね

Lv4武器追加、MATK付き武器追加
マジカルの話の流れからだからガンスリも装備できるのが天獄以外にもくるのかな?

ツリー修正、系統毎に寄せる
性能とツリーに見合ってないトリプル、ドリフト辺りなんかはとりやすくなるのかな

ガンスリはASPD変更予定無しリベリオンは変更あるかも?
ガトリングのASPDについての認識はあるらしい
チェーンマジカルマッドヒートと手入れが入って
どうもパッシブ推しにしていくような気配があるような
クイックドローショット実用性あんのかなぁ・・・

武器ごとに上位スキルの威力がDEX以外のステ値によって増加
ジェネみたいな感じかな?
ガトリングAGIライフルLUKショットガンSTRグレネINTとかと予想
スキルリセだけじゃ使い分けできそうにないですね

スラッグショットSTRで威力増加短射程
非常に良いロマン砲。A-STR鎧や鴉天狗との相性が良いか?

シャッターストームは兜破壊の可能性
だいぶ弱体されたなぁ、それだけ火力として撃てる可能性があるということだろうか

アンチマテリアルブラストファイアレインのSS
今回はテストプレイしてないみたいだし調整前後いつ撮影したのか判らないけれども
効果だけでも強いスキルが威力もかなりあるなぁ
テスト用MOBでDEFとかなさそうだけども
そしてLv150にしてはHPSPが低いからステ特化しまくってる・・・?
SSだしたからには一応コレくらい出すスキルとして考えてるのかなぁ
韓国での悪い例としてSS出す意味ないよね

クリムゾンマーカーPT共有
すごい不具合でそう
EMCにチェックできるのは良いですが多分今の仕様だと残影してるの追えないよね
どちらかというと徒歩で歩いてるメンバーをマークしてEMCされた位置をチェックするほうが現実的?

影狼朧に新武器、新アクセ1つずつ
異性スキル使用可能とかかな?
影狼スキルは敵に使うが朧スキルは自バフだから
アクセ付け替えでこなせる影狼有利かもしれない
新武器1個となると手裏剣だろうかな・・・?
サイズ補正カットついた手裏剣とかかなぁ

スパノビは特殊な設定の職業なので検討中
スパノビ調整するとするとJOB100以上になったり
使用可能スキル追加も視野に入れるべきなのではとも思う


総評
結構ちゃんと強くなりそうだが耐久関係は全くですねぇ
やることはしばらくあるようなのでゆっくり待ちましょかねー
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 非公開コメント
未実装時のリベリオン情報
RO公式




アップデート
EDDA生体工学研究所
EPISODE:ILUSION
進化アップデート
EPISODE:EDDA グラストヘイム
星帝ソウルリーパー
EPISODE:賢者の遺産
イベント
深淵の回廊
RJS RagnarokOnline Japan Siege wars

データ
経験値表
モンスターハウス
Yggdrasill World イグドラシルワールド
露店専用ワールドNoatun
通常ワールド倉庫可否
YE倉庫可否
ヘアスタイル
進化キューペット
エクストラカラー色見本
スペシャルアイテム
コスたま一覧
ラグナロクネットストア
セキュアログインボーナス

装備
スロットエンチャント
アイテムエクスチェンジ
特殊なエンチャント効果一覧

ランダムオプションシステム

スペシャルエンチャント

時空ブーツエンチャント
マランエンチャント
マクスウェルエンチャント
ロックリッジエンチャント
エクセリオンエンチャント
ニーヴエンチャント
深淵の回廊エンチャント
イリュージョンエンチャント
YE世界樹エンチャント
テラーダンジョンエンチャント
イルシオンエンチャント
シュミッツエンチャント
白の騎士団エンチャント
思念体武器シリーズ獲得・強化
神秘の館エンチャント・交換
3次職マスタープログラム
職パッケ装備一覧
ラビリンスエンチャント
オートマティック・大罪武器エンチャント
ファロスエンチャント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
コミックダッシュ
コミックダッシュ! labelless の所有コミック
バーコード
アクセス解析
test5
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]