忍者ブログ
ラグナロクオンラインLOKI鯖→FRIGG鯖にて活動中のブログです。メインはガンスリンガー考察Gv祭りレポート等
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROチャレさんに投稿したやつ

「無告知デスペラ遠距離化に銃グラ放置無告知修正に無告知ヒートバグとガンスリ関係のバグについてあまりに不誠実すぎませんか」
という意見を書いたんだっけ投稿前に日和って消したんだっけもはや憶えていない
「既に韓国鯖で修正されてるにも関わらず日本には一向に修正がこないもの」として挙げたつもりで
これを特に直して欲しいというわけではないです、さっさとヒートを直せ
Gvでショットガン193クイック試してみたけどヒートの効果時間に神経使いすぎたわ
まぁ読まれたと確認できただけありがたいということで


EXPテーブル
相当きつい
簡単にオーラできないだろうから俺も頑張って上げなくていいよね感
上げる手段としては軍事基地MDで3億だそうで
それって他の狩の価値がなくなるのでは・・・?
3億って言われて300Mって理解するのに数十秒掛かった
ぷそ2とかでも今時の子はKMG単位使わないようだから変えるように言ってるのかな?


スナイピングベール[1]
肩 DEF18 重量30 要求Lv130 装備職リベリオン
MDEF10 ASPD+10% MHP+15%
遠距離+10% 遠距離耐性+20%
アンチマテリアルブラストLv5習得時
 アンチマCT-2秒
ハンマーオブゴッドLv5習得時
 ハンマーCT-10秒
マススパイラルLv5習得時
 マスパ詠唱ー2秒
+7精錬時
 MHP+5% 遠距離+3% 遠距離耐性+15%
 BLv3毎に マスパ+1%
 BLv4毎に アンチマ+3%
 BLv5毎に ハンマー+6%
+9精錬時
 MSP+5% 遠距離+3%
射向の大袖orホルンカード装備時
 遠距離耐性-35%

イーブル(軍事基地MDボス鎌女)のドロップらしい
経験値とは関係ないようだが経験値目当てのついでに狩られるなら出回るか?
デスペナが重くなるようならリスク回避で狩られないかもしんない
スカーフと違ってスキルLv毎じゃなく5習得を指定されてるのが地味にしんどい
未精錬の能力から強い、というかライフルでなくても何でもいけるごちゃ混ぜ感
マススパイラル
ASPDで撃てるのでくっそ強い、指殺し
スカーフはマスパ習得Lv毎に(MAX5)
 ASPD+2% 威力+5% 消費SP-2
Lv165の肩+7でWスカーフだと
 ASPD+30% 威力+50+55% 消費SP10 CT0秒
アンチマテリアルブラスト
多少詠唱が長いイメージ
割と防がれることも多いのでCT短くなるのはよい
威力は元々高めだがCTも詠唱も残るので対人用
Lv165の肩+7で
威力+123% CT3秒
ハンマーオブゴッド
コイン→マーカー→コイン補充→タゲ指定が必要なのは相変わらず
マーカー使用時にコイン補充されればちょっとはよかったのに
ライフルの貴重な範囲攻撃、元々無詠唱
CT10秒減ってもあと20秒残っているぞ、正直大差ねぇ
INT強化分(10毎に7%)と加算だろうから現在の3倍ではなく2倍
逆に考えればINTを振る重要性が若干緩く・・・?
いや熾天使ある以上120振ったほうがいいですね
Lv165でINT120、肩+7だと
威力+107+198% CT20秒


狙撃手の手袋[0]
アクセ DEF0 重量10 要求Lv100 装備職全職
遠距離+2% ディレイ-5%

ニーヴエンチャ後にスロットエンチャ可能
先にSEすると後からニーヴ不可
SEすると要求Lv150に

ディレイカットがついたアクセ!
エンチャにディレイ5%があるので計10%
SEしてGC109を刺せば更に3%
これがあればサラピアスとはおさらばか
名弓12ギリ粉とはコストと占有箇所で悩みどころ
余ったエンチャ枠でASPDや詠唱付けれるかと思ったらディレイと同種扱いでダメなのかな?
物理3%か新しい遠距離3%を付けるしか
ダークハンドがあればDEFMHPつけるのが強そう


ニーヴライフル
各職1個ずつのニーヴ武器ということで
両手杖だけでもWL皿AB修羅それぞれ別に用意してきやがる、使いまわしは許されないのかー
そんな中ちゃんと影狼朧用に風魔手裏剣を用意してるのは評価
リベはいつもの如くハンドガンだろうなと思ったらまさかのライフル
ランダムオプションの内容も気になるけど
耐性をとれるのが大きなウリだと思うがライフルスキルはHOG以外単体ばかり
抱えての複数狩りは厳しいが対ボスや慎重に進む狩場の事故予防にはいいのかなー


その後の回廊の戦果
サブリベかーきオーラ
ソヒョンc1枚追加
王剣に強撃2成功
業剣に強撃3成功


久々ETwith金魚メンツ
シャッターで多少は役立つかなと思ったら執行MA強すぎぃ・・・
とはいえやっぱり弾消費少ないシャッターはこういう場に向く


リベ祭りではデータル撃破

レベルがそう簡単に上がらないとなるとステ振り計画がちょっと困る
今回のステリセスキルリセ権をどうするか・・・ロックリッジまで様子見すべき?
そしてダークローズその他の銃やカードはこないのかな?
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 非公開コメント
未実装時のリベリオン情報
RO公式




アップデート
EDDA生体工学研究所
EPISODE:ILUSION
進化アップデート
EPISODE:EDDA グラストヘイム
星帝ソウルリーパー
EPISODE:賢者の遺産
イベント
深淵の回廊
RJS RagnarokOnline Japan Siege wars

データ
経験値表
モンスターハウス
Yggdrasill World イグドラシルワールド
露店専用ワールドNoatun
通常ワールド倉庫可否
YE倉庫可否
ヘアスタイル
進化キューペット
エクストラカラー色見本
スペシャルアイテム
コスたま一覧
ラグナロクネットストア
セキュアログインボーナス

装備
スロットエンチャント
アイテムエクスチェンジ
特殊なエンチャント効果一覧

ランダムオプションシステム

スペシャルエンチャント

時空ブーツエンチャント
マランエンチャント
マクスウェルエンチャント
ロックリッジエンチャント
エクセリオンエンチャント
ニーヴエンチャント
深淵の回廊エンチャント
イリュージョンエンチャント
YE世界樹エンチャント
テラーダンジョンエンチャント
イルシオンエンチャント
シュミッツエンチャント
白の騎士団エンチャント
思念体武器シリーズ獲得・強化
神秘の館エンチャント・交換
3次職マスタープログラム
職パッケ装備一覧
ラビリンスエンチャント
オートマティック・大罪武器エンチャント
ファロスエンチャント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
コミックダッシュ
コミックダッシュ! labelless の所有コミック
バーコード
アクセス解析
test5
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]