忍者ブログ
ラグナロクオンラインLOKI鯖→FRIGG鯖にて活動中のブログです。メインはガンスリンガー考察Gv祭りレポート等
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の+7成果


科学者のマント
ジェネ自体が最近どうも雑魚狩り必要なときの職パッケでのお手軽カートキャノン職。多分売る

ぴかぴかニャンニャンクラウン
+8までしないとMDEF無視がつかないことに気づいた。+6とかデフォでついてよくない?

フェアリーオブエデン
思った以上に安くなったけどまぁ使えるはず。何刺そうか…

大自然のローブ
回廊で使える。

ゲートオブネザー
潜在解放は+8にしないとだけど改良エルも夢幻もないので途方

名もなき剣士のブーツ
c無いので多分売る

剛勇無双の甲冑
セット用なら+6を複数揃えたほうがよかったのでは?

ワースホイール
使えるけど最近乱華自体微妙感。螺旋買うかすら迷う

メタルダイヤモンドバック
倉庫にあった濃縮オリ3つ全部吸われて4回+7にするハメになった。はぁ

メタルパイソン
案外使えるかもしれんけどSP消費の壁がハッキリある。うーむ

ラースレック
八方威力が倍になった。汎用として右手に使う。八方を使う機会があんまりないので二本目は様子見

白騎士のマント
叩くか迷ったけど沼らなくてよかった…よかった…まぁいろんなとこで使えるやろ…

マッドハッター
倉庫の奥にあったけど最近スウィーティー需要で値上がり気味なので叩いた

叩けなかった品

暴走の思念体シューズ 安かったので買ったけど
ピープトゥサンダル 安かったので買ったけど
お洒落なサイレントシューズ ピカにゃんでとれないMDEF無視用に+6
水龍神の鱗 去年に続いて余裕がなかった

砕いた品

ノーブル数十着(ホルグレン)
自前でグレースまで作れると思っていないのでそんな買い集めたりのやる気はなかったけど
さすがにポイント2倍はなんか勘違いしてるとしか

精錬祭前に回廊1回くらいくるやろと思ってたら来なかったのでデスアダーその他が叩けなかった
4月ぐらいに1回挟めたやろ…
でも地味にメタル銃回廊産なのに2倍じゃなかったのはよかった

イベント自体の感想としてはポイント稼ぎの量は減ったものの時間が短くて済むのは大きい。
すごろくは2周目ループできてもよかったんじゃないかな…ストック量30000の縛りもちょっと厳しい
闇りんごとかツデローとかはアニバとか用なのでは…面白かったけどあんまりエンジョイする余裕はなかった

成果としては結構上々なのだけど改良濃縮前提の世界になってるので7が出来ても感が結構あるな…

職アクセにエンチャついた件は
取引不可属性つくエンチャされた職装備を1垢1個配布ぐらいすべきだと思ってるのに
価格上げてライトプレイヤーにより手に入れづらくするのはかなり失望した
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 非公開コメント
未実装時のリベリオン情報
RO公式




アップデート
EDDA生体工学研究所
EPISODE:ILUSION
進化アップデート
EPISODE:EDDA グラストヘイム
星帝ソウルリーパー
EPISODE:賢者の遺産
イベント
深淵の回廊
RJS RagnarokOnline Japan Siege wars

データ
経験値表
モンスターハウス
Yggdrasill World イグドラシルワールド
露店専用ワールドNoatun
通常ワールド倉庫可否
YE倉庫可否
ヘアスタイル
進化キューペット
エクストラカラー色見本
スペシャルアイテム
コスたま一覧
ラグナロクネットストア
セキュアログインボーナス

装備
スロットエンチャント
アイテムエクスチェンジ
特殊なエンチャント効果一覧

ランダムオプションシステム

スペシャルエンチャント

時空ブーツエンチャント
マランエンチャント
マクスウェルエンチャント
ロックリッジエンチャント
エクセリオンエンチャント
ニーヴエンチャント
深淵の回廊エンチャント
イリュージョンエンチャント
YE世界樹エンチャント
テラーダンジョンエンチャント
イルシオンエンチャント
シュミッツエンチャント
白の騎士団エンチャント
思念体武器シリーズ獲得・強化
神秘の館エンチャント・交換
3次職マスタープログラム
職パッケ装備一覧
ラビリンスエンチャント
オートマティック・大罪武器エンチャント
ファロスエンチャント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
コミックダッシュ
コミックダッシュ! labelless の所有コミック
バーコード
アクセス解析
test5
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]