忍者ブログ
ラグナロクオンラインLOKI鯖→FRIGG鯖にて活動中のブログです。メインはガンスリンガー考察Gv祭りレポート等
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガ・・・トリング・・・?

アンティークガトリングガン[1]
ガトリングガン ATK180 重量300 武器Lv4 要求Lv100
MATK+120
BLv1毎に クイックドロー+5%
精錬値1毎に ヒートバレルCT-8秒
王の神威装備時 ASPD+15% P耐性+40%
 ゴスペルLv1使用可能

エンチャント GH古城 ニョッキ 時間結晶 凝固魔力 時間赤水晶 凝縮魔血 各250
選択可失敗なし 再エンチャ不可
第1エンチャント
属性付与
第2エンチャント
強撃3or増幅3
第3エンチャント
閃光 強剛 天弓 新暦 剛体 白雲

ヒートしてクイックドロー用。ラウンド撃つならメタモンド
火力そのものはそこらのスキル連打よりは出そう(未検証
スカーフでもエターナルLv*5%分の強化があるが差が大きいので重ねる必要はなさそう
視界限界撃ちにも対応。なんかMATK付いてるしマジカルバレットも必中狙いで効くか?
うーんクリ型の強みが消えていく
CAはDAが加算されるので幻術分身かければCA100%
ソロでやるなら大鷲陣羽織で80%だっけかな?
DA装備って他なんかなかったっけ
弾が湯水どころか湯気のように消えていくのは注意
ヒートCTは80秒でスカーフでもシャッターLv*4秒カット
効果時間中に再使用で更新されないバグは永遠に直しません。
ゴスペル1はよく知らない、支援効果は自身にはないが一部スキルの解除に使えるらしい?

エンチャントは属性付与が確定で付いてくる。無難に聖か
第2は強撃3、第3は強剛か天弓
強剛は種族特化で枠被りが少なく、熊とセットで必中が取れる。熊をどこで取るのか知らんが
天弓は遠距離強化で枠被りがち、大鷲セットでディレイだがガトリングでディレイはあんまいらなそう
基本的には強剛のが強くなるだろうが、将来的なセット効果実装まで見込むなら天弓もなくはないかも?上書きできないし
アンリミ使用可能とかなにかでこられたら死ぬけど

さすがにクイックドロー持ちは手持ちに居なくなってた。どうすっかな。
来月忍者用の白騎士来たりする?

メロン銃シリーズ[1]
武器Lv4 要求Lv100
攻撃命中時確率で5秒間
 SP消費-100% 1秒毎にSP+100
精錬値+1毎に 物理+10% 魔法+5%
+7精錬時 DEFMDEF無視50%
+9精錬時 DEFMDEF無視50%

エンチャント 神秘の館 甘い匂いがする男 メロリンコイン200
第4スロット
ステ+7 SPステ
+8精錬時 大鷲 暴走 覇王
第3スロット
ステ7 SPステ
+9精錬時 アルカナ
第2スロット
ステ7 SPステ
+10精錬時 シンソウの王


アンティークと同じく要求Lvが低くて破損する
イベント精錬で9にできればdef無視、アルカナ、大鷲が単体で取れる
ただしエンチャ一箇所でコイン200はエグい
強撃増幅5付けるエンチャ枠がなかったのはともかく全部物理魔法の効果が付いてるのはなにかの思考放棄なんだろうか
SP回復も結構優秀。発動時になんか言う
大体大鷲やらが発動してるが大鷲を上回って回復する
精錬値強化に加えてDEF無視100%の+9にしたい
ファンマス魔狩り使う場合はどうしたもんなのかね

銃でオススメってなると
単体でアルカナ吊るされcの効果を載せれるハンドガンとライフル
ハンドガンは初手デスペラでSP回復と大鷲発動を同時に狙うのもアリか?
メタルダーの効果が防御寄りだったり大罪で耐性取れないのもポイント
ライフルはHOGのSP消費をカバーできるとかなり運用が楽になり
ジャガノのDEF無視と被るが元々ファンマスを気にする必要がないという点では良相性か?というところ

日々の狩りで材料を集めて数を揃えて+7まではWS精錬で叩いたりとかも手
3週間あれば運が悪くなければ+9になる・・・でしょう多分

…という下書きを書いて2週間が経過しました。

じゃらしとダガーは出来た。
+8→+9の運が良かっただけでそもそも8に全然ならん…
…ポリンにマタタビの試し打ちしたら8トンボ魔力とほぼ同じダメだったんですが…
暴走エンチャしないとなんですかね
ダガーは使いみちあんまピンときてないな…ハンドガンを先にすべきだった

中段
プレミアメロンヘッドフォン
ステ10が付いてアルカナが必要なセブンヘッドフォン
ステ10が欲しかったりアルカナ絶対付けてるって場合はお得か?
これ自体にエンチャでやるのは非現実的とみますか
神秘の館系列はオイル対象じゃなかったんだが今後追加とかあるんか・・・?


なーんかここ1年非現実的といえるエンチャや作成のイベント装備が多数でてるけど
1年経って作成が多少楽になったとしてその頃の性能に見合うのかはよくわからん
イベント内容そのものはこの先使いまわそうということなんやろね

BOTの影響で狩場が色々死んでる。
まぁ狩りはしてないんだけど
普通にBANで対処してくれよ・・・
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 非公開コメント
未実装時のリベリオン情報
RO公式




アップデート
EDDA生体工学研究所
EPISODE:ILUSION
進化アップデート
EPISODE:EDDA グラストヘイム
星帝ソウルリーパー
EPISODE:賢者の遺産
イベント
深淵の回廊
RJS RagnarokOnline Japan Siege wars

データ
経験値表
モンスターハウス
Yggdrasill World イグドラシルワールド
露店専用ワールドNoatun
通常ワールド倉庫可否
YE倉庫可否
ヘアスタイル
進化キューペット
エクストラカラー色見本
スペシャルアイテム
コスたま一覧
ラグナロクネットストア
セキュアログインボーナス

装備
スロットエンチャント
アイテムエクスチェンジ
特殊なエンチャント効果一覧

ランダムオプションシステム

スペシャルエンチャント

時空ブーツエンチャント
マランエンチャント
マクスウェルエンチャント
ロックリッジエンチャント
エクセリオンエンチャント
ニーヴエンチャント
深淵の回廊エンチャント
イリュージョンエンチャント
YE世界樹エンチャント
テラーダンジョンエンチャント
イルシオンエンチャント
シュミッツエンチャント
白の騎士団エンチャント
思念体武器シリーズ獲得・強化
神秘の館エンチャント・交換
3次職マスタープログラム
職パッケ装備一覧
ラビリンスエンチャント
オートマティック・大罪武器エンチャント
ファロスエンチャント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
コミックダッシュ
コミックダッシュ! labelless の所有コミック
バーコード
アクセス解析
test5
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]