忍者ブログ
ラグナロクオンラインLOKI鯖→FRIGG鯖にて活動中のブログです。メインはガンスリンガー考察Gv祭りレポート等
9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シロがキラキラを使用し、スキルが変更されました。
フルバスター10、ピアーシング5が取得され、
コイン関係が消滅、トラッキング・ラピッドシャワーが5になりました。
プロフィール更新したばっかなのに・・・!(自分です

今回の狩場はニブルヘイム。
隊長がオーラ吹きました!
AGIDEX二極のパッシブハンドガンナーさんで祭りでは高fleeを活かして前衛をはっていただいてます。
その最前線を行く姿から隊長といったのかどうかは知らない。
誰が言い出したんだっけ。
今度祝いの品としてなんかもってきますね。

さて、スキル変更されたシロの調子はいかがなものか。
フルバスターで10k↑のダメージはなかなか快感です。
ピアーシングショットもなかなか派手で悪くないですね。
クロスピアーシングは派手でカッコいい!連柱h・・・げふんげふん
ずっとショートカットにヒールがつきっぱなしなんですが最初からヒルクリつけたままだったみたいですね。
ラピッドと違ってSP消費のテンポがゆるいのでまったく気づいていませんでした。
バッジが外れたにもかかわらずマニピのある状況下ではこれ以上INT振る必要がないかもですね・・・
ガンスリ6人と比較的少人数にもかかわらず割とさくさくさくとロリルリだろうがマーダーだろうが数秒で沈んでいくので狩場変えようかという話になり、プリさんのポタにのってオデン神殿へ。

なぜか全員発言バグww
なんだろうね、PTチャットシステムが関係するのかな?
オデン神殿はガンスリではってかクエスト以外で狩りにきたのが始めてでドキドキ。

羊羹に会った以外では湧きが落ち着いているので安全でなかなかいい狩りでした。前にはでれないですがね。
ガンスリテンプレ祭狩場情報ができてますね。
ゲフェニアなんかも行ってみたいなぁ…最近の少人数じゃ厳しいかもだけど。
PR
こんばんわ。日曜日はむしろ接続率がおちる無銘人です。
レベルがちょくちょくあがっていますね。top参照。
魔王モロククエストを人がいるうちにこなしておきたいなーとポッチンとシロをレベル80↑に。アカデミーバッジが外れてHPSPダウン。空いたアクセは何刺そうかしら。
シロはこのままだとGD2から出られそうにないのでちょっとVITを降り始めてみました。82歳になって一応70代のバッジ込みぐらいのHPに。
しかしSPはどうしようも。SPRが19にダウン(´・ω・`)。ソヒーをエギラにしてみようかしら。
ガンスリ祭りです。今回はなぜかプリさんが集まりましたね。
ガンスリは割と常連メンバー。アカデミーいる限りではそこそこガンスリの人数は増えているとおもうのですが・・・
次回は前日から看板立ててみますかね。
今回の行き先は氷D

・・・何度も行ってるので特に書くことがおもい浮かばねー!!
俺が行ったときのガンスリ祭りの氷率は異常。
あ、ダストをとったのでちょくちょくGKDDに持ち替えて撃ってたのですがちっとも思い通りに吹っ飛びませんでした。ヒットストップで位置ずれしまくり。呪いやら隊長の刺してた速度減少との相性がよさげなきも。
3Fで狩っていると「トールの火消したアホおるでー凍り死ねー」とのアナウンス。
行ってみるとクトルラナックス温もり狩り。ほんの数分で終了。はえーw
せっかくなので4Fに突入してSS

後から蜂君が合流。2Fで凍死体で発見。そのまま2Fで狩って終了でしたとさ。


はいはいロリ○ンロリ○ン
9日にモロク魔王パッチ実装により消滅するダンデライオンクエスト
藍砂が終わってないので鈍器でタナの段階をこなそうとおもってたんですが・・・
集まったのは7人という少人数・・・やべぇかなとおもいつつおそるおそる提案しましたが他の意見がでずタナに決定
るいさんくろろさんにはCCで転生オーラをだして頂いて感謝の極みです。

今回は普段のQハードワーキングアックスニ斧ではなく超強いアックスのニ斧。
前の時につっこみを受けたので今回はスキルをがんばってみようかと。
赤ジェムとベノムナイフを持って毒撒きじゃースティルじゃー(注:棚はボス属性多数

スリッパなんぞに時間をとられてる暇などないのだ!ベノムダスト!
・・・毒化しねぇ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
VITたかすぎ・・・なのか?
と思ったらインベか毒武器かで毒化させとるΣ

アサシンテンプレより
毒化率=基本毒化率×(100-敵Vit)÷100+(自Baseレベル-敵Luk-敵レベル)÷10
の値が0%になる相手には効かないことが有る
基本毒化率はベノムダストは100

計算がややこしいな・・・DEF49+100の100がVITだから前半は0で・・・後半のここか
(自Baseレベル-敵Luk-敵レベル)÷10
(83-28-67)÷10=-1.2
つまり自ベース96以上ないとスリッパにゃ毒がはいらねーですよと。くおお

タナ塔突入。
ついでにAGI料理を食って速度とあわせてAGI140に。
なんか普通の二刀と同じくらいの攻撃速度を斧でだしてる。
本も箱も怖いんですが実はもっと怖いのがエルダー。近づく前から魔法を乱発してきます。
よく転生前ポタ屋で金剛で遊んだりしたなぁw
エルダー発見しだい遠距離からベノムナイフ連打で詠唱妨害!
その間に他の人たちが特攻でたこ殴り!うおお遠距離即発動スキルって超便利!
あ。凍結。
さらに石化。
エルダーのタゲの挙動はよーわからんの(´・ω・`)
4F到着して数字合わせを済ませる。
土曜日ということで同じく魔王クエ目当てのPTが。

オウルバロンは殴り甲斐ありすぎー
執行するもの遭遇
要FLEE287で結構避けれたけど闇GXで死亡。
詠唱をみてバックステップなりすればよかったんだろなぁ
監視するものも遭遇。
執行がある程度よけれたからいけるかなと殴りにかかったらあっさり死んだ。
要flee301。あぁ無理だw
5Fはさすがに全滅だろうとのことで4Fで狩り、いくつかの修羅場を乗り越えることができました。

二次会は人数減少。4人に。
やべーどこいけるだろーとか思ったのですがモスコビアに決定。
そういえば風鎧作った目的の一つはそれだった。聖域やら鳥人間やらオットーやら必要なのが多くてすっかり忘れてたんだぜ。
上手いこと途中でプリさんが合流してプリチャンプアサWSBSといい構成に。
モスコビアはAGI職にはなかなかいいmap
属性が水mobと土mobとで分かれていて持ち替えが必要だけれども十分ダメージが通る
きっついWB撃ってくるのも1対1で攻撃の手を休めなければ詠唱妨害できます。
ちなみにベノムダストで毒にしてもWBは撃ってきません。

ここは経験地もいいけどなかなかいいのがマヴカのドロップ
10kくらいで売れる水晶鏡や青ハーブを高確率で落とします。
たまにしおれないバラを落としたりババヤガもケーキを落としたりで金銭効率はかなりのもの
35個もの水晶鏡やらで通常ドロップだけで500kを超し、輝く草から盗んだイグ実などのプチレアも含めた一人当たりの配当が180kだったかな(うろ覚え
材料集めが面倒で長いクエストが必要なのが辛いですが上手くメンバーがそろえばぜひいきたい狩場のひとつですな。
はいこんばんは。こう更新率が低いとNOCTRLでぐぐったときに一番にこなくなりそうなのが怖い無銘人です。
ちなみに藍砂のプロフィールを更新しました。

別作業してて20分くらい遅れてアルデ屋敷前に到着。だ、誰もいねぇ・・・!!
割と焦りましたが後から来ました。よかったー。時間通りにくるようにしようと思った。

メンバーのポタから割り出された今回の行き先はニブルヘイム。
ハロウド武器もって塩もらったり発勁うてばめちゃウマーの場所ですが残念スリッパメイス以外は全部♀垢DA!ちなみに盾も無形のみDA!

くろろさん達二名がバンジーでぐちゃりとしにまくりで歩きでくるとのこと。
と、遠いしこっちからも合流しなきゃだよねぇ…
プリ無しでロリルリとか相手したら1200くらいくらうし俺死ぬ!も・・・もーちょっとバンジーでぐちゃりとがんばってみない?と思ったのは内緒だ。
てかよく考えなくても素の装備で1800ヒールがでる79歳チャンプ。殴りにいかずにBSお二人にアコのごとくヒールしながら横から発勁うってればなんとかなった。

合流。あぁ…アスムって偉大…
ちなみに今回からポタ屋に新武器が実装されました。
+7ダブルエンシェントスタナー
2.5Mで売ってて衝動買い。dex20しかないからね。
まー鈍器祭り以外で素殴りする機会なんてのはそーないんですが。
梟相手に猛虎硬爬山連打でミスミスミスは結構寂しいんだ。

くろろさんからニブル指南をうける。
マーダーは一マスあけて、ロリルリは闇ブレスをいれるーと。
闇ブレス用にブレス1ショートカットにいれるべきなんかなー。
多少被弾率がさがったといえど数沸けばそこそこ死ねるわけで、ちょくちょくとピンチを乗り越えてがんばりました。

何を思ったかエモをだすのにctrlを押してました。アホですすんません。
今気功転移することを忘れてたことにも気が付いた。超アホです。
3次の仮グラがでてますね
♀ルーンナイト→ねーわw
ウォーロック→ガンスリの上位職ですね、わかります。
レンジャー→可も無く不可もなく。てか砂の色変えただけにも見える
♂アークビショップ→短足に見える
ギロチンクロス→お前ら暗殺者として働く気ねぇだろww
メカニック→髪型がいいと思います。
全体的に仮○ライダーみてー。


SSとってねーやこれだけ
前回ガンスリでの参加が4月の19だから3ヶ月ぶり?
何気に間あいてるんだなぁ
今回の行き先は氷D。またかい。
3F入ったとこでLKにタイタン数体擦られたのかいきなり全壊。
アカデミーバッジを付けてのPT戦参加は初かな
タイタンやゲイズティはラピッド効果薄いからレバー素撃ち寄りなのもあるけど
ラピッド連打でもspがなかなか切れない。
80超えたらバッジなくなるけどこれだけSPもてばそこそこいけるのかな
もうちょっとINT振ったらVITに振ってみようかどうするか
こっからレベルだけでSPRがどれだけ増えるかが問題かなぁ
レバーアクションよりもピアーシングを撃ちたくなった。
狩ってる途中に参加者が増えるって楽しいと思うんだよ?

12時頃まで狩り続けて終了。まとりさんのポタ先伊豆剣士ギルドでだらだらしゃべってました。
今回は俺がROやる以前伊豆実装頃からの復帰者がいらしてました。
しっと団にも復帰者何人かいるし、最近は多いのかなぁ復帰する人
未実装時のリベリオン情報
RO公式




アップデート
EDDA生体工学研究所
EPISODE:ILUSION
進化アップデート
EPISODE:EDDA グラストヘイム
星帝ソウルリーパー
EPISODE:賢者の遺産
イベント
深淵の回廊
RJS RagnarokOnline Japan Siege wars

データ
経験値表
モンスターハウス
Yggdrasill World イグドラシルワールド
露店専用ワールドNoatun
通常ワールド倉庫可否
YE倉庫可否
ヘアスタイル
進化キューペット
エクストラカラー色見本
スペシャルアイテム
コスたま一覧
ラグナロクネットストア
セキュアログインボーナス

装備
スロットエンチャント
アイテムエクスチェンジ
特殊なエンチャント効果一覧

ランダムオプションシステム

スペシャルエンチャント

時空ブーツエンチャント
マランエンチャント
マクスウェルエンチャント
ロックリッジエンチャント
エクセリオンエンチャント
ニーヴエンチャント
深淵の回廊エンチャント
イリュージョンエンチャント
YE世界樹エンチャント
テラーダンジョンエンチャント
イルシオンエンチャント
シュミッツエンチャント
白の騎士団エンチャント
思念体武器シリーズ獲得・強化
神秘の館エンチャント・交換
3次職マスタープログラム
職パッケ装備一覧
ラビリンスエンチャント
オートマティック・大罪武器エンチャント
ファロスエンチャント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
コミックダッシュ
コミックダッシュ! labelless の所有コミック
バーコード
アクセス解析
test5
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]