忍者ブログ
ラグナロクオンラインLOKI鯖→FRIGG鯖にて活動中のブログです。メインはガンスリンガー考察Gv祭りレポート等
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はしゃいだ結果。
今回のガンスリ祭りは9名?でSD4の旅でしたー
7月頭にも訪れた場所ではありますが、取り巻きに経験値がついてかなり美味くなった場所です。
とはいえごついのはHP高くて硬いのは相変わらず
ドロップも追加されましたがミノCに関しては思ったよりは値下がっていませんね、結構出しやすそうだし悪くないかな?

一応99Mまで経験値溜まるとはいえ勿体ないのである程度デスペラを撃たないで抱えるだけのお仕事をしていましたが
結構死んで流してました。もうしわけない
祭りとはいえ塵だとやることがなんともですね。どうしたものやら。

後半ちょろっと延長して5Fでファラオを探しましたが出会えませんでした、残念
PR
ジェネを引っ提げて久々に鈍器祭り。

結局ステはドゥームのSTR95を確保して後はS>A≧D≧Iといった感じに。
ADSを投げてみたが唯の+7エルデと2kほどしか変わらないという結果。
でもってINTDEX50くらいじゃ詠唱速度も遅くてちょっと運用厳しい感じが。
ET行けるかと思ったんだけどなぁ、びみょい


常連メンバーでレベル100前後がそろいまして、公平を組みましてタタチョ狩りに。
RK狩場というイメージですが、こいつら地属性だったんですね、紅炎が火を噴くわけだ。

結構サクサク進んでいく鈍器メンバー。その気になれば蟹組のAxTでさくさくーっと。
対抗してカートトルネードもいくらかやってみましたが
レベル1しかとっていないので連打は効くものの威力はそんなにかも。
吹っ飛ばすんで位置に気を遣いますしね…

俺個人は数度死亡、STRにポイントが取られてAGIが抑えられてるステじゃ結構厳しい感じでした。
テンドリやマンモスも乱入
カートブーストの足の速さで捨ててこようとおもったのですが、使い慣れてないPCなもんで操作ミスで何度も死ぬことに。うーん。
んでも公平だったのもあり、総合的には結構なプラスに。

精算時、収集品のOC売り価格30kとかと聞いて「え、それだけ?」とか思ったりしたんですが
そういえばエルディカスティスやらの報酬クエストやらで使うものばかり
ほとんどの品はオークションで落札され、しっかりした収入になってました

おつかれさまでしたー
今回のガンスリ祭りはSD巡り。
数度の配置変更を経た様子を3Fから徒歩で満喫しようというわけです。

3Fでソロ狩りやペア狩り等とすれ違ってまったり狩っていたものの
4Fがある意味カオス 人がいねぇw
同じ火属性ばかりのノーグに流れてるんでしょうか。
取り巻き経験値がなかったりアヌが混じってたりですからねぇ
偏りまくりで素敵なことに

わーい
取り巻きミノは経験値ないんでデスペラでさっと落として
ごっついのをちくちく撃ちます。

5F

Aミミはさっとおちますがデスワードがちょっとだけ痛いかな?
サイドワインダーがまだ生存してたことに驚き。
メインディッシュはダークプリーストです
聖が通ってJOB経験値が素敵なMOBですが銃に関係ねぇー

ファラオに遭遇
準備中にやってこられたんで撮影がちょっと遅れてます。

フルサイズ:Gavie【RO】7月2日ガンスリ祭りファラオ戦【LOKI】
ドロップは錫杖とツタンカーメン、MVPはホルダーだったそうです。
アイス足りるかなぁと心配だったのに最後に一発殴られただけでタゲ全くこなかったよ!
はい、つまらないネタでえらくトップを放置してしまいました。
聖属性だと思ってたよはっは

ガンスリ祭りレポです

今回は12人?で
配置変更があった場所にでも行こうかとのことでしたが
低レベルさんもいらしたのでまずはニブルへ

谷も行きましたが村の湧きはかなりのもの。
MHに突っ込むのは得意ですが湧きが激しいのは多人数だとMOBが分かれてなかなか。
ちなみにR化以降、ディスガイズの地4属性は聖属性では75%だったりします
どちらかと言えば火属性で行ったほうが良い場合もあるかもですね
デュラハン・ジビットへのダメージは聖からは少し下がりますが
ディスガイズ多いんで…

谷ではいつも通り火力過多により、場所をおでんに変更。
途中でゴスリンとかでて
「変換か枝かしらんがこんなトコでどこのアフォだ」
とか思ってたら

どう見ても味方のポリン箱です本当に(ry

さて、今回で経験値が1.5倍に増加し、ほぼ無かったJOBが、ベース以上の数値で追加されたオデンMOBですが、
R化の際のHP増加で100k程になり、デスペラでも7・8発は必要なタフさとなっています
普通に1回でSP殆ど使いきっちゃうんで個人でくるのは割とカツカツ

祭りで来るにはちょうどよさげな感じですね

弾、アイスの補充とサイトクリップ取りに一人で一回戻ったら別PTとすれ違う。
?なーんかプリ多いPTだなと思ったら殴りアコプリ祭だったw
合流したあとクロロさんに声かけられてやっと気づいたやw

回数を重ねて羊羹の処理も安定してきたガンスリ組は3層まで進出、配置増加したRGGには運良く遭わず、羊羹数体を撃破して、時間切れとなりました
お疲れさまでしたー
修羅になってからの祭り参加で気合いれてきます。
まずは鈍器祭りレポートー
名無しや生体等の候補の中から今回は棚上層!
1Fから既に奇跡発動で罠蹴ってる拳聖のPTがいたり
3Fでは別PTの人がMOBに追いかけられてるのを助けたり助けられたり。
上層に向かうには下層を歩いてなんて時間がかかり過ぎるのでテレポでとばにゃしゃーないですが、
それなりの覚悟は必要なようです。R化後のエルダーはやっぱ普通に怖いね。
でもってついに鈍器初の7Fに到着

ペカー
R化前後からlightmap系のバグの頻度多くねすか!棚上層が重いからだろうか。
さすがは三次と転生で構成された鈍器メンバー、サクサクと落としていけます
拉致られたらどうしようかーとは言っていたものの、やっぱり真っ先に拉致られた。
とりあえず残影で逃げたはいいが、気弾補給に手間取り、ダウン。
二回目も拉致られましたが、今度は爆裂からの残影でなんとか逃げきりました。
本隊に戻る道に迷ってどうしようかと思いましたが。

8Fにて憎悪に遭遇。パンダパンダ。
3回出会いましたが2回目にkuroroさんがダウン。
爆裂によるものか、一瞬の出来事でした。おそロシア

7・8Fそのものに関しては想像していたよりも湧きはずっと少ないですね。
他に人がいなくて一周回っても、最後にMHができるようなことはありませんでした。
ソロ…はテレポ禁止なのでアレですが、監視も絶望憎悪も全部食えるならペアとかでいけそう?


記念撮影終了後、ダッシュでカピトーリナへ。続いてモンク祭りです。
なにやらニブルに。

全員持て余しまくり。ちなみに俺が爆気散弾を使うと5000もでません。
なんかここは人がいても天然で溜まりやすい場所ですねw
盲腸線ではありますが巡回ルートに入りにくいのかw
修羅スキルのデモンストレーション会場のようでしたw
そんなわけで谷から村にいってしばらく狩った後、ゲフェニアに行くことに。

ゲフェニアでは2-3-4で回ろうかーと言っていたのですが
最初から4。しかも入った途端にMH。
多少被害はでたものの、
それぞれがタイマン以上で戦えるスペックをもっているので全滅とはならず
サクサク進んでいると謎のウィスパーが。
誰かのペットかなー…いや違うねこれ。
LoD登場ですよ。しっかりその為に悪魔盾も準備していた俺w

LoDとの死闘はこちらにあげてくださった方が

まぁ準備と心構えが足りなかったなぁw
点穴活と金剛であれだけ耐えられる以上、HJの対策や役割分担さえきっちりできていれば倒せない敵ではないはずです。
さすがに消耗品等を多量に消費したので一回出直し。

クロス身弾はクロス連柱よりも簡単に撮れちゃいますね。
今度は2mapからゆっくり回っていきました。3mapでDOPと会えるかなぁと期待したんですが出会えず
再び4mapに戻りましたがLoDは既に撃破された様子。
再挑戦したかったですがまたの機会に。

お疲れさまでしたー
未実装時のリベリオン情報
RO公式




アップデート
EDDA生体工学研究所
EPISODE:ILUSION
進化アップデート
EPISODE:EDDA グラストヘイム
星帝ソウルリーパー
EPISODE:賢者の遺産
イベント
深淵の回廊
RJS RagnarokOnline Japan Siege wars

データ
経験値表
モンスターハウス
Yggdrasill World イグドラシルワールド
露店専用ワールドNoatun
通常ワールド倉庫可否
YE倉庫可否
ヘアスタイル
進化キューペット
エクストラカラー色見本
スペシャルアイテム
コスたま一覧
ラグナロクネットストア
セキュアログインボーナス

装備
スロットエンチャント
アイテムエクスチェンジ
特殊なエンチャント効果一覧

ランダムオプションシステム

スペシャルエンチャント

時空ブーツエンチャント
マランエンチャント
マクスウェルエンチャント
ロックリッジエンチャント
エクセリオンエンチャント
ニーヴエンチャント
深淵の回廊エンチャント
イリュージョンエンチャント
YE世界樹エンチャント
テラーダンジョンエンチャント
イルシオンエンチャント
シュミッツエンチャント
白の騎士団エンチャント
思念体武器シリーズ獲得・強化
神秘の館エンチャント・交換
3次職マスタープログラム
職パッケ装備一覧
ラビリンスエンチャント
オートマティック・大罪武器エンチャント
ファロスエンチャント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
コミックダッシュ
コミックダッシュ! labelless の所有コミック
バーコード
アクセス解析
test5
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]