忍者ブログ
ラグナロクオンラインLOKI鯖→FRIGG鯖にて活動中のブログです。メインはガンスリンガー考察Gv祭りレポート等
今回の行き先はタナトスタワー
編成はプリ1廃プリ1鳥1ガンスリ8
読み込みで固まってるうちに皆先いかれたのはしかたないとしてー
あれか、皆棚上層常連とかなのか?俺行ったことないからしらんけど
蝿使うにしても中低レベル組がMOB避けてスリッパmapから2F入り口までに何十個必要なのか。
俺テレクリ持ってるけど全員が持ってるわけないでしょうヽ(`Д´)ノ
案の定バラけたメンバーが倒れたのをプリが探しにいく始末。
・・しかしスリッパmapは厄介。逃げるとすぐ押し付けになるし
倒そうにもピアーシングはディフェンダーではじかれるからデスペラで狩らざるをえない。
で、ちょくちょくやってる間に追加湧きがくるくる
スリッパmapだけでパイ30個くらいつかっちまったんだがorz

エルダーは挙動のよくわからない魔法mob。近接職だと近づく前にいきなりボルトや氷雷コンボなんてかましてくるわけですが、ガンスリだと一応マシっちゃマシなんだろうか。
ブラギは緊急時にはガンスリとの相性は最強にもほどがあるレベルですが
やっぱり常時活かそうとするとSP的に厳しいなぁorz
というわけでSP的に比較的優しいピアーシングショットを連打しておりました。
まぁこれも詠唱短縮されると今度はASPDが限定要因になるんですが。
とはいえここのmobはオウルバロン・デューク・エルダーなんかは結構な硬度をもっているのでかなり有効。バロンなんかトチ狂ったdefしてるしねー。気をとられて他のmobを処理するのが遅れちゃいけませんね。

4層で監視者遭遇。
出発前に先行してる廃プリさんインティミられたら阿鼻叫喚だなって笑ってたんですがホントにでてくるとちょっとひやひや。
ちなみに攻撃射程2なので1マスあけてりゃインティミしてきませんよ。

5Fで苦悩たん遭遇。
たぶんこれなんですがさっぱり見えません。位置ズレもあった気がする。
無属性が多いタナでも天使シリーズは聖属性、でもってタナシリーズは念属性なので銀弾が必要。
6F突入。
そういや大昔鈍器かなんかで来た時見えないところからのダークストライクで全滅したなぁとか思ってここで対梟用風鎧から闇鎧に切り替え。
MH遭遇時、前の数人が700や800ダメージを受けて倒れる。
これはひょっとしてと思い銀弾に替えてデスペラ連打
何もないところからでるダメージ表示。
やっぱり悲しみいるー!インビジブルって攻撃あたっても姿みえないんですねー!誰か気づいてー!気づいてもどうもできんかー!サイトルアフー!でもしゃべる余裕無いー!俺のデスペラは回復材もかねてるんですよー!
あ、魚切れた。

一人生き残ったりジークつかったりしたけれどこの状況では起こすのも厳しいし他のPTも通らなそうということでプロに帰還。時間も微妙ということで11時半ごろに解散。

しかし、ガンスリたちの裏の宴がはじまるのだった・・・
後半に続く。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 非公開コメント
TRACKBACK
TB URL
未実装リベリオン情報
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
コミックダッシュ
コミックダッシュ! labelless の所有コミック
バーコード
アクセス解析
test5
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]