忍者ブログ
ラグナロクオンラインLOKI鯖→FRIGG鯖にて活動中のブログです。メインはガンスリンガー考察Gv祭りレポート等
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名前隠すの手間が掛かるからやめようかと思ったのだけれど
どっちゃにせよ画像処理にかけてjpeg圧縮率高めてるので手間そんなにかわらない気もする。

というわけで続編。
二次会が発生しました。てゆーか発生させました。
タナトスの悲しみを含んだMHでの全滅後、プロに集合するガンスリたち。
時間的に11時半から行ってもなぁ・・・ということでかいさーんとなり、ばらばらと帰路につくメンバー。
雑談でもしようかと残るメンバー

俺含めて5人。

ほくそ笑んだね!いい数字だね5人!ちょうどいいね!
俺「というわけでアリーナ行こうか」
一同「Σ(゜д゜;)」

てわけで突入してきました。

これは入ってすぐのところですねー
個人戦のはちょくちょく行ったんですが
mob自体はバフォJrが厄介かな?くらいでボスはAマミーで大したことなかったんですね
まぁ使用するSP回復剤やらを考えるとカード帳まで篭ったとしてもトントンから赤字じゃね?って感じだったんですが。
ちなみに予習として弓手wikiのアリーナのページをちらりと見ました。
PT戦は出てくるモンスターの種類だけはかいてあるんですが、情報はそれほど書かれてませんね
他に詳しい場所があるのかもしれませんが、まぁ探すのめんどいです。
まぁかなーり昔に実装されたものだし大したmobいねーしだいじょぶでしょー

一つ目の部屋にいるmob(体感)
目の前にインキュ5 エンシェントワーム3アラーム4管理人2クロック6ペノメナ4
ちょインキュって盾なしじゃ普通に1k超えるくらいのATKががが×5
フルバやピアーシングなんて撃ってる場合じゃねえええええ
というわけでいきなり最初の部屋で数秒で全滅した我々。
時間的にも12時回ったくらいだったのでこれで解散か・・・?的な空気もながれたのですが
さすがに心構えが違っていたと感じたので再挑戦。
全員デスペラ準備ー!
一部屋目、入った瞬間に全員デスペラでインキュ撃破!
ペノメナをフルバで落とせばあとは烏合の集じゃー!
クロック落とすのめんどくせー!なぜノンアク!素撃ちでタゲとってまとめてデスペラでクリア。

二部屋目配置mob(うろ覚え)
ジョーカー4 バースリー8 ペノメナ4 アクラウス6
餌じゃないですかぁ.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .

3部屋目mob(多分)
デビルチ10 彷徨う4 ペノ4 風幽霊2 半漁2
彷徨うがちょっとめんどくさい。他はもう全部勝手につっこんできてくれるので適当にデスペラで。
4部屋目mob(忘却)
アサルトタートル ライドワード ペノ
数のイメージすら残ってない!何故アサルトは木屑を落とすのか!
5部屋目mob(記憶の彼方)
スティング クランプ ペノ
あれ、あったっけこんな部屋。
6部屋目mob(主観)
天邪仙人4 娘々4 酒天狗4 忍者4
難関その2。まぁインキュに比べれば忍者や娘々は痛くないしデスペラですぐに沈む。
仙人に一度にタゲられるとヒットストップがひどい上に割とhpもあって、フルバ一発で沈むペノより厄介。

7部屋目mob(たしかこんな)
カーリッツ4 エクスキューショナー1 キメラ1 天下大将軍6
カリッツと魔剣は餌。すぐ落ちる。キメラは取り巻きなしだったと思うので割と楽か。
天下を巻き込みながらデスペラで撃破。

8部屋目(なんかたくさん)
ブラッディナイト ゴーストリング キメラ スケプリ 馬テラー レイドアチャ Aマミー ハンターフライ
血騎士戦はまさにKIAI。ゴスリンはテレポするわけじゃないしクロークなのでデスペラゴリ押しで。

ここでタイムオーバー。ちょくちょく座ったりして様子みながらやったからなぁ
ここで一名離脱、そして遅れてきた蜂君加入。
3度目の挑戦ー!
・・・俺、7部屋目辺りで弾切れ。再び8部屋目で時間切れ。
弾補充して4度目の挑戦ー

しぎゃぴぃ
最初に俺が突入したんですができるだけ多くのタゲをとろうと前にですぎました。デスペラ前に余計に一発もらっちゃいましたね。
パイがさっぱり減ってない割にspが満タンになっておるw
さらに5度目の挑戦。
蜂、5部屋目で鯖缶。
それでも進む一行~8部屋目をラスト1分でクリア!
9部屋目を越えてボスの姿だけでも見てやるー!
マッハで9部屋目越えるぞー!敵は誰じゃー!

ラーヴァゴーレム2\(^o^)/
これは吹いたwwwガンスリにゃきびしいwww
ピアーシングーよりもデスペラのがはやいかーでなんとか撃破して
エルダー4が見えたあたりでタイムオーバー。
うへぇ。
そんな感じで雑談して解散となりましたー。

ロリコンが復帰したようです。こちらのブログもよろしく。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 非公開コメント
TRACKBACK
TB URL
未実装時のリベリオン情報
RO公式




アップデート
EDDA生体工学研究所
EPISODE:ILUSION
進化アップデート
EPISODE:EDDA グラストヘイム
星帝ソウルリーパー
EPISODE:賢者の遺産
イベント
深淵の回廊
RJS RagnarokOnline Japan Siege wars

データ
経験値表
モンスターハウス
Yggdrasill World イグドラシルワールド
露店専用ワールドNoatun
通常ワールド倉庫可否
YE倉庫可否
ヘアスタイル
進化キューペット
エクストラカラー色見本
スペシャルアイテム
コスたま一覧
ラグナロクネットストア
セキュアログインボーナス

装備
スロットエンチャント
アイテムエクスチェンジ
特殊なエンチャント効果一覧

ランダムオプションシステム

スペシャルエンチャント

時空ブーツエンチャント
マランエンチャント
マクスウェルエンチャント
ロックリッジエンチャント
エクセリオンエンチャント
ニーヴエンチャント
深淵の回廊エンチャント
イリュージョンエンチャント
YE世界樹エンチャント
テラーダンジョンエンチャント
イルシオンエンチャント
シュミッツエンチャント
白の騎士団エンチャント
思念体武器シリーズ獲得・強化
神秘の館エンチャント・交換
3次職マスタープログラム
職パッケ装備一覧
ラビリンスエンチャント
オートマティック・大罪武器エンチャント
ファロスエンチャント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
コミックダッシュ
コミックダッシュ! labelless の所有コミック
バーコード
アクセス解析
test5
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]