忍者ブログ
ラグナロクオンラインLOKI鯖→FRIGG鯖にて活動中のブログです。メインはガンスリンガー考察Gv祭りレポート等
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これが30分。

十数時間かけてやっとこうなります。
やっとっていうかなんだ・・・脱皮を続けて大きくなるみたいな・・・そんなかんじだ。
愛があっても30分でかけるきがしねー


日曜本屋いったら普通に6冊くらいアニバ本置いてあった。
お一人様一冊のみですって張り紙はしてあったけどね
既に家に二冊あるんでz目的にしてもいらないんですけど。

ついでにいつも1DAY買ってた近所のネットカフェが潰れてた。
・・・さがさねぇと・・・

さて、いまさらですが配置変更ですよ。
このせいでついwktkしてメンテの日に1DAYつかっちゃったんですけどね。

ジュノーF09デモパン・師匠増量or追加、他mob削除
ジュノーF11デモパン・師匠増量、ジオ増量
ピラ4アヌビス追加
ピラB3アヌビス追加
GD1ウィスパー大量配置シャア削除
GD3グレムリン・ホドレム・馬テラー追加シャア・ウィスパー・グール削除
フェイD2ソルスケ・アチャスケ増量
フェイD3ドケピ大量追加、アチャスケ・ソルスケ削除
フェイD4ヒェグン追加、ムナボン将軍削除
フェイD5ヒェグン追加。ホロン・ドケビ削除
アマツD3カブキ・木綿酒天狗増加、ミミック・雅人形削除
廃鉱1ミスト・ワカ・クランプ追加
廃鉱3ジャンクポット・ピットマン・ノッカー・コンスタント追加、ミスト・クランプ削除
生体1リムーバ増加。一次DOP減少。メタリン削除
コモドF02チンピラ増加
コモドF04チンピラ追加
アビス03MOB即沸き
プロ北3トンボ・アイアンフィスト・ドリラー追加シャア・ステムワーム削除、黒蛇削除
時計地下1アノリアン追加
時計4ベアドール・オウルバロン追加

スレよりコピペだと微妙になげーのでちょっと改変。
とりあえずガンスリでいったとこだけコメントしてきますか。

プロ北
うわぁ・・・ホントにアイアンフィストいる・・・w
スリッパ用にカードを取ってみるのもいいかもしれませんね。
アイアンフィストcを狙うのもアレですが、ともに追加されたドリラーがレジ火の材料である襟巻き、赤黄ジェムをよく落とすので金銭的にも地味になかなかよいのでは。
バフォJrやトンボもそこそこ痛いしドリラーもそこそこ硬いのでアレですが、
ごちゃごちゃしてるmobをまとめてデスペラで落とせるのは結構楽しかったりします。
座って休憩できる場所がなかなかないのが難点か。

フェイ

僻地に追いやられていたヒェグンがムナボンの仲を裂くためにやってきた!
てゆーかなんでこっちにいなかったんだろうとかも思うわけですが。
5からホロンもアチャもいなくなって狐とヒェグンだけになったので
トレインデスペラ狩りはめちゃくちゃやりやすいです。
移動中にスキルしてこないしAIも引っ張りやすいしね。
ま、ATK高いんで糞ほどダメージ食らうんですけど。
溜まってると普通にHPが半分くらいになる。
攻撃モーションの遅さのせいか吸収の後にダメージがくるとかかなぁ
数字でるのとダメージくらうのは別だったと思うけど。
アムムト相手にしてたら鎧ぶっ壊された。

GD3
カオス。
ホド痛いけどSBされる間もなくすぐデスペラで落ちる。テラーのHPの高さと火属性攻撃がネック。
実装翌日くらいに臨時廃プリペアでいってみたのだけれど人多すぎてまともにうごけない。
前以上に追加沸きが多くなったので、単体相手でのデスペラが多くなり、ソロではsp効率も精神効率も悪い。
落ち着いたらもう一度行ってみたいが・・・落ち着くのだろうか。

ピラ4

Aマミーとマーターのウザさが相対的に増加。
SD4に行くよりは交通が楽。
アヌビス2体3体くらいよく纏まって相手することになる。
休憩する時は段差と柱付近の進入不可セルを壁にするかMAP端。
クソ養殖が沸かないことを祈るのみ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 非公開コメント
TRACKBACK
TB URL
未実装時のリベリオン情報
RO公式




アップデート
EDDA生体工学研究所
EPISODE:ILUSION
進化アップデート
EPISODE:EDDA グラストヘイム
星帝ソウルリーパー
EPISODE:賢者の遺産
イベント
深淵の回廊
RJS RagnarokOnline Japan Siege wars

データ
経験値表
モンスターハウス
Yggdrasill World イグドラシルワールド
露店専用ワールドNoatun
通常ワールド倉庫可否
YE倉庫可否
ヘアスタイル
進化キューペット
エクストラカラー色見本
スペシャルアイテム
コスたま一覧
ラグナロクネットストア
セキュアログインボーナス

装備
スロットエンチャント
アイテムエクスチェンジ
特殊なエンチャント効果一覧

ランダムオプションシステム

スペシャルエンチャント

時空ブーツエンチャント
マランエンチャント
マクスウェルエンチャント
ロックリッジエンチャント
エクセリオンエンチャント
ニーヴエンチャント
深淵の回廊エンチャント
イリュージョンエンチャント
YE世界樹エンチャント
テラーダンジョンエンチャント
イルシオンエンチャント
シュミッツエンチャント
白の騎士団エンチャント
思念体武器シリーズ獲得・強化
神秘の館エンチャント・交換
3次職マスタープログラム
職パッケ装備一覧
ラビリンスエンチャント
オートマティック・大罪武器エンチャント
ファロスエンチャント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
コミックダッシュ
コミックダッシュ! labelless の所有コミック
バーコード
アクセス解析
test5
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]