忍者ブログ
ラグナロクオンラインLOKI鯖→FRIGG鯖にて活動中のブログです。メインはガンスリンガー考察Gv祭りレポート等
ワールドエクスチェンジが発表されましたね
神器クエ、多人数によるGv、臨時希望者等の要素でLOKIは結構人が増えそうな予感。
逆に評判の悪さもあるけどねぇ
後はボス狙いの人らが他所いくかもってところでしょか。
ワールドごとの特徴をあげるスレなんてのがあるんでそっちも見てみるといいかも。

さて、先月のアビス白刃祭りに続いて今月も参加です。モンク祭り。
今回の行き先は時計4。
これまで何度も鈍器辺りでいった場所ですが、こないだの配置変更で妙なものが追加されました。

時計4 ベアドール・オウルバロン追加

ベアドール
主にアインD2に在住。やたら高い要Flee、要Hit、Atkのせいで、近接職で狩るのはかなり厳しい。
魔法職がFWなんかで狩ったりもしていた。カードが不死盾なので名無し需要などでかなりウマー。
ちなみに自爆は火属性。

オウルバロン
主にタナ4に在住。デュークより爵位が下なのに上位MOB。取り巻きでデュークを連れる。
むやみやたらに高いDefで発勁等なしの素殴りではメンバー全員で丸一分ぐらいなぐり続けることになる。
発勁をうつのが横から経験値をかっさらってしまうようで躊躇するのは毎度のこと。


わーい割とカオース
金剛組がやたらとMOBを拾ってきます。
つーかその前に皆さん後続が付いてきてないのに気づいてください。3人とかで後から沸いたバロン連続で相手してたりしてますw
前回のアビスで猛威を振るった白刃ですが、バロン・デュークともにボス属性ついちゃってるんで使用できませんが、
ベアドールに対しては大変有効ですね。俺白刃まだもってねぇけど。

ですが金剛トレインが連れてくるのは金剛での移動速度の遅さでがっつり団子状態になっているのでその中から白刃するのは大変そうです。
寸勁で梟以外をふっとばせたりするのでそれでうまいこと掻き分けてつかんでましたねぇ・・・お見事です。
ごちゃごちゃしてバロンに人が固まってる横で自爆された時にゃ目もあてられませんからねぇ

最終的に例の本部屋に突入して死亡しました。
やはりバロンにどーしても時間を割かれるので追加沸きがあるとジリ貧ですねぇ・・・

おつかれさまでした
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 非公開コメント
TRACKBACK
TB URL
未実装リベリオン情報
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
コミックダッシュ
コミックダッシュ! labelless の所有コミック
バーコード
アクセス解析
test5
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]