忍者ブログ
ラグナロクオンラインLOKI鯖→FRIGG鯖にて活動中のブログです。メインはガンスリンガー考察Gv祭りレポート等
1 2 3 4 5 6 7 8 9


だったー
【公式】ステータスリセット|ゲームガイド
BaseLv99以下の未転生職、限界突破前のスーパーノービスの場合、アイテム不要でステータスリセットが可能です。
24時間以内の2回目はレベルx1000z必要だがまぁあってないようなもの!
公式ページ見直してて今更気づいたよねー
というわけで99までの拡張勢の皆はステリセして遊んでみよう
とりあえず弾箱尽きかけてたんでSTR99にしてケース作ってた
スキルリセはできないんすねー(・ω・`)まぁ贅沢か

TE戦
そんなわけでAGI多目にステリセしてTE、海金Wより出陣
前半L1の3MAPが主な戦場で結構遠距離有利なトコだったんでTMGさんとかに紛れてスプレッド撃ってました
ASPD高めの装備にして呪い沈黙とヒットストップ撒くペースがそこそこ上がって嫌がられたのかどうかは分からないけど経費は倍になった
倉庫のイチゴなくなるんじゃねーの

今週の韓鯖
衣装にエンチャントでエフェクトが付くようになったとかなんとか
エフェクト衣装はエフェクト衣装で既にあるからなぁ

今週のパッチ

ポリン団ウェルスに行く エクセリオン大フィーバー
設計図もですがサマスペトークンもちょっと欲しいかもですかね、装備類が気になるんで
今後この手の設計図ブーストに向けてタンクを溜め続ける人増えて設計図生産されずに値上がったりとかしないんすかね
Aだけだしそこまで期待するもんでもないのか
PR
精錬祭期間購入したり作ったりで手に入ったもの

+6蛸引×2 +6紅炎 +6蒼炎
+6s別雲×2 +6sドラゴンキラー
+6王家の弓 +7sオクアチャ弓×12
炎 聖 毒 無形 蟲マイン

+7バルーンハット +6園児帽
+6ヴァルキリーサークレット
+7闇元素 +7アンフロ元素(フォマルから移動
+8ネクタルスーツ
+7アンドフリム肩 +6マントオブフレームハート
+6s俊敏時空靴 +6力時空靴×9
+6リュミエール靴 +6シャレール靴
+6ルヴァン靴 +6リアン靴 +6古サンダル×2
+6希望の上履き +6登山靴×3 +8sヴィダルブーツ

3段時空エンチャ15回失敗という経験

失ったもの
200Mz
魔力600ぐらい?
時間200ぐらい?

・・・これプラスになってんのだろうか
なんか二つほど変なものができてるし

ガンスリ祭

初ABを出した!無戦闘イベント転職ステスキル振りたてほかほか!
アップデートに向けてということでしょうジュピロス
属性はバラバラでワラワラいる割には思っていたよりは狩り易い?
一時期めちゃくちゃ強くなってたりしなかったっけこいつら

クエスト関係か何人か他にも狩りをしている人が
コルセオヒール連打がなかなか鉄壁でよかったがSPはマッハ
PT支援は楽なもののなかなか使い慣れない
自分が苦しいのにマニピ切らして座ってたりとかな!

1Fを一通り回り終え、2Fにてアポカリに遭遇
こんな硬タフかったっけw
エクスピがあればよかったのだけれどまだとれない
さすがにココ回るのはめんどくさいということで次の狩場へ

転送でサクッと来れるニブル
ここもここでタフいが銀弾と祭り用としてとったオラティオ10が唸る
ロリルリは砲台モードとアクティブでSS、ダークストライクを使い分けてくるようだけど
遠距離で撃てる職なら砲台モードをすぐに潰していける
マーダーのSBは死因になるけど1セル空ければおk・・・デスペラとの相性が悪いなぁ
誰もいなかったので追加沸きがなかったのは大きかったかな
最後に谷から村に移動して難易度の丁度良さにまったりしたのでした
次回以降AB出すときはもうすこし余裕をもって動けるといいなぁ


韓サクに良パッチがきたのでおまけ

5/20韓鯖告知
■社クライ サーバーパッチ内容
-状態以上アイコンが追加されます。
 →消費アイテム:濃縮セルロマインズプ、投擲用濃縮セルロマインズプ、強化スタッフ、HP増加ポーション(牛),HP増加ポーション(中),HP増加ポーション(大),SP増加ポーション(牛),SP増加ポーション(中),SP増加ポーション(大),投擲用濃縮ホワイト ポーションZ、濃縮ホワイト ポーションZ、非タタ500,投擲用非タタ500
→スキル:エクスピアティオ、ライもルンストン(クロシュィストライク),イクシード ブレーキ、ステイシス、ハウリング オブ マンドゥラゴラ、ドラゴン ハウリング、獅子吼、マグネチック フィールド、ホワイト イムプリズン、呪縛陣、パキュム エクストリーム
→状態以上:スターン、同ビング、真牡蠣、ドク、睡眠、暗黒、沈黙、呪い、混乱、凍ったデッド、発火、隔離、恐怖、出血
→武器属性付与
→属性抵抗-

サラマイン、ステイシス。マンドラ、バキューム、混乱、武器属性、レジポ?は便利になりそう、と同時にアイコンだらけで把握が面倒にもなりそう
これは日本実装はよ!はよ!
さすがに広告だしてしまったのは反省している

お久しぶりです

結局買取を出して祭起こして作成しました
なんかぐぐっとパワーアップしている影狼

フェンリルなんかも意外と倒せちゃったり。
回復結構叩かないといけないので毎日とはいかないけどねー

イベント

完全に煽りに来てる
サブ修羅や葱やジェネもメモDとヌヌヌDDと最近の美味しいイベントで育ってきて
この精錬祭りの期間にメモD回してイベントで美味しいことするぞうおお
あれ普段とかわんなくね?

今回の目玉精錬品
要求レベル100だがASPD効果は一級品
カードは何を刺すか迷っているがいっそS無しだとしても十分使えるくらいに強力
これ要求100にするぐらいならマジカルフェザー要求100にしろよTE辛いわ
期間中全キャラでずっとこれ失敗し続けたらどうしようかと病みかけたけど
なんとかアンドフリム完成によりHSPサラマインと速度でASPD192に

くぅるにタラリア借りて193完成
しかし空蝉で一方的に近接をいじめられる火肩が外れるのは痛いなぁ

もえさんの動画でいい具合に写ってた、5分ぐらいから
アンドなかった188のときも多少殺せていたけどやはり違う
「自信もって八方を撃つ」というメンタルの効果も大きいかも
残月なんて要らなかったんや!
とはいえWP防衛で相手来たときに後続に逆突したりでやっとの話なので
後半SE戦ちょっとあったけど攻めではなかなかチャンスがこない

精錬するものといえばグロ装備

グロモニ+7成功、期間中ずっとこれを失p略
グロスーツを重量なし予備鎧としてポタ屋、司浪で+7成功
刃がグロスーツ絶賛失敗中
グロ銃も作りたかったのだけれどGvコインを手に入れ損ねたので来年か?

時空ブーツ
肩蛇皮にしてるのももったいない気がする、でもHPは欲しいので俊敏をS付きに
サブ修羅用に力時空作成、エンチャ3段目が通らずに現在7連敗中

古びたサンダル
デスペラ遠距離化で死んだゲイン銃をこれでなんとかしろとか言わんよなぁ?
性能的には地味な優秀さ、いいよーこういうのつくってこ
本物のアプローズは割と雲の上の話
アモン刺さなくてもガンスリには優秀そうだけどー

メモDそのもの
こういう機会でもないと回らないメモDもいくつか
ジターバグ影狼で雑魚がMB爆無1確で進めるかな?
ビョンウンゴもはじめて行ったけど思ったより簡単
何キャラかはいけそうだけど旨みあるの?

デーツ
デーツってなんでーつ?っていった奴が多数
交換レートが安いので使い放題
この機会にフェンリルとか狩りたいけどメモD回せるキャラがある分時間が無い
トレハンも時間無い
複垢回してる人大変だーがどうやってるんだあああ

なおなおさんがFrigg来てらしてるので祭りのレポートもやるつもりよ!


これだけでも二日かかったんだけど俺Gv動画どうやって作ってたんだっけ

新年は20個ほど用意したまねき餅花が+6が1個になったりしてました
ルイーゼの靴とかも地味に地味な効果がとてもよいので企画した人はもっとやってくれ
イベントそのものは正直イマイチ

久々に顔出し鈍器祭り

うん、来週でしたね
来週(というか今週)も行きます
終わった後ガンスリ祭も見に行ったけど既にいなかた

ホムパッチ
まぁメンタルチェンジ使わなかったんで・・・
HPとステは欲しいので作り直し、折角ならSBR44を誰かに撃ってからにしたほうがよかったかな
引き続き鳥蜂で育成、羊馬も面白そうではあるが・・・
FLEE修正がまたあると思われるのでそのときにまた考えよう

負荷軽減パッチ後のGv
開始のN3はガックガクでしたが
その後V1で6Gぐらい集まってたのに大して重くなってなかったので一応はマシになってはいるんじゃないですかね

サンタさん湖に居たわ
まさかクリア2周目で手に入るとは思わなんだ
ちゃんと回していこうかなと思います

今年のやつ
19回目までSSとってたけど20回目はSSとりそこねた!
蜂パワーがなかなかすごい、でも速度的には蝶でブーストしたほうが速いはず
本体が別行動してもエンペ割を継続してくれる点が利点か
人耐性がつがつ+ペインキラーもなかなかの硬さ
難点はレギオンの耐久力でしょうかね
20回目はラスト何分かでV1でセレさんがきたところで割れたんで
時間かせげればあわよくば的にてんぱったんでSS撮る余裕がなかったのでした
なお、なすすべなく即死した模様

その後カンでV2行ったところエンペ前で複数Gが入り混じる乱戦で割れることなく時間切れ…
運がよければ割れたかなーと思うのですが
あとあと普段お世話になってるふぁすきんの砦だったことを聞く…
わ、割れなくてよかったかな…
未実装リベリオン情報
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
コミックダッシュ
コミックダッシュ! labelless の所有コミック
バーコード
アクセス解析
test5
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]