忍者ブログ
ラグナロクオンラインLOKI鯖→FRIGG鯖にて活動中のブログです。メインはガンスリンガー考察Gv祭りレポート等
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


元帥に遭遇。は、はいぃ・・・

とりあえずだいぶ前からテキストだけは書いておいた刃のプロフィールを投下、
キャラプロフィールがトップなのはこっぱずかしいということで追い詰めて急いで無理にでもかきます

最近は経験値も金策もすっかりメモDオンライン
というか元々オーク記憶でメモDオンラインな生活はしてましたね俺ね
レベルの足りて無いサブキャラでも結構な経験値を短時間で稼げるので
テーブル修正もあわせてじわじわーじわじわーとレベルが上がってきております


まずしっとジェネはホムがようやく進化の極めて親しいとなり奥義を取得、Sホムに進化
Sホムについては次回予定なので今回はさておいてようやく育成に手を入れれるように
ホム育成と相性の良いゲフェン魔法大会をこなす日々
影葱はフェイントボムでサラの記憶をこなしております

そして新キャラ

修羅2体目
金策やGHMDの回し手になれればなーと作成
転生前はGXTUでドルやレイス食ってましたけど
GXTUならニブル村でデュラハン探したほうが倍くらい美味しかったですね
さくっと転生レベル90になった後、サラの記憶3周ほどでJOB70達成
閃光爪装備できるようになったらニア4天羅で陽光生み出しつつ育成しましょうかねー
PR

あ、はい。

ここ数年は精練成功率うpなんかのイベントが行われていた天津ですが
今年は予想外な飴イベントが
メモリアルダンジョンを回って得たポイントで
装備を壊さず精練できたりカードを引っぺがしたり移したりできるわけです
クジ品やボスカードは移せなかったりするようですがかなりの甘々
まぁ乗っからないとさすがに損なわけですよ

というわけで神気招来初日

はやい。(こなみかん

てわけでこないだの育成で手に入れたチケットで+7グロリアスダマスカス完成
グロリアスハンドガンは上位銃があるのと
リベリオン実装までには入手機会あるかもなのでとりあえず見送りです
TEじゃ使えないしねー

錐や蛸引を+6にしてみたりしたけどレベル4武器は消費が高くて厳しいですなぁ
+5だったDM荒野を+7にミラクルしてみたけどよくよく考えたら合成精練であまってる+7荒野に移したほうが確実だった

というか今回は装備できる武器同士で移動とかだったのでガンスリやれることが少なかった
防具の色々にも多少は頑張ったけどメモDに入る制限も厳しい
ソロで蛸足もしんどいしね


今回用の使い捨てキャラ。いい仕事をしたな。だがこれまでだ。
中古パイクを安く購入していろいろとマインをそろえちゃおうというアレです
ついでに倉庫に埋まってたメイスも併せて
人中型マイン、Q中型 大型 小型 動物 植物マイン
Tラヴァゴレマイン(未完成
これで対人武器とブワヤ武器が揃ったー
普通は右手にサイズ蛸引、左手に種族or属性マインなのだろうけど
まぁ右手が特化蛸引なら葱とかでも使えるし!
さすがにQ深淵パイクなんてものは安く出回ったりしなかったかー

売ってたMBクリップから銀細工に移して
MB銀細工に。
移植用に生カードより安い価格で有用カードが出回るのも今回の利点
ブワヤでもMBでの火力upが結構大きいのでかなりかなり楽に
この期間は転送もあるので上げてしまいたいのだけれど
メモD回ってポイント溜めもしたいというジレンマ・・・

MBのせて対人爆無てすつ

うむ、けっこうつよい

他に
スイーツSBPQPRを
スイーツ優しい心とスイーツ世界樹の指輪に
優しい心の要求が地味に高かったのでガンスリがDウアーにできなく・・・優しくねぇよぉ
イミュン魔法のストール たれエリセル 闇ドラゴンクロース
バルーンハット
マリネメ ハロネメ 人乱華
と、過剰で効果のある防具や未過剰で使っていた武器を過剰にー
ライドのローレベルをひっぺがしてピアレス待ち。

日が進むにつれ過剰で効果あるものが価格あがっていったような
山本装備とかもそろえときゃよかったのかもしんない


あまったポイントでプロ軍装備過剰に挑戦
+6にして時間結晶でー
服だけ+8完成
+7にはそこそこなるようだけど厚い壁だわー

割と対人装備が人並みになったんで結構影狼頑張れるかーな
修羅も呪縛のお仕事が多少はできそうなので試してみたい

来週はRJCでリベリオン関係の情報がおそらくはあがるでしょう

え、あ、う、うーん・・・使えなくもないカードだけども・・・
当たりっちゃ当たりなのか。しかし使うパッシブが居ねぇ。

ビターチョコやら売っぱらってなんとかDマリネメ作ってGHMDは再び行けるようになりました。
2F沸きセット全部は抱えられないんで遅延沸き狙いはできないけど
2・3体ずつぐらいはまとめていけるんでまぁまぁのテンポで
とはいえ盾つけかえミスしたりだらだらやるとなんか地味に転がったりする
ニーズの方も消費少なく安定させる方向で模索中

あがったジョブは反取りに行ってるけどこれ使うんだろうか・・・
前提の快4は思ったよりも使えたけど獅子哮や地雷震でも取りに行くのもよかったかも

金策しつつ影狼あげていこう、修羅は金策やってりゃそのうち165になるでしょ
属性弾キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆(韓サクライに

未実装wikiのあっぷろだより

徹甲弾 灼熱弾 氷結弾 電撃弾 磨石弾 浄化弾
4属性とプラチナアルターの説明文で予告されていた上位銀弾ですな
徹甲弾は無属性でatk50なだけなんでしょうかね

現状サクライで自販機で売ってるだけのようなので本鯖での入手法は不明
同じように店売りなら一発50zとなかなかきっつい価格に
まぁシルバーバレットに付与+プラチナアルターのが良い可能性も
あと多分ケースのこと忘れてる

スキルのほうも多少調整が入った様子、細かい情報はわかりませんが
向こうのフォーラムでの情報等
地味に前の記事に追記で対応しております

韓サク、リベリオンスキル情報はこちらどうぞ


そしてようやっとGHMDソロクリアー

GHMDに関しては13年3月実装だったのですが
時空ブーツは拡張組装備できないし
バリアント外して手間かけてエンチャするような興味をもてず
攻略情報交換とかもすっかり薄まっている昨今
死体踏んだら虫沸いて全滅する」というイメージしかないもんで
誰かに連れてってもらうとかも面倒そうでやってなかったんすよね

んでたまたまめけさんのブログ攻略情報見て
そろそろためしにやっとくかーとやりはじめたのでした
週末プレイヤーなりに気が向いたときにちまちまと・・・
おかげさまでなんとかなりましためけさんありがとうございますよー
感謝の気持ちでオクアチャ弓とか押し付けておきました。

大纏修正まではなんとか金策にできそうですなー
その修正の可能性のある大型パッチが3月下旬にくるようですがー

影狼朧の術式展開はくるんじゃろうか

どうしてこうなった

俺は確か……+7風ハンチングを目指して……20個弱ほどクホって……結局完成品を露天で購入…
うっあたまがっ


ロイヤルナイト戦があまりにあっさり進みアムダ周りに関してなにも調べてなかったの図
2Fの左右って固まって沸いてるとこ以外はロイヤルナイト沸き判定ないのね・・・
まずは魔眼までに30分かかるのをなんとかせねば

Gvは影狼が割と楽しげになってきた

ロッテにスルーされてレモンブドウ販売が無い代わりか知らんが
バレンタインでチョコルチからイチゴが生産されてるようなのでなんとか稼いで買取を進めねば・・・
未実装時のリベリオン情報
RO公式




アップデート
EDDA生体工学研究所
EPISODE:ILUSION
進化アップデート
EPISODE:EDDA グラストヘイム
星帝ソウルリーパー
EPISODE:賢者の遺産
イベント
深淵の回廊
RJS RagnarokOnline Japan Siege wars

データ
経験値表
モンスターハウス
Yggdrasill World イグドラシルワールド
露店専用ワールドNoatun
通常ワールド倉庫可否
YE倉庫可否
ヘアスタイル
進化キューペット
エクストラカラー色見本
スペシャルアイテム
コスたま一覧
ラグナロクネットストア
セキュアログインボーナス

装備
スロットエンチャント
アイテムエクスチェンジ
特殊なエンチャント効果一覧

ランダムオプションシステム

スペシャルエンチャント

時空ブーツエンチャント
マランエンチャント
マクスウェルエンチャント
ロックリッジエンチャント
エクセリオンエンチャント
ニーヴエンチャント
深淵の回廊エンチャント
イリュージョンエンチャント
YE世界樹エンチャント
テラーダンジョンエンチャント
イルシオンエンチャント
シュミッツエンチャント
白の騎士団エンチャント
思念体武器シリーズ獲得・強化
神秘の館エンチャント・交換
3次職マスタープログラム
職パッケ装備一覧
ラビリンスエンチャント
オートマティック・大罪武器エンチャント
ファロスエンチャント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
コミックダッシュ
コミックダッシュ! labelless の所有コミック
バーコード
アクセス解析
test5
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]