忍者ブログ
ラグナロクオンラインLOKI鯖→FRIGG鯖にて活動中のブログです。メインはガンスリンガー考察Gv祭りレポート等
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがに広告だしてしまったのは反省している

お久しぶりです

結局買取を出して祭起こして作成しました
なんかぐぐっとパワーアップしている影狼

フェンリルなんかも意外と倒せちゃったり。
回復結構叩かないといけないので毎日とはいかないけどねー

イベント

完全に煽りに来てる
サブ修羅や葱やジェネもメモDとヌヌヌDDと最近の美味しいイベントで育ってきて
この精錬祭りの期間にメモD回してイベントで美味しいことするぞうおお
あれ普段とかわんなくね?

今回の目玉精錬品
要求レベル100だがASPD効果は一級品
カードは何を刺すか迷っているがいっそS無しだとしても十分使えるくらいに強力
これ要求100にするぐらいならマジカルフェザー要求100にしろよTE辛いわ
期間中全キャラでずっとこれ失敗し続けたらどうしようかと病みかけたけど
なんとかアンドフリム完成によりHSPサラマインと速度でASPD192に

くぅるにタラリア借りて193完成
しかし空蝉で一方的に近接をいじめられる火肩が外れるのは痛いなぁ

もえさんの動画でいい具合に写ってた、5分ぐらいから
アンドなかった188のときも多少殺せていたけどやはり違う
「自信もって八方を撃つ」というメンタルの効果も大きいかも
残月なんて要らなかったんや!
とはいえWP防衛で相手来たときに後続に逆突したりでやっとの話なので
後半SE戦ちょっとあったけど攻めではなかなかチャンスがこない

精錬するものといえばグロ装備

グロモニ+7成功、期間中ずっとこれを失p略
グロスーツを重量なし予備鎧としてポタ屋、司浪で+7成功
刃がグロスーツ絶賛失敗中
グロ銃も作りたかったのだけれどGvコインを手に入れ損ねたので来年か?

時空ブーツ
肩蛇皮にしてるのももったいない気がする、でもHPは欲しいので俊敏をS付きに
サブ修羅用に力時空作成、エンチャ3段目が通らずに現在7連敗中

古びたサンダル
デスペラ遠距離化で死んだゲイン銃をこれでなんとかしろとか言わんよなぁ?
性能的には地味な優秀さ、いいよーこういうのつくってこ
本物のアプローズは割と雲の上の話
アモン刺さなくてもガンスリには優秀そうだけどー

メモDそのもの
こういう機会でもないと回らないメモDもいくつか
ジターバグ影狼で雑魚がMB爆無1確で進めるかな?
ビョンウンゴもはじめて行ったけど思ったより簡単
何キャラかはいけそうだけど旨みあるの?

デーツ
デーツってなんでーつ?っていった奴が多数
交換レートが安いので使い放題
この機会にフェンリルとか狩りたいけどメモD回せるキャラがある分時間が無い
トレハンも時間無い
複垢回してる人大変だーがどうやってるんだあああ

なおなおさんがFrigg来てらしてるので祭りのレポートもやるつもりよ!
PR


これだけでも二日かかったんだけど俺Gv動画どうやって作ってたんだっけ

新年は20個ほど用意したまねき餅花が+6が1個になったりしてました
ルイーゼの靴とかも地味に地味な効果がとてもよいので企画した人はもっとやってくれ
イベントそのものは正直イマイチ

久々に顔出し鈍器祭り

うん、来週でしたね
来週(というか今週)も行きます
終わった後ガンスリ祭も見に行ったけど既にいなかた

ホムパッチ
まぁメンタルチェンジ使わなかったんで・・・
HPとステは欲しいので作り直し、折角ならSBR44を誰かに撃ってからにしたほうがよかったかな
引き続き鳥蜂で育成、羊馬も面白そうではあるが・・・
FLEE修正がまたあると思われるのでそのときにまた考えよう

負荷軽減パッチ後のGv
開始のN3はガックガクでしたが
その後V1で6Gぐらい集まってたのに大して重くなってなかったので一応はマシになってはいるんじゃないですかね

サンタさん湖に居たわ
まさかクリア2周目で手に入るとは思わなんだ
ちゃんと回していこうかなと思います

今年のやつ
19回目までSSとってたけど20回目はSSとりそこねた!
蜂パワーがなかなかすごい、でも速度的には蝶でブーストしたほうが速いはず
本体が別行動してもエンペ割を継続してくれる点が利点か
人耐性がつがつ+ペインキラーもなかなかの硬さ
難点はレギオンの耐久力でしょうかね
20回目はラスト何分かでV1でセレさんがきたところで割れたんで
時間かせげればあわよくば的にてんぱったんでSS撮る余裕がなかったのでした
なお、なすすべなく即死した模様

その後カンでV2行ったところエンペ前で複数Gが入り混じる乱戦で割れることなく時間切れ…
運がよければ割れたかなーと思うのですが
あとあと普段お世話になってるふぁすきんの砦だったことを聞く…
わ、割れなくてよかったかな…
12周年皆さまおつかれさまでした

リベリオンに関しては次のというより今後の予定としてぐらいはさすがに入ってくるかと思っていたが
千葉氏が最後の挨拶でちょっと言及しただけでしたね
まぁ多くのプレイヤーが待っていた2ndコスは良いんじゃないでしょうか
遅いけど
向こうのセンスなんてクソなの分かりきってんだから
戻ってくるの待たずに先に日本で社内コンペでもしとけばいいんです

さて最近のところ、イベント重なってるとややこしい!
まぁヌヌヌは下手に2週間とかにされたら死ねるし
クエに興味が無い人はその間なんもないってことになっちゃうからこれでいいっちゃいいんでしょうね

ヌヌヌ
結果として
影狼156→159 ジェネ128→140
影葱120→136 サブ修羅126→138
ついでに最終日に思いついてプリ91→アクビ115
ガンスリ修羅はすでにカンスト済みなのでしっと団につぎこんでGLv22とかになったんだったかな

教範消費とついでにちょい狩りで影狼160カンスト
勇者ブーツ類も装備できるようになりましたがどうするべか

遺跡

地獄かな?
ファルクスが認知されるまで誰もクヴァシルやスペブレ持ってる人居なかった…

ポイント2倍設定は過疎職に人が集まるきっかけになるんでよかったのですが
ファルクスで他職の宝石手に入るのは難関職に挑戦する気概を奪ってイマイチでしたね
クリア失敗するにつれてポイントが数ポイントずつ繰り越されていくとかがいいのかな?
覚醒での追加のホムSや精霊の良い体験もできてこの二職はすこし人口が増えそう?

次回は拡張職もやってほしいところ、キャラ枠足りないけど!

前のキャップ開放イベントから
GHMD1周で10%ぐらい溜まるからそのうちあがるかーと思ってそのうちあがりました。
ようやく初の三次オーラですがー
ステポイント100ほど余らせてます

パズドラコラボ

金卵はそこそこ出るけどその後の当たり外れが辛い

コラボついでに長い期間のラグホもありまして祠ヘラと回してドロップとりあえず全種2つずつ作成
さよならスピカサビクアルナアイリのアクセ・・・
アルゴルだけは生き残っているのでギャラクシーサークレットは誕生せぬまま
サブ倉庫奥に仕舞われることでしょう・・・ていうかルファクの指輪作って無いし。
回復ドロップとか「作ったけどやっぱいらねーや」的に終了後に売られまくって暴落するかとおもったけど今んところは大丈夫そうね?

予告してたアップデートじゃなく期間イベントだったりバレンタインの使いまわしだったりいくつかのMOBの裏面がなかったりとコレじゃない感は多分にあるけれども
魔力部位C帳や血枝とそこそこに美味しかったのではないでしょうか

なおワシの部位C帳結果は
デビリンでないかなーとリプレイまで回したけど可もなく不可もない感じだよ!
未実装時のリベリオン情報
RO公式




アップデート
EDDA生体工学研究所
EPISODE:ILUSION
進化アップデート
EPISODE:EDDA グラストヘイム
星帝ソウルリーパー
EPISODE:賢者の遺産
イベント
深淵の回廊
RJS RagnarokOnline Japan Siege wars

データ
経験値表
モンスターハウス
Yggdrasill World イグドラシルワールド
露店専用ワールドNoatun
通常ワールド倉庫可否
YE倉庫可否
ヘアスタイル
進化キューペット
エクストラカラー色見本
スペシャルアイテム
コスたま一覧
ラグナロクネットストア
セキュアログインボーナス

装備
スロットエンチャント
アイテムエクスチェンジ
特殊なエンチャント効果一覧

ランダムオプションシステム

スペシャルエンチャント

時空ブーツエンチャント
マランエンチャント
マクスウェルエンチャント
ロックリッジエンチャント
エクセリオンエンチャント
ニーヴエンチャント
深淵の回廊エンチャント
イリュージョンエンチャント
YE世界樹エンチャント
テラーダンジョンエンチャント
イルシオンエンチャント
シュミッツエンチャント
白の騎士団エンチャント
思念体武器シリーズ獲得・強化
神秘の館エンチャント・交換
3次職マスタープログラム
職パッケ装備一覧
ラビリンスエンチャント
オートマティック・大罪武器エンチャント
ファロスエンチャント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
コミックダッシュ
コミックダッシュ! labelless の所有コミック
バーコード
アクセス解析
test5
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]